\ 飛騨牛半額以下!!/

\ 絶対お得なCICAマスク/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんは〜よだれピンクハート



朝に紹介した


上差しコチラのタンブラーですが



コメントにてストローをどう洗うかにに関する質問を頂いたのですが



・ストロー専用の細いブラシが付属で付いてました✨✨
※写真を載せようとしたら見当たらない😱
もう無くしたのか!?😱😱


仕方ないので商品ページを拝借下差し


こんな感じのやつがちゃんと付いています✨




つまみの予備もピンク音符ピンク音符



ストローの太さは上から見たらこんな感じ下差し




ストローの直径を測ったら1センチでしたニコニコ




先端は飛び出すようにこうなってます上差し




ちなみにホットもやってみましたがホットも保温効果抜群で飲み切るまでの2時間ずっと熱かったですよだれピンクハート




ーーちなみにーー


気に入りすぎ&仕事場に持っていくのに絶対に便利だと思い




お母さんとお姉ちゃんにプレゼントしました🤣



お姉ちゃんにもお年玉とかお世話になっているので感謝の気持ちを込めてよだれ( 安いけど笑 )



これがあればペットボトル要らないしコンビニでコーヒー買わなくて良いですからね🥺✨








あと今度詳しく書きますが





待望のノンフライヤーが来たんですが


これ凄えぇええ



油一切、使わず唐揚げが出来た!!!ポーンポーンポーン




何でもっと早く買わなかったんだろう滝汗




ただデメリット?もあるのでまた詳細を書きたいと思います🥺💕





\ 母の日のお花、早割 /





イベントバナー

 



まぁそれはさて置き。



早速、朝の続きなんですが下差し




その本題を書く前に1つ、先に書いておきたい事があるのですが


コメントなどでフォロワーさんと話していて



義実家に関して私は



「 存在自体が気に入らないから何をしても気に入らない 」



という結論に至りました。



確かに何をしても、やる事なす事全て気に入りません。



だから、今回もそのいわゆる「 色眼鏡 」でこじつけているだけの可能性もあるのでご了承下さい。


と言ったところで話を本題に戻しまして義母のLINEに関してです。



義母が 試験前はスルーで何日も経ってから



「 オウ!!試験頑張ったなワレ!!!」


と言って来て怒り狂っていたわけですが


この話の大事な部分はコメントにもあったのですがまず



義母は絶対に忘れていたと言う事実。



これはまず間違いないです。


しかし 忘れた事は特に何とも思いません。

そりゃ面白がってネタにはするかもしれませんが人間だから忘れる事もあるでしょう。




ただ 私が腹立たしいのはなぜそれを言わない?


絶対に後ろめたいはず。だからこそ口にしない。


なぜ「 忘れてたんだけど…… 」って何で言わないのでしょうか???




それを一言も言わずに自分を下げないまま何食わぬ顔でやり過ごそうとするのが汚ねぇわ



プライドばっかりバベルの塔並みに高くて笑う。


そう考えてみると、今までのムカつく事にもこれが共通点としてある事に気づきました。




先日書いた「 長女の初節句 」に関してもそうです。




うちの親が義父に関して聞いた時



「 家にいます 」と言って終わりました。



いや、家にいますじゃないんだわ。



まず謝れよ



別に真剣に謝れとかそう言う事じゃなくて、たった一言


「 ごめんね、本当は来なきゃいけないのにね 」


って言ってくれればこっちの気も晴れるのに。


でもそれをしない。私達には謝る必要無いってわけですね分かります。


そして更に気づいたのが 旦那も謝りません。




・社長になる

・転職したら給料が上がる

・また転職するけど給料は変わらない

・海外赴任する


全て嘘でしたが 私に謝った事はありません。



ちなみに謝る代わりに何と言うかと言うと




「 仕方ない 」



これが伝家の宝刀の名ゼリフです。



何でもとにかく「 仕方ない 」「 しょうがない 」で済ませます。




永谷園149人分も仕方ない


床抜けそうなのも仕方ない


リビング覗いて逃げるのも仕方ない




確かにその中には仕方ない事もあるかもしれません。※とくに永谷園とかニヤニヤ




でもさぁ 言っていい??




仕方ないのと謝るのは別問題じゃないですか??



理由は仕方ない事かもしれんが結果は結果なんだから謝れよ。






あともっと言ってしまえば仕事の事に関しては仕方なくないから。



お前が招いた結果やろ。




海外赴任って何ーーーー??



そもそも「 社長になる 」に関しても結婚当時それを盾にうちを馬鹿にしていたわけです。


なのにいざそれが頓挫しても知らん顔。

土下座して謝ってもバチ当たらんレベルよ??



ただただ 無料で良い気分になっただけ。



また貴族のお得活動




親子揃って絶対に謝らない。



もしかして貴族は謝ったらお金がかかるんでしょうか??笑



とにかくこれに気づきましたので私も貴族に対し絶対に謝りません。



今も義母のLINEをシカトしていますが旦那が怒って来てもこの言葉を贈呈します。



「 気づかなかったんだから仕方ない 」



これな??? 全部これで行くよ!!



借金も仕方ない

義両親が大嫌いなのも仕方ない

義実家行きたくないのも仕方ない



鳥山明が死んだのは仕方なくない!!


嘘でしょ…早すぎるよ…😭😭😭





申し訳ないけど義父や義母のより鳥山明の命のが大事なのは紛れもない事実です←




しかもこの「 絶対に謝らないムーブ 」は義父や旦那だけでなく義母もシレッとそれをやるのでイラつきます。





コイツも「 私は義父とは違います 」みたいな顔してますがしっかり麦わらの一味です。



このイラつきは「 嫌いだから 」なのか??


別に忘れていた事を謝らずに頑張ったね!!!も変ではないのか。



私にはもう正常な判断は出来なくなっております滝汗





お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ