今日は0のつく日ラブ

イベントバナー

\ 10時まで特別プライス /


\ 可愛!1,599円✨ /

これからめっちゃ使えます(^^)

\ 母の日のお花🌸早割 /


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





おはようございますよだれピンクハート



いきなりですが 長男のSwitchでたまに

あつ森をやっているのですが 最近気づいた機能で自分で洋服をデザイン出来るてのを発見。



長女が作りました下差し


ハイキュー


怪盗キッド


まいぜんシスターズ


越前リョーマ



これお気に入り下差し



分かりますかね??


そう、


作るの見てたんですが細かすぎて私は絶対に無理……滝汗 


でもますますあつ森楽しくなりましたよだれ気づき
1番くじもやりたいな〜
※でも鉄鉱石が全然集まらない😱


つかこれ安くない??滝汗


ちなみに今日珍しく予定が詰まっておりもしかしたらコメントが返せないかもです💦すいません💦






まぁそれはさて置き。


ちょっと聞いて下さい。

昨日メチャクチャムカつく事がありました。


何に対してかと言うとモロチンあの貴族どもに対してです。

何が起こったかと言うと詳細はコチラです下差し


ーー昨日の夜ーー

旦那が 例の義実家に行く日の話を持ち出して来て私にこう言いました。



「 義実家に何か手土産持って行った方が良いよね?? 」




ハァァァア??




お前 ふざけんなよ?



え??待ってこれ絶対に納得いかない。



だってですよ??そもそも何でこっちが行かなきゃいけないの??




まず行かなきゃいけない状況にイラついてんのにそこに手土産??




何様??


マジで怒髪天。



ちなみにうちのお母さんもこの反応下差し下差し







普通にまだ持ってきてない事に驚いてました。




「 取りに来い 」なんて言うくらいだから30万くらいはあるんじゃない??とハードルもしっかり上げてくれましたね😊😊



話を戻しまして 手土産ですよ。



この話で何が許せないかってさぁ。旦那って貴族ですけど 常人の私と暮らしているんで

( 私は常人に分類して大丈夫ですよね!!? )




一応普通の感覚もちょっとあるいわばハイブリッド貴族。




これに属します。




これが何を引き起こすかと言うとマトモな物買っちゃうじゃん




記憶に新しいのがサーチーワンな??




とりあえず金額は置いといたとしてもチョイスが合格すぎるわけ。





普通の人になら良いですよ。

サーチーワンは喜ばれるだろうし間違いない。胸張って渡せる手土産です。




ただそれ義実家に必要ですか???


相手は厄除け饅頭ですよ?





こんな相手に対してマトモな感覚なんか要らない。




今こそいつも通りの異常者でいてもらわないと困るわけ。



校長先生のカツラくらいズレっズレがデフォルトのくせに義両親前にするとマトモになるとか本当イライラします。



てかこれ自分より異常な奴が現れると逆に冷静になる法則ですよね。



弟や妹が産まれると上の子がしっかりするのもこの法則じゃない??




でもそもそも今回の場合は親がおかしい事自体がおかしいじゃん。



親が頭おかしいのを子が正すほど情けないモンないわ。



子供が背中で語るな、それは親の仕事じゃ。




向こうが頭おかしいのにこっちが正攻法で返す義理はない。少なくとも私には。




でもこれまたしっかりウザいのが絶対に自分のお金では買わないわけじゃん。守銭奴だから。



ムカつく条件奇跡の合致




これ、1つでも普通ならイライラしないんですよ。



義実家がおかしくても旦那が守銭奴じゃないなら許せたし、旦那が守銭奴でも義実家が厄除け饅頭じゃないなら良かった




しかしそこを上手くすり抜けてフィニッシュ。



クソのピタゴラスイッチ装置発動しまくってる



本当に笑えるくらいピタァァ!行ってます。



キ○ガイの倍プッシュ。




でも私、これだけは絶対に納得出来ない。

厄除け饅頭持ってきた奴に対してちゃんとした手土産なんか絶対に許せなかった。




だからまず




「 お正月やお盆じゃないんだから手土産要らない 」



と・手始めに「 そもそも要らない説 」を推進する活動に入りました。




しかし予想通りですが「 いる 」の一点張り。




ちなみに旦那、この時点でピキってます。




崇め奉る存在の義両親に何も要らないと言われたのが気に入らないんでしょうね。



こっからちょっとした言い合いになったんですが長くなったので次に書かせて下さい。




ちなみに今冷戦中です。相手にするだけムダ。




はい!!皆様ご一緒に!!




公判へ続く!



本気で訴えてやりたい!!!



ーー余談ですがーー


うちのお母さんが義両親のお祝いについて一言下差し下差し下差し




図書券への懸念


皆んなを不安にさせる実力しゅごい(笑)

とりあえずウチの親は正常で安心しました←





お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ