楽天オススメ品ニコニコピンクハート

イベントバナー

\ 3点購入で30%OFF /

店内全品対象!!(^^)

\ クーポンで1,734円 /


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




おはようございます😀✨



楽天お買い物マラソン終了しました!!
オススメを買って下さった方、見て下さった方、ありがとうございました😊✨✨



てか 先日載せた


このちいかわロルチなんですが、これメチャクチャ探し回ったわけですがその間に






メチャクチャ色々余計なモン買った……





別に欲しかったわけじゃないんですが、ちいかわ欲しさに



「 ちいかわのロルチあります?」




って店員さんに聞いてるんで調べてくれたりして手ぶらで帰れなかったんですよねチーン




思わぬ散財となりました……




しかもファミマのプリンサンド微妙だた…





ただ鬼滅のティッシュは良かったです。



ムヒョー😍😍😍





ーーちなみにーー


最終的にウエルシアで見つけたわけですが、ここでも最初は見つからず帰ろうとした瞬間レジ前で見つけクーン!!方向転換。



完全・イナバウアー。


レジやってた人ビクッ!ってなってましたww

ちいかわに必死で周り見えてないヤツ笑





\ 母の日のお花🌸早割り /



コレめっちゃ良かった!!

コンパクトで最高!入学式や参観日に!!✨








まぁそれはさて置き。


いつもブログにイイね!やコメントありがとうございますお願い乙女のトキメキ



先日の制服の処遇についてにもアドバイスありがとうございました!!下差し



皆様から

「 使う日が来るかもしれないからまだ様子を見た方が良い 」



と助言を頂き「 確かに真顔 」と思い、別に慌てて処分しなくていいかぁ〜と思ったわけですが早速アドバイスが役に立ちました。




この後すぐ


離任式があった



危ねぇぇえぇぇえぇ!!!



離任式とかすっっかり忘れてましたが、これ中学の制服着てかなきゃいけなかったんでマジで危なかったです滝汗



そして離任式が終わった後もしばらくは家に保管しておく事にしました(^^)



もし仲良くなった人が欲しいと言ったらあげれば良いし、本当に要らなくなったら寄付をしようと思います!!!




でさ( ゚д゚)




もう3月も終わりに近づいて来たので、高校の準備を少しづつ進めている訳ですが。


私も子供が高校生になるのは初めてで、準備もかなり戸惑う事が多いです。




まず驚いたのが これめっちゃビックリした。




高校にもPTAがあった😱




義務教育だけのモンとちゃうかい!!?



これ、役員決めとかもあるんでしょうか?絶望


てかそもそもPTAってなんなの??と思って調べたら



保護者と教師による社会教育関係団体って書いてありましたがザックリすぎて意味分かんね〜笑



てか高校生に必要なんですかね??





もうお姉さんなんだから自分の事は自分でやりなさい!!

( ただ役員やりたくないだけ )




おいマジで役員とか絶対やりたくない。


あの煉獄いたら嫌やな。





ーー余談ですがーー




前に書いたこの煉獄親子なんですが下差し



続報書くの忘れてましたが、コイツらまさかの同じ中学でした(笑)



なんで分かったかと言うと



卒アルに載ってたらしい(笑)



長女が見つけました🤣🤣🤣




1回も話したことないらしいですが娘もやっぱり意地悪そうな顔してましたね( ボロクソ )




話を戻しまして、まずは高校の洗礼として




「高校にもPTAが存在する 」で驚きを隠せず、放心状態のまま何とか準備を進めているとふと違和感に気づく。




先日、制服を注文しました。




教科書も買いました。上履きも買いました。




通学カバンは??




カバン買ってないよカバン。




それがまた不思議なのがカバンの話が一切載ってない。





指定とも自由とも書いてない、要るとも要らないとも書いてない。



カバンカバンの


カバオ殺されてます



え??でもカバン自由な学校なんかありますか????




普通校章とか入ったバッグですよね?滝汗





でもこう言うのが売ってる時点であり得るのか…???滝汗



学校とかに電話して聞いた方が良いのかなぁ??


でも電話して



「 カバンの事も分からないのか!!?そんな親はPTAだ!!」



とかならんよね??( 考えすぎ )




でもこのままいったら入学式にカバン無いですしそうなっても誰も庇ってくれませんよね??



とにかくこれに気づいてから大騒ぎ。




コンニチまでそこまで困った事はありませんでしたが、今ここに来て最大級に知り合いが居ないツラさを感じています。



嫌われ者の集大成が義務教育が終わってから来るとはね……滝汗





お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ