楽天マラソン中赤薔薇ピンク薔薇

イベントバナー

\ 人気の餃子🥟50%OFF /

\ 5,500円以上で半額!/

イーザッカマニア全品対象です🌸


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんは〜ニヒヒ流れ星




コチラの紹介コード使って頂いた方、ありがとうございました✨✨


5,000円ゲットにはダウンロード初日を含む10日連続チェックインが必須なのでまだの方はチェックインポチして下さいねちゅーピンク薔薇


下差し下差し


上差しここですチューチュー


私もお弁当動画とかめちゃ見てます(笑)




そんな今日のお弁当がコチラ下差し



※画像消しました(^^)



冷凍のご飯でチャーハン弁当にしました凝視キラキラ




本当はオムライスにしたかったんですかケチャップが無かった🤣



カボチャのグリルはノンフライヤーで😎✨





チャーハン弁当ラクでした(笑)あまりのご飯活用出来るし経済的乙女のトキメキ




次はオムライス弁当に挑戦します🤣🤣







まぁそれはさて置き。


タイトルには書きましたが



バイト落ちました


「 落ちたら恥ずかしい 」という気持ちから黙っていたのですが 実は、地味にアルバイトを探す活動をしていました。



少し前に



「 朝の時間がギリギリ!!」


と嘆いていたのですが 上差しここから色々考えて長女に出発時間を早めて貰いました。



今までより早く出ることにより、確実に8時前後に家に帰れます。




これなら9時〜の仕事に行ける!!!


と・喜び勇んでずっと目を付けていた某バイト先に凸ったわけですが





「 では後日結果をお知らせ致しますね 」




と・よくある感じで終わったのですか、今日がその後日でした。




ーーちなみにーー



皆様、アルバイトの合否ってどっちが良いですか???



①落ちても連絡アリ

②落ちたら連絡ナシ


要は②だと 電話が無い☎️→爆死!ということ。


私はダントツで後者を望みます。


何故なら私は①を経験した事がありますが、普通に面と向かって




「 今回は不採用です!!! 」


これを言われますがメンタルきますねあれ。



本当に落ち込む。


「 お前はこの世に必要の無い人間だ 」と言われているようでした。



幸い、今回は②だったので直接死ねとは言われずに済んだのですが



「 合格だったら○時までに電話があります 」


下差し下差し下差し




ーー結果ーー





 



さぁ、間もなくタイムリミット




電話は鳴るのか??












残念ーーーーーーーーー!!





電話 鳴らず!!




スーパーひとしくん没収です!!!



ちなみにこれもクル。



①よりはマシですが空気は空気でなかなかツラいもんがあります。



結局 不採用 と言う結果は同じだからまぁそうですよねチーン




でも、正直 何となく分かってました。


なんか 面接の感触で分かりませんか??(笑)


例えば 「 残業どれくらい出来ますか?? 」


下差し下差し下差し


👩🏻‍🦰「 15時半までなら…… 」



👨‍🦰「 17時までは難しい??


👩🏻‍🦰 「 はい、すいません 」





下差し下差し下差し



もう 言ってないけど聞こえるもんね



DaiGoじゃなくても人の気持ち読めるわ。



しかもですよ??バカ正直すぎたのか



「 子供が病気で休むかも 」



と・御法度であるドタキャンをあらかじめ示唆。



これ言うかすごく迷ったのですが 実際に頼れる人も居ないし、やっぱり嘘はつけないですよね。



とにかく それでも良い と言ってくれる所でしか働けないわけでチーン



だから思ったのが 



四天王にして最弱なんだよな




多分 雇いたくない人材No.1な気がした。




だって私の後にフリーターとかが面接に来たら絶対そっち取りますもんね……ゲロー



・残業出来ない

・ドタキャンはあり得る



もう戦闘力的にはむちゃくちゃ弱いもんね。





ドラゴンボールで言ったらヤムチャみたいなもんよね



バチバチやりあってる悟空VS魔人ブウの対決をただ見てることしか出来ないあの感じな??笑



仕方ないとは言えやはり落ち込みます。







長女の前に問題はワシや……



やっぱり大人数いる倉庫とかを探しますえーん



前にピッキングの倉庫で働いていたのですがまだ寛大だったので………



モロチン休んで良いわけでは無いですけどえーん



とりあえずもう1度言います。




お前みたいなもんは要らないと言われました(被害妄想)



普通にぴえん🥺




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ