楽天マラソン中🏃‍♀️走る

イベントバナー

 \ 人気餃子50%OFF /


\ 母の日のお花🌼早割 /

ウナギとかも✨✨

\ 推しファンデ1,100円 /
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おはようございますよだれキラキラキラキラ




昨日、セリアに行ったのでコチラを購入下差し




タッパーの追加と、お玉と泡立て器を買ったんですが 最近お玉とかを小さいサイズに切り替えるようにしています滝汗




大きいとジャマだし、小さくても大きいのと同じように使えるのでコッチのが総合的にヨシ乙女のトキメキ




あとこれ下差し





旦那のNEWお弁当箱(笑)


これ買う時に


「 ご飯、おにぎり2つ🍙より多い? 」


って聞かれてビックリしました。明らかにおにぎり2つのが多いじゃん……本当に感覚おかしい。



あと全然関係ないんですが、昨日ノンフライヤーで 手羽先を焼いてみたら




これメチャクチャ良かったです!!!


世界のサクちゃん



手羽先って料理しにくくて今まであまり買わなかったのですが、これからは買います✨✨


ノンフライヤー本当面白い🤣🤣










まぁそれはさて置き。


昨日のブログにイイね!やコメントありがとうございました✨✨


イライラしすぎて書き忘れたんですが、私が反撃で散々旦那をこき下ろした後旦那がどうなったかと言うと下差し下差し下差し




「 まぁ たしかにね 」



と・一言つぶやいた後



2階に逃げました( サイレント福男で )



これは旦那がよく使う常套手段で自分の部が悪くなるとすぐ2階に避難←




お→おバカな事を言ったので

は→走って

し→白々しく

も→もう2階に逃げる



これが旦那の私から避難するためのおはしもですニコニコキラキラキラキラ 



そしてもう1つ「 パンと比べている!」と言うご意見ですが間違いなくそうです🍞😎


時系列的には



パン泣きつく→子供産んだら…


上差しこれなんでもう誰が聞いてもそうですよね🥺✨✨



まぁ若いし私と違ってしおらしいようなので可愛くて仕方がないんでしょう




それは全然良いんですが 比べてそれを口に出す事自体が身の程知らずで図々しいからムカつく。





比べられる身分か??



それこそ鏡見ろよって感じです。これを世のクソジジイ共にも言いたいのです。



膨らんだ腹に薄い頭でよく言えるな。黙ってろ。


心の中で静かに思いなさい←




んで( ゚д゚)



実はここからが本題で、旦那は一時期2階に逃げたんですが ほとぼりが冷めたらまた降りて来ました。



で、私は昨日朝ごはんに ホットドッグ🌭を作ったんですが 


安いウインナーを買った為失敗しました



何が失敗だったかと言うと 噛みちぎれないのです滝汗滝汗




必ず皮が伸びて上手く食べれない滝汗




長男も食べるのに苦労して最終的にバラバラに分解して食べていたくらいでした。



この状態だったので、長男と


「 このウインナーダメだね 」


と話していたら 




また旦那が飛び入り参加


いきなり話に入って来て何を言うかと思えば下差し下差し下差し




「 これ、ウインナーじゃなくてパンが固いんじゃない?? 」



??(๑•ૅㅁ•๑)





え??パンが硬い??



じゃあウインナーの皮は何なの???


この噛みちぎれないウインナーの皮は??


と・聞いたら クッソおもろいリターン来た下差し



「 パンが硬いからウインナーもこうなった 」



パンの影響力すごーー




お前と一緒にすんなよ。



ドイツ人🇩🇪むちゃくちゃ怒りそう。




アメリカがくしゃみをしたら日本が風邪をひく方式やん



パンにそんな力があったとは驚きですねー。




へーー、なるほどねー。パンのチカラかーーー。

ほーーん、そっかー。



うん、じゃあ1つ言っていい??





助けて!!!


アンパンウーマン!!



私もパンの影響力に頼るわ。



サッサとコイツ連れてけよ。



マジで意味が分からん。


まず 絶対にパンのせいじゃないもん。

パンはどう考えても普通です。普通に食べれる。



明らかにウインナーがおかしいのに真顔でパンがおかしくてウインナーは正常と言い切る。


あのね、いつも思うんですが



100人いたら99人が○○と言います


って表現ありますよね??


この1人は貴族です。間違いない。


「 えー、そんな奴いるのー?」って思うじゃないですか。その1%のそんな奴が旦那でした。


一言で言ったら 稀。



稀が通常運転は草。




とにかく日常会話からこれですから疲れる。

土日は特に接する時間が長い為本当にキツイ。




どっか行けば良いのに家にいるし。




とにかくアニメの声優の声が聞こえなくなるからそれが本当に迷惑です。




せめて土日だけでも良いからパンのとこ行って欲しい……




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ