楽天オススメ品よだれキラキラ

イベントバナー

\ポイント20倍は今日まで/

\ 今なら60%OFF /

\ 今日まで50%OFF!/






おはようございますお願いラブラブ




先日、ポン活コジコジで


念願のちいかわラーメンゲト!!!!✨✨


これ定価めちゃ高いんで買えなかったんですが


ポン活で70ポイントで出てたんで必死こいて取りに行きました✨✨



はい、可愛い



味も普通に美味かったです!!!


チャルメラってあんまり食べたことないですが美味しいですねよだれ飛び出すハート



カロリーも160キロカロリーくらいだし朝ご飯にピッタリですよ〜( ^ω^ )♪




\ 今なら4,500円貰えます /

お願い23日まで!!TikTokLite初の方対象✨

2,000円はログインだけで貰えるぽいポーン








まぁそれはさて置き。


まず本題に入る前に、どうしても皆様に言いたいことがあります。


昨日 私は旦那の「会社の細切れ階級」を表すために 紅白歌合戦 のタイムテーブルを持ち出し




坂本冬美の位置にいます!!



と 坂本冬美氏を持ち出して説明したわけですが、後から気づいた。


坂本冬美が歌った楽曲。




「 お祭りマンボ 」



だ、だんじり?

偶然にも曲までだんじっててクソ笑いました🤣



しかも〜スカパラSP〜がどうしても


〜中身スカスカSP〜にしか見えないと言う目の錯覚に襲われる始末←


いやー、しかし凄い。ある意味適当に選んだ坂本冬美がこんな奇跡を起こすとは。貴族は持ってます。




と・「 坂本冬美の奇跡 」に気づきニヤニヤしていた私ですが、そこではしゃぎ過ぎて女性ホルモンが活性化されたのか このタイミングで




女性限定!!月に1度の大出血サービス開催スタート!!




に突入してしまいました。



でさ( ゚д゚)



まぁはだを思って貰っても良いんですが、やはり私は

ポンポン派です。


これを1度覚えてしまうともうどれだけはだをおもわれても納得が行かないのです。



しかし突然の大出血サービスです。そんなに都合よくポンちゃんは家にありませんでした。



なので仕方なく



「 マツモトキヨシにでも福女で買いに行くか 」



と呟いたわけですが 私は肝心な事を忘れていました。



今日は土曜日。はい、そうです。


「 マツモトキヨシ 」の名前を出した瞬間





坂本冬男カットイン




「 マツキヨ行ったらついでにプリングルスのサワークリームオニオン買って来て!!」


と懇願して来ました。


また嫁にコジしてる


しかし私はある意味感心しました。何に感心したかというと、恐らく旦那はスナック菓子が食べたかったんだと思いますが 王道のポテトチップを選べば




「 ポテチ買ってきて 」



だけで済むのにわざわざ味重視で




「 プリングルスのサワークリームオニオン買ってきて 」



と橋田壽賀子もビックリの長台詞を平気で吐く。




ちなみにポテチが8文字に対しプリングルスの場合は23文字でした。




15文字も余分に話してる。



人生で最強に困った時に叫ぶ


「 お願いです!助けて下さい!」( 14文字 )


って言う時に取っておいた方が良いと思ってしまいました。



しかしそれよりも問題はマツキヨに行くかです。


マツキヨに行ったらそれはもうバトルの幕開けです。


ここ最近 忘れた と言う痴呆作戦を酷使していた為流石に使いにくい。




次に使えるのは「 無かった作戦 」ですがプリングルスの売り切れは早々無い。



かと言って


「 ごめーん、間違えて普通のオニオン🧅買ってきちゃったわ」



これも厳しい。


これをやったらさすがに若年性のアルツ的な何かを疑われるレベルです。



と・モンモンと考えている自分に気づき、改めて思いました。



ほんっっとに関わるとロクな事無い。



マツモトキヨシに行くだけでコレ。




マタカヨウザシ




私の中で店名が変わった瞬間です。



ちなみに「 お金を貰えば?」と思うのが通常ですがそれも答えはNoです。


何故なら 絶対に私が損をするからです。



例えば198円の場合150円しかくれないと言う貴族特有の四入五捨を使ってきます。





200円くれれば良いのに、会社の上層部に上り詰めた人間でもそれは思い浮かばないようです。




この状況を鑑みて 



サクラは考えた 色々考えた

うんと考えた




ーー結論ーー



大出血サービス継続!!




アイツに金を取られて赤字になるくらいなら股で大出血しときます。




離婚決意してる女の意地ナメんなし←




あーーー、しかし厳しい。





早くユニ・チャームに会いたい!!!




今、木村拓哉よりユニ・チャームに会いたい。



後で旦那をポアしたら買いに走ります🏃‍♀️🏃‍♀️



お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ