楽天オススメ品ラブラブ

イベントバナー

\ 今なら2粒増量中 /

\ パンツ10枚1,980円w /

\ ロムアンド500円引き /

3千円以上購入で500円引きクーポンあり✨

\ 可愛い♡今なら半額 /


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんばんは〜よだれピンクハート



先日、義兄の勤め先に関する珍事件を描いたわけですが下差し下差し

コメント返ししてて思い出しましたが義姉も不思議ですよ。



義姉は「 派遣で働いている 」と聞いていたんで
「派遣社員」という認識で話していたら



ある日に正社員だと訂正されました。



え!?派遣社員じゃなかった????



と驚いていたら貴族連中はこう言いました下差し




「 派遣会社の正社員で派遣先に派遣されているから正社員は正社員だ 」



ん?結局どゆこと??


「 自分史上最高の世界記録 」


みたいな感じか??



自分史上だけだけど世界記録は世界記録なんですみたいな



世界で一番売れている日産車ティーダとかそゆこと???



とにかく謎です。日本語の使い方が変幻自在すぎてついていけません滝汗
※ちなみに義姉は普通の派遣です←



\ まだお得です!!/


\ 激推しタンブラー /
毎日使っててメチャクチャ良いです!!






まぁそれはさて置き。


朝のブログにイイね!やコメントありがとうございました✨✨

この記事でも分かるようにとにかく旦那が食べ物に汚い件。


これに関してよく


「 何故そんなに食べ物に汚いのか 」
「 小さい頃に食べ物が無かったのか??」


とフォロワーさんから疑問を頂きます。



私も旦那の異常なまでの食への汚さが不思議でした。



最近 これが原因だなと確信した事があります。


前々から薄々思っていたのですが


このチャーハンを作った時にそう思いました。



とりあえず先に答えを言うと 旦那の卑しさの理由は




義母の料理がゲロマズイ




これが原因の1つだと思います。




決して 私の料理が美味しいと言ってるわけではなく、なぜそう思ったかと言うと上差しこのチャーハンをガツガツ食べていた旦那が



「 義母のチャーハンは味が無くて正直美味しくない 」



と珍しく義母をディスりました。



普段、絶対にディスらない義母を料理に関してだけは目をつぶれなかったらしいです。




私はこれを聞いて深く共感しました。そうです




義母の料理はマズい。



え???


キューピー3分クッキング間に受けて本当に3分で作った??




あの番組


3分で紹介してるだけだから




って感じの料理です( どんな料理だ )



義母の料理見て思うのが見た目も大事だと言う事。とにかく汚い。



「 料理は目で食べる 」って言葉もありますもんね。



だってこれより


こっちのが良くないですか??




あたしンちのお母さんがみかんが洋食屋のオムライスを食べたいと言った時


「 見た目ばっかり気にしてる店」

ってバカにしてましたが、それ言ってるお母さんの料理


これやからな。

ただ気遣いがないだけだろ。




さらに旦那が言うように 調味料が勿体無いのかなんなのか知りませんが 味が薄い。



更に不思議なのが ドレッシングやマヨネーズが出てこない。



客人にドレッシングやマヨなどを出すのが勿体無いのか知りませんが 野菜サラダも何もつけない。



けっこうキツイです。





これは旦那が小さい頃かららしいです。


ちなみに何を付けるかと言ったら



は!か!た!の!塩!!🧂




です。戦後かな???




しかしその反動なのか旦那。



マヨネーズもドレッシングもケチャップも大好きです。



オムライスとか信じられないくらいバカがけします。



小さい頃食べ物が無かったわけじゃなく味に満足してなかった可能性が高いです。



大人になり自由に自分で好きな味に出来るのが嬉しいんじゃないでしょうか。



ちなみに 旦那は結婚当初はここまで意地汚くなかったですが 外食に行くと物凄く注文するという特徴がありました。



旦那は家族で外食に行った事がないらしいです。




今思えばこれも1つの症状なのかなと滝汗

反動がヤバい。



全てが自由な今、旦那の卑しさを治す術は無さそうです。




ーー余談ですがーー


私も義母の料理が苦手で、義実家でご飯を食べるのが好きじゃないです。


特に見た目が汚いの無理。

吐き気がします。



てか味付けは好みの問題なので置いといても、見た目はキレイに出来るじゃん……チーン


特に嫌だったのが手作りの蒸しパン。


もう地獄。



料理ヘタなくせに手作りとか本当にやめて欲しい。






私は貰う人の迷惑考えて引退しましたよ。




貰う方も迷惑だよ……辻ちゃんの娘くらい上手かったら良いけど。


下手クソの汚ねぇ手作りとか迷惑でしかない。


身の程を弁えれ。





お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ