今日はワンダフルデー

イベントバナー

\ 母の日のお花🌸早割り/

\ 骨取りサバ50%OFF /

\ 買ってよかた推し商品/

おはようございますニコニコ気づき




昨日、ノンフライヤーで




サラダチキンと




茶碗蒸し作ってみましたが





普通に大丈夫でした🙆‍♀️✨✨


蒸し器にもなるとか神…??



とくに茶碗蒸しが簡単で良かったですよだれピンクハート



蒸し器でもフライパンでもけっこう大変なのであまり作らなかったですが、これからは沢山作ろうと思います✨✨





\ 新JKにどうすか? /









まぁそれはさて置き。


昨日のブログにコメントやいいね!をありがとうございました乙女のトキメキ
※コメントが月跨ぎで私のページではおかしな事になってしまい返信が出来てない方いるかもです、申し訳ありません💦



てかコメントで初めて知ったんですが

図書カードって5,000円のもあるんですね滝汗



何で千円10枚??笑




やはり金券ショップが有力になって来ましたね……滝汗 ちなみに封筒の茶色はデザインの可能性高いみたいです(笑)




義父のシッコじゃなかった(笑)





「 私が結婚して初めての事態 」の件なんですが、聞いてマジでビックリしました。



今回、長男と旦那 一応お昼時に行ったんですが


まさかの外食に行ったらしいです。


これは天変地異。帰って来た長男が





「 連続から揚げの新記録ならず!!! 」



って叫んで発覚しました🤣🤣



これですぐ思ったのが床抜けた??笑



抜けそうな床、キッチンへ行く道の床なんで作るとそこ歩かなきゃいけないから外食にしたんじゃない??





流石に料理運ぶたびにRPG方式は無理でしょうからね……



これは床が抜けたか、かなり具合が悪いことになってる予感です。



だって私、20年間で義実家と外食した事1回しか行ったことないです。



結婚して引っ越した初日に1回行ったのが最初で最後でした。


そもそも旦那ですら親と外食自体が稀です。



なのに突然……滝汗


床抜けたと考える方が自然でしょうね(笑)



しかもですよ??これだけでもビックリだったんですがもっとビックリしたのが



義父置き去りだったらしい



これまじクッッソ笑った。



ついに尻が剥がれんくなったか???

剥がれん!剥がれん!!



「 外食に行った 」と聞いて「 もしや 」と思い



長男に「 誰と行ったの??」と聞いたんですがメンバーに義父が居なくて、そこ掘り下げたら







「 お祖父ちゃん置き去り!!



腹がちぎれるくらい笑いました←



しかも 義父のお昼とかも準備してなかったらしいです。



これってほぼ「 義父の存在無視 」ですよね滝汗

まさか熟年離婚…??(ニンマリ)


今後の動向に大注目です🕵️


そりゃあんな旦那要らないよね…。



あとこれまた次回に詳しく書きたいんですが、まだ話は残っている。


手土産問題な?


今回もスゴイ!!


手始めに1つ紹介します下差し



どっかで拾って来たような汚ねぇ甘夏だかハッサクだか。




一応切ってみたら


ナイシトール??




完全に一致。



内臓脂肪も「 要らないモノ 」ですから、果物の断面まで「 要らないモノ 」にしてくるのはマジでプロです←



とにかくまたゴミを沢山くれました(^^)!!

次回、ラインナップを紹介します!!(^^)




お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ