楽天オススメ品よだれ赤薔薇

イベントバナー

\ 新JKに買いました /

これも気になる下差し
\ チョコレートがお得 /


こんばんは。



もう今日は皆様、待ってくれていると思うのでどうでも良い与太話の前置きはナシ!!!


いきなり本題いきます。


とりあえず まずお伝えしたいのが




無事に生還しました!!


ちゃんと生きて帰宅してくれました。

ありがとう。本当にありがとう。






で、肝心のお祝いなんですけどぉおぉーー。




発表します。



その前にまず、謝罪させて下さい。



今回ばっかりは皆様のご期待に添える事が出来ませんでした。




貴族で笑う事をブログの信念として頑張って来ましたが、今日が潮時のようです。




そんな気持ちを抱えつつ、発表します。





長女への高校入学のお祝い。




わざわざ取りに来いとまで言って足を運ばせたお祝いは……




…………。








現金10万円でしたぁーー!













と思ったら図書券ーーー!





10万円?? あれは嘘だ。



画像もフリー素材だ。




信頼と実績の図書券でした。




藤井聡太並みに皆んなの期待を裏切らない。




何がピーターラビットやねん。




ちなみにワタクシ画像の使い回しを疑われる防止の為、最近手に入れた今年公開の



コナンファイルの上でわざわざ撮影しております。どうぞご確認下さい←




てかね 言いたいことは山ほどありますがまずココを追求したい。



あのさぁ



すごい黄ばんでるんですよ。




図書カード入ってた封筒が。




え?? 義父が座布団の下に轢いてシッコでもかけました??

アテントをあてんと!!


ってくらい黄ばんでた。1ヶ月歯磨いてないやつの歯の色だよあれ。




更に思い出したんですけど 多分前に貰ったのもこのピーターラビットの絵があったはず。



横流ししてない???



自分が貰ったやつを貯めてる??


図書カード貯金してます??


でもこれあり得ると思う。

義実家、本なんて買わないんで図書カード要らないですもん。


要らないものを回すのは奴らのオハコですからね。





ちなみに金額は


堂々の1万円でした。



お前 二宮金次郎でもそんなに本読まないよ??



さすがに「 入学祝い 」と言う事でいつもよりは増額されてました。


更に期待を裏切り現金1万円も貰いました。



が!!しかし!!



こっからが本題ですよ



高校入学のお祝い、結局合計で2万円だったわけですが これ皆さんから見てどうですか??


少ないですよね??


でもね これを切り抜ける新たな手法使って来ましたよ。



このお祝い、どっから出てきたと思います??



長男のリュックの中からです。


これは後ほど説明しますが、またくだらない手土産を持って来た為 旦那も紙袋持ってました。


それを敢えて長男のリュックに入れた。



その心がコチラです下差し下差し下差し



「 長女ちゃんにあげてね! 」


と長男の責任感を利用して親にではなく直接長女に渡す新技を披露。


私は義実家の狙いがすぐに分かりました。




親に渡すには少ない2万円も15歳にしたら大金なのです。




渡す人物のレベルを下げる事により自分を上げると言う心理テクニック。要は



ブス界一の美女作戦


これはウルトラCだわ。



発光ダイオード並みの大発明です。




ちなみにお祝いは以上になります。2万円で終了です。


昔、同級生が子役事務所に入っておりオロナインか何かのCMで後ろ姿だけが映った撮影でギャラが2万円だったらしいですが一瞬の後ろ姿と長女の3年間が同額は草。


ビルゲイツが時給46億円らしいのでそう考えると逆に2万円でもトイレットペーパーが無かった時に尻吹けるから一応有難いかなと納得出来ますがよくよく考えたら私はビルゲイツじゃないので2万円は普通に納得いきません。





しかもこれで「取りに来い」????



競馬のがまだ夢あるよ




義実家なんか手土産とガソリン代、更に精神的苦痛で2万貰っても完全にトリガミが確定してるわ。





関わった時点でガミってる。



しかもこれだけで終わりじゃないですよ。



まだ異変あった。



これは私が嫁に来て20年経ちますが初めてのコトです。




とても1回では書ききれないので申し訳ないですが公判へ続きます🤣





ーーちなみにーー



全然関係ないですが、いつも書いてる



この上差しノンフライヤーですが、案件ではないです(笑)勝手に良い!って騒いでるだけ。



ちな完全自腹ですよ。



そして毎日、ガチで使ってます。



勘違いして攻撃的なメッセージ送って来る方いますが違いますのでご了承ください。



てか私、アフィリエイトのパートナーとやらも申請せず加入してないので今後もPRは殆ど無いです😅😅




この辺もそうですwww




お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ