楽天オススメ品ピンク薔薇赤薔薇

イベントバナー

\ 母の日のお花🌸早割 /


\ 押しタンブラーお得 /

母の日のプレゼントにも🥺🌸

\ 10時まで1,490円 /

これ可愛いです(^^)✨✨

\ 2,990円→1,990円 /



おはようございますよだれキラキラ



今緊急で動画回してます!!
( 言いたいだけ )

お待たせして申し訳ありません、昨日のお弁当です※誰も待ってない説あり

下差し下差し下差し





プチトマト忘れたぁあぁあああ




命より大事なプチトマトのヘタが……



なんなら1番のメインなのに買うのを忘れるとは一生の不覚ですゲロー


ちなみに唐揚げはノンフライヤーで13分で出来ました(^^)





\4,500円貰えるキャンペーン/

よだれTikTokLite初めての方対象!!

2,000円分はすぐに貰える?ぽいですよ〜✨







まぁそれはさて置き。



まずはコチラをご覧下さい下差し下差し


長男が2年生の時、私に書いてくれたお手紙です。 テーマは


「 ありがとうピンク薔薇赤薔薇 」




お母さんへ


お休みの日に笑わかしてくれてありがとう

ちなみに「 笑わかす 」は「 笑かす 」の長男がよく使う誤爆ですニヒヒ


これだけでも



いやありがとうってそれかーーい!!

ってなるんですが 次に更に流石の一文が待ってました下差し下差し




これからも笑かしてね



半強制ジェネリック吉本芸人化は草


てかお前のがおもろいやん



ありがとうとお礼を言うだけでなく、これからもそれを続けるよう指導が入る長男の手紙。


流石としか言いようがありません。

ガマくんの手紙を超えた…!!


と・相変わらずの長男、この文面からもかなり自由に生きている感じがありますが実は最近、不幸が彼を襲いました。


それは何かと言うとコチラです下差し下差し




我が家の長男(小3)、ついに



マルコメと同じクラスにww



注意説明しよう!!!


マルコメとは何の事かと申しますと 長男の同級生で近所に住むクソガキャなのだ!


ちなみにあだ名の由来はダイレクトに「髪型」です。本当に丸刈り。



ーー余談ですがーー


私がマルコメの事を「 丸坊主 」と言うと長男が




「 髪の毛ちょっとあるよ!」


と一応カバカバします(笑)


恐らく五厘とかなんでしょうね(笑)



んで( ゚д゚)



このマルコメ、数回ブログに登場していますが何故クソガキャかと言うととにかく暴力が酷い。


1年生の頃、私の目の前で長男を傘で殴りました。



申し訳ないですが、この日この瞬間から



マルコメは私の敵です。



まだ小さいか何か知りませんが大嫌いです。


しかもコイツが擁護できないのはいつ見てもほぼ100%誰かを殴っています。



殴ってるか殴ってるかのどちらかです。



で、これは前にも書きましたが 私は長男にハッキリ「 マルコメを相手にするな 」と言ってます。



関わるなと。


上差し当時これを書いたら、メッセージにて



「 まだ子供なのにそんな仲間外れは酷い!! 」


信じられない!!とお叱りを受けましたが、私は甚だ疑問です。



じゃあ逆に聞きたい。



関わって良い事あるか??




普通に考えて無いですよね???笑



確かに小さいので良し悪しや加減が分からずある程は仕方ないかもしれませんがコッチがマルコメを更生させる義理もないわけ。




親が何とかせえよ。




あと私はやっぱり暴力が嫌です。絶対に許せない。


 


うちの旦那も暴力だけは振るわない。

だからまだ我慢出来てる感じ。


これで暴力まで振るったらマジで救いようない。



それくらい暴力を振るうと言うのは致命的なのです。



だから長男にハッキリ近づくなと言ってます。

100%向こうが悪いんだから。



が!!しかし!!


とは言え、長男は初の同じクラス。そして3年生になり多少は成長した可能性もある。



だから 長男に聞いたんです。



「 まだマルコメ暴力振るってるの??」


上差し上差し上差しこれな??笑


すると長男が元気にこう言いました。



「 いや!!殴ってなかったよ!」



と言ったので「 お!!改心したか!?」と見直したんですが次の瞬間下差し下差し





今日はキックだけ!!



キックはしてたwww



パンチとキックが棲み分けされてるのマジで草。




長男へ



いつも笑わかしてくれてありがとう


しかしまだマルコメは殴ったり蹴ったりしてるのか……



ちなみに長男曰くマルコメ、友達居ないらしいです。※本人はあまり気づいてないらしい


マルコメがいると皆んな逃げるって。

それを聞いて、優しいお母さんなら

「 そんな事言わずに仲良くしてみたら??😄 」

とか前向きな事を言うかもしれませんがクズお母さんのリターンはコチラです下差し下差し



「 そりゃ嫌われて当たり前だわなwww 」


これな??(笑)



普通に長男にハッキリこう言ってます🤣🤣


「 こう言う事をすると嫌われるんだ 」という見本になって貰ってます。



それに対し


絶対、俺は叩いたりしない」


と・誓う長男。



マルコメへ


長男の教育の人柱になってくれてありがとう。


これからも嫌われてね( クズ )


ちなみにマルコメはSwitchはやらず、サッカー⚽️少年みたいで長男は



「 サッカー⚽️しないやつはバカ 」と言われたらしいです。



バカでけっこう




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ