今日はワンダフルデー

イベントバナー

\ 可愛!今なら49%OFF /

\ 母の日のお花🌸早割 /

これ注文しました✨✨

\ 今なら10%還元 /
コメダも10%還元です(^^)
これ買ってからコップ使ってません🤣
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんばんは〜よだれピンクハート



今日は待ちに待った日!!!



待望のコナン✖️サーチーワン行って来ました✨✨



店内もコナンくん仕様に✨✨



キッド様まじイケメン……好きすぎる……



無事にゲット出来たのは良かったんですが…… 40分並んだ40分チーンチーン



やっぱりコナン人気凄いですね滝汗



お会計は姉から貰ったサーチーワンギフト券からだったのですが





ちょっと余った為 長女に


キッド様サンデー買いました✨




イケメンや〜ラブラブ



今流行りのアクリルコースターが付いてます乙女のトキメキ

もうすぐ始まる映画が本当に楽しみ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ーーちなみにーー


このサーチーワンの前にUNIQLO行ったんですが


コナンT発見して即買い🤣


あとポケモンもww


明日載せたいと思いますニヤニヤ

メチャクチャ可愛かった!!安いしニヤニヤ









まぁそれはさて置き。


朝のブログにイイね!やコメントありがとうございます✨✨

コメントでも


「 長男くんの吐き捨てる言葉ナイス♪♪ 」

と言って頂く事が多いのですが 今回も彼はやってます。



是非ご注目、お願い致します。


んで( ゚д゚)



そう、朝のブログに書ききれなかった



「 待望の手土産の話 」なんですが


まずこれは旦那が紙袋を下げて持って帰って来ました。
わざわざお祝いお年玉を入れなかった紙袋です真顔




中身はまず朝にも載せた


近所の庭から拾ってきたナイシトール甘夏。

※本当に近所の庭から拾って来たかは知らない



マジで半分は皮ですからね(笑)


食べる身がありゃしない🤣🤣



そして次に袋から出て来たのがコチラ下差し

またイチゴ(笑)


苺に何の恩があるか知りませんが、事あるごとにイチゴを持って来ます。



でもこれを見る限り


まぁ良いんじゃないの?苺🍓美味いじゃん


ってなりますよね??普通なら。


ところがドッコイ。あの義実家出身のイチゴです。そうはトンヤが卸さないのだ。


下差し下差し下差し


あのね 冗談抜きで



全部傷んでるんだわ



息してる奴マジで1人も居なかった。


こっちの死神一護🍓に魂抜かれて殺されたんかって聞きたいわ。




てゆうかさ 言っていい??



腐ってなかった事がないよね



腐って事がなかったんじゃなくて腐ってなかった事がないよ。


これどう考えても異常でしょ。


普通は逆に腐ってるやつを見つけることの方が難しいのに。


ウォーリーとか秒で見つけるんでしょうね


じゃなったら説明つかないよ。


それがヒロアカの死柄木弔みたいに触ったものを滅ぼしていく能力でも持ってんのか??


と・言いたい事は山ほどありますがとりあえず腐った🍓イチゴね??



モロチン ゴミです。


のぞみばりに最速最短でゴミ箱行きです。


そして2つ目がコチラ下差し下差し






突然のホイップクリーム。




真面目にビックリしました。

全く違うカテゴリーから槍が飛んで来た。




サザンのライブに明石家さんま出てきたの思い出した



これ見て思ったのが 絶妙に嫌な事する。



これね、チョコレートなら良かったんですよ。




チョコレートホイップなら大好きだった。

なのにそれをわざわざ避けてこれを選ぶその忌々しさったら無いわ。



家族全員、ミルク系嫌いだっつってんだろ


絶対に誰も食べない。



蜜柑は皮だらけのナイシトール状態、ちょっと好きなイチゴは腐ってて食べられない、挙げ句の果てに大嫌いなミルク味を出してくる始末。



我が家に嫌がらせしてるとしか思えない。



しかもですよ??これ旦那に聞いたんですが、義母がこれをウチに寄越した理由。



「 ウチは食べないから 」



ウチも食べませんよʕʘ‿ʘʔ


あのねー、やたらめったら人にあげる人いるじゃん。


そう言う人ってこの義母と同じ動機であげる人けっこう多いと思うんですけど言っていい??



自分が要らないものは他の人も大概、要らないですよ(^^)



寧ろ何で自分が要らない物を人が欲しいと思うんだろう。乞食じゃないんだからさ。



自分は要らない物だけどあの人は欲しがるだろうと言う発想がまず相手を辞めてるんだわ。



今の日本なら大体のものは、皆んな自分で買えますよ( ^ω^ )



それよりも人に物をあげるくらい物を持たないように気をつけましょうね( ^ω^ )




SDGs知らないの??



それが出来ないのなら今すぐに消えなさい。



とにかくこれも安定のゴミ箱行きです。



はい、以上になりますが最後に総括しますと


ナイシトール甘夏右矢印ゴミ箱行き
腐ったイチゴ右矢印虫の息
誰からも必要とされないホイップクリーム右矢印ゴミ箱行き


ゴミ率100%


致死率100%と同じくらい怖い。



我が家に残ったのはただただゴミを捨てる手間と苦労だけ。


本当にいい加減にして欲しい。


ーー余談ですがーー

長男の今回、最大の暴言がコチラ下差し

苺が全て腐っていて食べられないと知った瞬間下差し




とんだ茶番だね!!


死んだwww





お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ