\ 母の日のお花早割り🌸 /

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんばんは〜凝視キラキラキラキラ



今日は家族でアニメグッズのリサイクルショップに言ったんですが そこでまさかの


今さらどハマり中のうたプリグッズ発見!!!


アニメイトにももう無くて

※それ系はアイドリッシュセブンばっかりでしたゲロー



グッズの収集を諦めていたのですが、何とリサイクルショップにあった!!!


しかも



ゴミみたいな値段で草



長女と爆買いしても800円でした(笑)




あ〜!5万も小遣い無いけど欲しいモン安いから幸せ〜!!

( 嫌味 )



ヤフオクで1,500円捨てる奴とは違うんだよなぁ




またファイルいっぱい買ってしまいましたがまぁヨシとしますキラキラキラキラ🤣








まぁそれはさて置き。



上記に書いた通り、今日は日曜日。



本当は子供2人👦👩🏻とリサイクルショップに行く予定だったんですが その予定を聞きつけて



旦那が福男で集合写真に間に合うやつ



誰も誘っていないのに「 俺も行く 」とカットインして来ました。




その買い物でも色々あったのですが、このように土日はとにかく鬼門です。




旦那が湧いて出てきて全てをぶち壊しイライラさせられる事が多々あります。




まず、今朝 「 家族で行く 」となり私はYouTubeを流しながら化粧をしていました。




見ていたのは 某大人気ママチャンネル。



私はこの動画をかなり見ているのですが、それを見て旦那が



「 ○○ちゃん老けたね 」


と言いました。


失礼極まりない発言ですが、まぁ家の中ですし感想を言うのは自由です。


とりあえず流そうと思ったんですが!!


次に吐いたセリフがコチラ下差し




「 やっぱり子供産むと老けるのかなぁ??? 」


はい、皆様、よろしいですかーーーー??


準備はよろしいですかーーーー??


行きますよーーーー??




皆!丸太は持ったな!?



プチトマトのヘタァアァァ!!


ありったけのヘタを掻き集め


弁当箱 詰め詰めするのさ♪


ゲリピーーーーー!!♪




もうね、これ 全母親を敵に回す発言ですよ。




しかも注目すべきはここ!!


「 やっぱり←重要!!子供産むと 」


やっぱりですよ やっぱり。



日本語ちゃうのは凄いモンでさぁ。このやっぱりが誰に向けて言われてるかはもう分かりますよね???




誰が老けたババアだコラ




絶対ワイに向けた「 やっぱり」やろ。



もうこの時点で殺そうか迷ったんですがまぁとりあえず冷静になろうや。




やはり聖人は馬鹿者を正す義務がある。




バカのたわごとを敢えて真正面から受け、御さなければならん。




だからね??言ったんです。




「 いや 男も老けるやん




これな?? 


老けたのは認めるけど お前はどうなん??


何を女だけ老けるみたいな口の聞き方してんだ??



あのなぁ、お前冷静に考えてみろ??



木村拓哉や福山雅治ですら加齢には勝てなかったんだぞ??



変わらない人間がいるんですか??



お前20年くらい鏡見てないの???死ぬほど老けてますけど?


アントキノ向井ならまだ良いわ




あともう1つ申し上げたいんですが 子供を産んだから老けるって言ったよね??



その原理で言ったら不思議な事があるよ。



じゃあ子供も産んでないのに老けるお前のがおかしくない??



何も身体に変化を起こしてないのに何を老けちゃってんの??



こっちは人間1人を産み落としてるんだぞ??

( ついでに育ててもいます )



だってそう言う事ですよね??

子供産んだから老けるなら産んでないなら老けないはずじゃん。





コイツは30人くらい子供産んだんか??(出産費用50億)



あとこの際だから言いますけどぉー。


「 畳と女房は新しい方がいい 」って言葉ありますよねぇ??


「 女は若い方が良い 」とか。


あのさぁ。男も若い方が良いから。


お前ら何を上から目線で話してんの??


失礼極まりない、誰がクソジジイ好きになるんだよ。

今イオンにジュリー来ても観客精々10人くらいだろ(8人仕込み)


皆んなはじめしゃちょーのがまだ見たいわ。

現実これなのに 何が 女はだぁ??


消えなさい!


でも「 男は若い方が良い 」って言葉聞いたことあるか?? ないだろ??



それはなぁ 思っても口に出してねぇんだよ。



それをただチンコ付いてる如きでお前は平気で口にするわけだ。



ちんこスゴー



サッサと国の重要文化財に登録せいやコラ。



とにかくこれがバチィィーン脳天に来ましてこっからはもうサクちゃんの大反撃。



上差し上記に書いた事を全部いってやりましたモロチン息継ぎ無しで。




この女を小馬鹿にする感じもイライラしますし許せない。




マジで男尊女卑で育てられた男って社会のゴミ。



生きる価値なし。存在自体が公害。



SDGsでコイツらも消そう。

マジで要らない。




間違いなく義父ウンコ製造機の跡を追っています。ただただウンコを製造するだけの存在。



そんな奴誰が好きなん??



誰にも好かれず誰にも愛されず誰にも相手にされない未来



辛いとは思いますが頑張って下さい。



陰ながら応援していません。



お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ