\ 3個購入で60%OFF /




こんばんは〜よだれピンクハート



フォロワーさんに教えて貰って情報は得ていましたが




ちいかわロルチめっちゃ探した……( 白目 )




まずファミマを探しましたが無く、ネットで調べて探し回った結果 ウエルシアに山積みなってました🤣



とりあえず手に入って良かったお願い✨✨

少しづつ、大事に食べます!!



またセロファンで何か作ろうかなぁよだれピンクハート




\ 3点で30%OFF!!/

これ持ってますがお気に入りです(^^)









まぁそれはさて置き。



ちょっとコチラをご覧下さい下差し下差し



ッッシャオラァァァア!!



サーチーワン初!!コナンコラボ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



これは絶対に買う!!絶対に買う!!

( 大事なことなので2回言いました )





ちょうどお姉ちゃんがサーチーワンのギフト券をくれたのでそれを使いますお願いピンク薔薇赤薔薇



\ 今なら10%還元中 /

何回か行くだろうしこれも買っておきますよだれ




でさ( ゚д゚)



ここまではただの

「 コナンくんがサーチーワンコラボしてくれてまじで嬉ぴい✌️」




と言う夢と希望に満ち溢れた日々だったのですが!!!



この後 悲劇が私を襲いました。




コナン×サーチーワンの情報を長女とワイワイ言いながら見ている時 長女が






「 そういえばコナンくんの映画友達と一緒に行くかも 」



【大悲報】

ついに娘に捨てられるの巻



いや、いつかこう言う日が来るとは思っていましたが思ったより早かったなオイ。



「 今回の映画で最後かしらねボンジュール 」




と謎の上から目線でしたが寧ろ前回が最後だったようです。


すっっごい良かったんで、これが最後で良かったかもしれません。




私のコナン映画の歴史がまた1つ幕を閉じました。



友達から元カレ、元カレから旦那。




旦那から 今度は子供を旦那に預けて大急ぎで1人で行くようになり、長女が4年生から2人で。





そしてまた1人に逆戻りです。



子育て、大概終わりましたね。

映画が1人でゆっくり見れるんですから。




でも、良いんです良いんです。



それは何故かと言うとワタクシ。






1人が大好きだからです。





孤独最高!!




全く問題無し!!逆に長女に映画に一緒に行けるお友達がいる事の方が嬉しいです🥺✨




これからはヲタ活もソロで活動します♪

映画も長男が学校行ってる間に行こうかな笑




と・娘に捨てられたが順応性が高い孤独大好き嫌われ者な私にはノーダメージだったと言う話です。



しかしこの人は違います。




この話を書こうと思ったのは、今朝のブログもそうですが下差し下差し




義両親から旦那への扱いの雑さに




「 旦那さんちょい可哀想か?」



的なコメントを頂く事があります。




これはうちの母親もよく言っていて、旦那は親を崇拝していますが基本向こうは愛情無いんですよね。




あるのかもしれませんが行動からはそれが分かりません。

これめぞん一刻の名ゼリフの1つです。




伝わらないのならば無いのと同じです。




それが顕著に現れた決定的な出来事が養子縁組した戸籍です。



旦那はジジイと養子縁組しましたが、会社も継がずジジイも崩御。




もうジジイの養子になっている意味は何一つありません。




だから ジジイが崩御なされたと聞いた👂時、旦那はこう言いました。





「 本当は養子にも出したくなかった、だから親がすぐに戸籍を戻すと言うと思う 」


と キッパリ断念。



しかし時は流れ その間にオリンピックも開催。




そして今年、「 取り戻すはず」と予言してから2回目のオリンピックが開催予定です。




戸籍を戻す前に我々が先に死にそうです。



安倍さんもアベノマスクを残して亡くなりました。



鳥山明先生も亡くなりました。



世界は変わるのに 戸籍だけはあの日のまま。




これは流石に旦那が可哀想だと思ってます。





申し訳ないけど「本当に要らない子なのでは」と思ってしまう……。



でも戸籍に関してはこっちからは言えないじゃないですかチーン



言い出しっぺが子供って惨めだし、遺産があると信じている義兄とかが何か言って来る可能性もある。



だから私はこのままで良いのですが、確かに旦那の気持ち考えたらこれ割と可哀想ですよね??

今でもたまに「 戸籍、戻さないとなぁ 」って呟く時があります。



いつか王子様が見つけてくれると信じて夢見ている白雪姫のようで見てられません絶望



毒親って本当に「毒」。



王子様どころか毒リンゴ🍎食わせて殺す魔女じゃん。



現に、旦那はこの状況に打ちのめされています。



そこだけは気の毒。可哀想。


でも結局、自分を殺してる親を崇拝してるんで救いようは無いですね。




お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ