楽天マラソン中🏃‍♀️🏃‍♀️

イベントバナー

\ クーポンで30%OFF /

ダイエットでも安心!豆100%麺♪


\ダイエット中のお茶濁しに/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




おはようございますお願い赤薔薇ピンク薔薇



昨日のブログにイイね!やコメントありがとうございましたラブ


てか最後の最後に

コサージュ の話を出しましたが、最近着ける人が減っているらしく卒業式でもそれほど見かけませんでした。



それで思い出したのが



成人式の白いフワフワ。

これも今の子着けないんですよね??


成人式のニュースでも何気にチェックしていましたが本当に誰も着けてなくて完全に絶滅危惧種になってました😱



昔は全員が喜んで着けていたのに……時代も変わるモノですね滝汗



あと全然関係ないですが

このカットソー、フォロワーさんでお揃いの方がいて嬉しいですよだれピンクハート



ちな、昨日載せ忘れましたが




春はチュールスカートに合わせても良いですよねお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



てかこのハニーズのチュールプリーツまじで使えます。今まで買ったチュールスカートで多分1番形も綺麗乙女のトキメキ



あとタンブラーがお揃いもうれぴいよだれピンクハート






\ 母の日のお花🌸早割り /










んでʕʘ‿ʘʔ



ここからが本題です。


昨日 服装のTPOについて書いたわけですが そこで


「 名門の私立とかはやはり厳しいかと 」



とお話を聞いて 「 そうだよな 」と思うと同時にこうも思いました。


「 義兄んとこ落ちて良かったじゃんwww 」



これな??笑

貴族だ貴族だロイヤルファミリーだと金持ちぶっていますが 所詮は買ったマンションも中古。

更に車🚗もカーシェアリング。


それが悪いとは決して思いませんがうん、大金持ちではないよね??とツッコミたくはなります。


変に金持ちぶるからこういう事になる。



うちは車2台あるもんねー!

( オンボロ2台 )



と、とにかく

「 義兄、分相応に不合格で本当に良かったね」

と心から思いました。


まず間違いなく 芸能人の子供も行くような私立小学校にカーシェアリングの家庭は存在しないでしょう。



洋服だって高級ブランドを着ているのは見たことがありません。




何ならこっちに来た時に西松屋で洋服を買い漁って帰るくらいですニヒヒ




考えれば考えるほど本当に受験は見切り発車だと思わずにはいられません(まぁ落ちましたがw)



が!!しかし!!


こんな事を考えていた時、1つの事実を思い出しました。




義兄、時計がロレックスでした



そうだ、あの富豪の象徴であるロレックスを義兄は所持しているのです、、、、



ヤバい、やっぱり金持ちなのか!??


と言いたいところですが この話にはカラクリがあります。



義兄のそのロレックスの時計。




そのロレックスの時計は……











残念ーーーー!!

拾ったやつでしたーー!!


この話クッソ笑えますよ。


義兄はある日ロレックスを拾ったらしいんですが、ここであの義母感を発揮。


高価な物なのでキッチリ警察に届け



半年後かなんかにちゃんと取りに行ったらしい




で、そのロレックスをわざわざ修理に出して直して使ってるんだって笑




金持ちのやる事か??え、てか待って

コジコジじゃない??




もしかして月給30円???




しかし先程書いた義母感は正にここで、やってる事は完全に乞食なのに



手に入れ方は一応、正攻法

これな??


手土産は厄除け饅頭だけど一応、顔は出した


このギリギリで持ち堪えてる感が正に義母です。


でもこの話なんですけど 冷静になりじっくり考えると色々な疑問が浮かんで来ます。


まず 義兄は「 ロレックスを道で拾った 」と平気で言いますが よく気づきましたよね。

視力が6.0くらいあるのか、それとも普段から






「 ロレックス落ちてないかな〜」




って探してるんでしょうか??



もう1つ気になるのが よく半年間忘れなかったよね。


警察から👮‍♀️連絡があるんでしょうか??


それとも



「 あと○日でロレックスが自分のものに…… 」



と・指折り数えていたのか??


そして最後に申し上げたい疑問はコチラ。





よく貰いに行けるよな



仮にも金持ちを自称している奴がいけしゃあしゃあとこれが出来るの凄い。



やってる事は完全に貧乏人やんけ


しかもそれをキッチリ使っているの笑えます。


恐らく「 自分で買った 」みたいな顔して付けているんでしょうね滝汗


もう1度言うよ??




本当に名門小学校落ちておめでとうございます。




拾った時計を付ける親は1人もいないでしょうからね。





てかもっと言ってしまえば 公立にもおらんけどな




月給30万でも聞いたことないわそんな奴。

(賭博には6億使うけど)





お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ