\ 3点で30%OFF /
イーザッカマニア全品対象です✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんは〜お願い赤薔薇ピンク薔薇




朝にチラッと書いたんですが、先日マラソンで購入したコチラ下差し

これメチャクチャ良かったです!!!

何が良いって


小さい!!!



どれくらい小さいかと言うと


単行本と同じくらい。この大きさなのに



こんなに可愛いスリッパが入ってます😍✨✨



卒業式や入学式だけでなく授業参観にも絶対に便利ですよだれピンクハート 推します!!









まぁそれはさて置き。



今日の高校のバッグに関する疑問ブログにコメントアドバイスありがとうございました!!


私は全く頭に無かったんですが



公立って自由が多いんだって



私、自分がバリバリの指定カバンだったんでめっちゃビックリしました滝汗コレも時代の流れなのか……??




ーーちなみにーー


あのブログをアップした後 


買い物がてら長女の高校の近辺に調査に行って来ました🕵️



すると、コメントでも


「 リュックの子が多いですよ〜 」との言葉が多かったのですが

本当に皆んなリュック背負ってたwww

男の子も女の子も皆んなリュックだった滝汗

40歳から見たら


と思うリュックもありましたが恐らくウーバーイーツのバイトはしてないと思います(当たり前)

てか先程も書きましたが まず自由な事が驚きです。


私が通っていた高校は 絶対に指定のカバン!!

メチャクチャ教師もうるさくて、お前

竈門炭治郎の朝日旗ピアスくらい「必ず後世に繋げ」って言われたんかってくらい躍起になってた



それがセンスいいなら良いですがこれまた鬼ダサい。機能性が良いわけでも無いし、今思えば全く意味の無い校則でした。



そう考えると今は昔よりだいぶ生きやすくなったような気がします乙女のトキメキ




てか カバン買わないと😱予定外の出費がぁああぁあぁああ😱



なるべく安いやつを所望する事を願う……



てか笑ったのが カバンどんなのがあるかな〜と思って楽天市場を見ていたら







ランキングにスクールバッグがけっこうランクインしてた。






皆んな気付き始めてるって!



これ間違いなく私みたいに


「 ん?カバンの記載なくない?まさか自由!!?」


ってなり始めてるとみた←



てかさっきも載せましたが



イーストボーイ安くて良いですよね🥺✨✨✨


昔も人気ありましたが、今も大丈夫みたいで安心しました🤣🤣



てか昔って 


ラルフローレンVSイーストボーイ



の二代派閥って感じじゃなかったですか?笑



ラルフローレンは今どうなのかしら??

まだ息してるか??



でさ( ゚д゚)


ここからが本題なのですが、上差しこうして書いているだけでも高校の準備にけっこうお金がかかっています真顔



公立と言えども決して無料ではない。



制服はお母さんに7万円貰い、購入しました。


旦那はそれを知っています。一応、有難いと感謝は述べてくれました。



しかし自分の親に話が飛ぶと一転して



「 まぁそんなにして貰わなくても良いよね…… 」

訳 ) 予防線



コイツ 自分の親がしてくれないって分かってますね。

さすがにケーキ3個からの厄除け饅頭が効いてるかもしれない。




多分今回もキタイ出来ないと肌で感じているのでしょう。



その可哀想な旦那が更に張った予防線がコチラ下差し



「 まぁ折り畳み傘とか買って貰えば…… 」



折り畳み傘???


ハァァ???




血の雨が降るいう事??





お前 貴族様が折り畳み傘??



これもうあれですよね。


だんなのさんだん下差し


思ったより良いお祝い→ドヤァ


折り畳み傘くらいしから買えないレベル→まぁこれが普通だよね??



ダルマのようにどっちに転んでも大丈夫のように下準備してるとしか思えない。




こっちは昼間に長女のカバンで走り回ってんだぞ??




毒親カバッてんじゃねぇぞ




せめてカバン買えるくらいの金引っ張って来いやタコ!!!💢



お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ