\ 母の日のお花が安い /
入学式や参観日に✨



こんばんは〜よだれピンクハート




とりあえずノンフライヤーで出来てお弁当にも入れられそうな料理を書き出してみました乙女のトキメキ




海老フライも大丈夫でした✨✨



てかノンフライヤーで





サラダチキンと茶碗蒸しも出来るらしいぞ……滝汗



ちょっと挑戦してみます✨✨



あとメチャクチャどうでも良いんですが……



NARUTO LIVE観た……

まだ全部見てないけど最高すぎて死にます…


てか


カナブーンってボーカル1人ですか??


ハグルマの時とシルエットの時、声違くない????





てかFLOWがやっぱり神すぎるんだよな。



\ 買ってよかたやつ /






まぁそれはさて置き。


朝のブログの続きですが、コメント沢山頂いたのに返信できず申し訳ありません😭😭
 

いつも嫌われモノで予定の無い私に年に1度レベルで珍しく予定が詰まっており返信出来ませんでした爆笑



普段は返信していますのでまたよろしくお願いします🥺🤲




でさ( ゚д゚)



ゴミ義実家に手土産を持って行くと言い出した問題。


お返事は出来ませんでしたが モロチン全て読ませて頂きましたが コメントでも




「 厄除け饅頭持って行けって言うんやサクラ🌸!!」


との助言がチラホラありましたが ご安心下さい。



私は皆様の期待を裏切りません。




言いましたよ。

ウンコ義実家に手土産を持って行きたくて仕方ない旦那に言いましたよ。




「 じゃあ厄除け饅頭持って行ったら良いんじゃない??? 」


これな??



ちなみに先程のブログにも書きましたが旦那はこの前の時点でかなりピキってます。




そこに更にバカにする感じで

厄除け饅頭を持ち出し、いわば火に油を注いだわけですが どうなったかと言うとまず手始めに




まぁまずは安定の




覇王色の覇気を出すわけです。



その後はこれも安定の


親の顔より見た5人殺してきた目。


これで応戦してきたわけですが私もハッキリ言ってもうクッッソどうでも良いんでので全く動じずにリターン下差し



「 え?何で?良いモノならまたそれ持ってっても良く無い?」


と返ってきた球を思いっきり叩きつけるような感じで投げ返しました。



すると 旦那 何て言ったと思います??





「 それ 嫌味??



!!(´⊙ω⊙`)




これまじクッッソ笑った



語るに堕ちるたぁこのことだな???



お前の親が 持ってきたものと同じ物を持っていくのが嫌味???




本音出ちゃってるって!!



だっておかしいやん。

良いモノだったら義実家だって貰ったら喜ぶはずですよね!!?なのにそれが嫌味??





これに耐えきれず ニヤニヤ笑っていたら流石の低脳でも気づいたらしく 次は


「 自分はそんなつもりで言ったんじゃない 」


と言う風向きに変える活動に取り掛かりました。



どうやって風向きを変えようとしたかと言うと伝家の宝刀「 私のせい 」を繰り出します。



死んでも私のせいにしなければいけない旦那が言ったセリフ下差し下差し



「 サクちゃんは言い方が嫌味ったらしい。全部嫌味に聞こえる!!! 」



……真顔真顔真顔真顔







あるぇ〜??義実家の嫌味を言ったはずなのに突然何を言っても嫌味に聞こえるって事になってるぞぉ〜??




嫌味かぁーー  何を言ってもイヤミねーー。


ふーーーん じゃあひとつ言わせて貰いますけどーーーー









シェーーーーーーーーー!!



これからイヤミに改名するザンス!!!




何を言われても「 シェーー!!シェーー!!」で通すザンス。



それで良いザンスね??



てか厄除け饅頭が嫌味に聞こえる??当たり前だろ嫌味なんだから。




そんな当たり前の話を目の前にしてピキって挙げ句の果てに私の為人を否定する??




お前の人間性がおそ松なんじゃ!!!



これでこっちもブチ切れましてそこから手土産に関しては話してません。




でもあまりにムカついたんで去り際の旦那にイタチの最後っ屁で



「 てかそもそも取りに来いって言うのも変だよ 」


嫌味を言っておきました。



これでもまたイライラしたみたいですが知らん知らん。勝手にすれば良いです。



お祝いも要りません。



一切、関わりたくない。




お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ