こんばんは〜よだれピンクハート




昨日、ノンフライヤー使った感想をブログにアップしたのですが、コメントで



「 フライドポテト🍟はどれくらいで出来るのか??? 」


と質問を頂き、私も気になりやってみた結果




下差し下差し下差し


良き良きの良きでした

※ノンフライヤーで15分( ^ω^ )




やるやるとは聞いてましたが本当にやる奴ですコイツ(ノンフライヤー)は。



一切、油使わずこれポーンポーン


上差しこれ系ってそもそも既に油で揚げてあるんですよね??だから仕上がりは普通にマックのポテトでした🥺💓 



しかし色々作りすぎてガチで逆に太りますねこれ←



ーー余談ですがーー


これも良い!!推す!!と騒いでいた


上差しこのタンブラーですが 私が毎日使っているのを見て長女が






「 それ良いね。私もちょっと欲しいな( ^ω^ ) 」



と控え目でありながら内容は「ワイにも買え」と圧をかけられ 自分の分は買って子供に買わないと言う事は出来ないため長女にも購入しました。



ここ数日でワタクシこのタンブラー4個買っております



その代償としてティルティル諦めました絶望

あと骨取りサバも絶望絶望



そしてしばらくは節約生活です😂

外食は一切せず、自炊頑張ります✨✨




\ コチラもまだお得 /




\ 23時59分まで50%OFF /

イベントバナー

 




まぁそれはさて置き。



朝に貴族に関する「珍習性」をブログで紹介しました。




これだけでもだいぶ超人ですが まだまだ貴族の珍行動がありました。




正直 無尽蔵に出てきます。



井戸から出る湧水のように止まりません。




「 もう貴族の話はいいって!」


と・思われる方もいらっしゃると思いますがしばしお付き合い下さい。




ちょっと前に



義母が長く働きすぎてもはや取締役、相談役みたいなもん



という一社員からいきなり取締役相談役まで異例のジャンプアップを果たした女版島耕・義母。



これに関して



はぁ???


と・悪態をついていましたが 今にして思えばこの前身となる話がありました。



そう考えると貴族ってけっこう行動に一貫性があります。




これが天然と人工の違いでしょう。



そうなりたくなくてもなってしまう。これが天然です。


そんな天然貴族が起こした事件がコチラです下差し下差し下差し下差し

※ちなみにかなり前に1回書いた事ありますが知らないフォロワーさんもいらっしゃると思うので改めて書きます🥺




ブログにもチョイチョイ書いていますが義兄は旦那と違い 一応有名大学を卒業しています。




義父はこれを非常に誇りに思っており、旦那より義兄が自慢の息子である事は間違いありません。




その自慢は時空と常識を超えうちの親にまで飛び火。




「 うちは△△大学を卒業し○○に勤めている。お宅とは違うんです!!!」


と・ふんだんに自慢の材料に使用しました。



ちなみに○○には大手企業の名が入ります( フラグ )

 


この自慢を一身に受けた私達は義兄はあの大手企業に勤めているエリートと信じて疑いませんでした。


ーーそれから数年後ーー



私達はある時、ふと真実を知るのです。




義兄が勤めてる会社。



その会社の子会社だった



分かりますかね??もっとハッキリ言うと


義兄はその大企業には勤めてなかったと言う事です




そりゃあ木暮くんも怒りますよ



分かりやすく説明すると


ダイハツの末端下請け会社社員が


「 どこにお勤めなんですか??」と聞かれて


「 トヨタ自動車です 」


って言ってるような感じです。



これ震えた。

凄いですよね。味噌もクソも一緒。


そりゃ長年勤めてたら取締役も不思議じゃありません。

この流れの伏線が数年前にしかれ、しっかりと義母で回収されました。


これで思い浮かんだのがこの曲。



貴族は皆んな 生きている
生きているから 嘘言うんだ

義母が会社に勤めてみれば

長くいるから 既に相談役

義兄だって 義母だって

無職義父だって

皆んな皆んな エリートなんだ
金持ちなんだ

皆んな皆んな生きているんだ
友達なんだ


この 「 生きているんだ友達なんだ 」が非常にストレートかつユーモアに貴族を表現しています。



生きていれば友達。


長く勤めていれば取締役。

下請け子会社も親会社みたいなもん。


これに共通点を感じずにはいられません。


皆んな皆んな生きていれば友達なんです。



大谷翔平も親友



藤井聡太は生き別れた弟です。


ずっと探していましたが貴族が見つけてくれました。本当にありがとう( 妄想族 )



とりあえず義実家全員、お友達の脳外科医か精神科医に大至急見て貰った方が良い。


虚言と思い込みの宝石箱です。


ちなみに全員知ってて否定せず大企業の名で通してました。ホラーよりホラーのホホホホラーです。





\ キャンペーン復活中 /

よだれ新規の方は10日間チェックインで4千円貰えます!!



お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ