楽天オススメ品よだれピンクハート

イベントバナー

\ 可愛い春服が1,111円 /

これ買いましたがめちゃ良かったです✨


\ 24時間限定プライス /
\ 新JKに買いました🤣 /
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






おはようございますねー笑




昨日ユニクロで買いました下差し下差し

まずは


長男のポケモンTシャツ(^^)


ユニクロってキャラもんでもセンス良いから好きです乙女のトキメキ乙女のトキメキ



キャラもん特有のガチャガチャがない!!✨
お値段もまぁ安いしこれは買いです(^^)



そしてコチラも見つけてしまった……滝汗

コナンくんUT〜拍手拍手ラブ



やっぱり原作の絵良いなぁ✨



2枚は私が購入して、1枚は長女が自分で購入しました( ^ω^ )

1枚しかダメと言ったら自腹切ったwww




図書カード使えたかなぁ??

( 嫌味 )




これを着て映画行くそうですよだれ私は部屋着にしますよだれ気づき




\ 母の日のお花🌸早割 /

私はこれを予約しました( ^ω^ )♪









まぁそれはさて置き。



昨日のブログにイイね!やコメントありがとうございました😊✨✨


やはり皆様、ナイシトールよりもホイップよりもまずは


腐ったイチゴ🍓が衝撃だったようです←

※あまり腐った部分が映ってない画像をチョイスする配慮を見せておりますニヤニヤ



てかこれさぁ……黒くなるって普通ですか??



黒く虫食いみたいに腐ってるの初めて見たんですけど……貴族が触ると腐り方も変わるのか…?滝汗滝汗




んで( ゚д゚)



そのコメントでチラッと

「 そのイチゴ🍓を見て旦那さんは何と……?? 」


と・質問があったのですが、このイチゴ🍓 わざわざ旦那に見せて全てが腐っている事を伝えました。


すると流石に


「 これは捨てた方が良い  」


とアッサリ言ったので


「 おお、ここは普通の感覚があったか 」


と・一瞬ホッとしたのですが

※傷んでいる部分をカットして食えとか言われる事を危惧していた人←ニヤニヤ



その安堵も束の間。このまま終わるわけが無かった。


その後に旦那が言った言葉。


下差し下差し下差し




「 まぁイチゴ🍓のって1月くらいまでだもんね 」





ハァァ??


旬?? この話の流れで旬関係あります??


だっていくら旬を過ぎた果物だからと言っても最初から腐ってだわけじゃないですよねぇ??



買ってくすぐに食べてやりゃあのイチゴだってあんな末路を辿る事はなかったんだ。



悪いのはイチゴじゃない。


お前の母親が悪いんや


自分の親の失態を認めず無抵抗なら暦に罪なすりつけるとかマジで卑怯。


竈門炭治郎さん!!言ってやって下さい!!





一瞬でもマトモな感覚を持っていると感心した私がバカでした。


どんな状況でも絶対にカバオは諦めない。




最後には絶対にカバオすると再確認しました。


ちなみにこれに対してはナチュラルに



「 え!?じゃあ今あるイチゴって全部腐ってるんだ!! 」

と質問してしまいました。
だってそう言ってましたよね??笑




これを言われた旦那、


しゅーん!!!



いい加減懲りろよ(笑)




その後、旦那の目の前でそのイチゴをゴミ袋にパーン!捨ててやりましたありがとうございました。



ほざくのも大概にしろ。


てかモロチン、他のゴミどもも全て捨てたわけですが


ナイシトールが鬼のように重くて死にそう


ほんっっとに忌々しい、改めて大嫌いです。



ーー余談ですがーー

義実家から帰って来て旦那が色々話してくるんですが、義兄の子の小学校受験あったじゃないですかニヤニヤ

その話、今まで絶対に「 落ちた 」と言う言葉を使わなかったのですが ついに最近

「 落ちた 」って言いました!!🤣🤣


それまでは「 行かないだけ 」みたいに言ってましたがやっぱり結局は受けて落ちるという通常運転だったようです。

ここでも大袈裟に


「 え!?落ちたの!?OBなのに!!? 」



と傷口に塩を塗りこんでおきました。



今日も平和( ^ω^ )✨✨✨


お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ