楽天スーパーSALE


\ 今なら半額以下!!/

\ 今治タオルも半額 /

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



おはようございますよだれピンクハート




昨日、若干


「 デカ過ぎんだろ…… 」

と、戸惑いを隠せなかった



コチラのタンブラーですが訂正します。


昨日使ってみましたがこれ凄い。


夜9時にお茶を入れて2階に持って行ったんですが、先程蓋を開けてみたら





まだ氷残ってた


ガチの魔法瓶だよこれ。


あと思ったのが 想像以上に便利です。




蓋をして持って移動出来るのがメチャクチャ便利でした。



裏を返せば、蓋なしの溢れる可能性が高い飲み物を持つのはストレスだったんだと気づきました。

プチストレスってやつか??



これならこのまま車にも🚗持って行けるし何より水筒より見た目が可愛いしストローが付いてる。



でも機能は水筒。



何が言いたいかと言うとかなりオススメです。

これ絶対に便利!!


ちなみに私は辻ちゃんのYouTubeでタンブラー良いな〜と思ったんですが、さっき動画を見直したら


多分物も全く同じやつでした笑



長女にも買えば良かった(;ω;)



てか母の日のプレゼントにも良さそう🥺✨✨

お姉ちゃんにもお世話になってるし2人に贈ろうかなと計画中です🥺✨✨




これも可愛い下差し下差し





色々ありますが多分機能はそんなに変わらないと思うと言うか全部同じ??笑




\ これも激推し!!/



\ 今ならパンツ5枚で1,500円 /
イベントバナー

 



まぁそれはさて置き。


ちょっと聞いて下さい。

先日ブログで
「 公立の試験の際に義実家スルーだったんだが??www 」
という話を書いたばかりですが下差し



息子は食べ物に関する嗅覚が凄いが親も諸々の嗅覚が凄い

言ってる側から昨日 義母から連絡が入りました。


事の経緯はコチラです下差し下差し


昨日の夜、旦那が帰宅早々に




「 うちのお母さんからLINEがあったよ 」


とドヤ顔100%で言って来ました。


この流れなら大体は長女の受験に関してだなと分かるんですが 敢えて





「 へーー、でもなんでー?」

( IQ3の顔 )



と何も分からない顔で聞いてみました。


この私の行動は一見 ただのすっとぼけかただ単に頭の回転が悪い人に見えますが実は違います。



今の時期に受験を思い浮かべないバカは居ない 


イコールその心は



「 まさか今さら受験に関してのワケないですよねぇ 」


と言う常識を伝える目的が裏に隠された台詞となっております。

ウォーリーを探せ並に隠された嫌味。


その「 隠れヘイト 」を一心に受けたご子息の旦那はそのセリフに対し下差し下差し

「 公立の試験の事。」

とまた何の武器も持たずそのままストレートに球を放って来ました。



まぁそうだよねと分かってはいましたがやはりこう思った いつの話や。

どの世界線で生きてんだ??


と・イラ立ちました。


しかし一方でこんな感情もわいてきました。

「 一体今更なんと言ったのか」

試験が終わりかなり月日が経ちまくった今、彼女は一体、何を言ったのだろう。

非常に興味深い。

シカトする手もありましたが、ここは一つどんな内容だったか勇気を出して聞いてみました。


ーー勇気を出した結果ー



だんな下差し下差し

「 試験、頑張ったねって」

試験頑張ったねって
※大事な事なので2回言ってます


!?(´⊙ω⊙`)


頑張ったねたねたね……


頑張ったねたねたねたね………


たねたねたね……
※大事な事なのでエコーかかってます


……ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





誰だよお前ww


監督!?監督か何かですか!?
AKB総監督!!?


これ風呂の中でメチャクチャ笑いました。

何が面白いかって何度も言いますが義実家は試験前は完全にスルーでした。

なのに終わってからいきなり出てきて「頑張ったね!! 」とのたまう。


頑張ってね!!に参加してない奴が頑張ったね!!っておかしくないか??


今まで一切、応援してなかった奴が4年前の補欠の悔しさを乗り越えてやっとオリンピックの代表を勝ち取った平野美宇選手に


「 お前、頑張ったな!!」

って言うのと同じ感じだわ。


それは普通におかしいだろ。違和感しかないだろ。


なんて言うんですかねー。


いきなり物語終わらせてる


長女の今までの頑張りとか 当日の緊張とかを一切合切読み飛ばしていきなりしゃしゃってきて総括だけする。


金八先生だったら1話がいきなり卒業式みたいな感じ。


今まで頑張って来た私達に対する最高の冒涜なのさ。

と・イライラと困惑が入り混じり最高潮に。

しかしここで旦那が意外なムーブに出ました。


長女に

「 当日おばあちゃんからLINEとか来なかった?? 」

と聞いたのです。流石に旦那も変だと思ったんでしょうね。

その聞き方は「 来てるはず 」と言う期待に満ちていました。

しかし長女の答えは



「 え??何も来てないよ?」






これには旦那、モロチン



渾身のピン子



流石にピン子するしかない

( さすピン )


てかもう義母を庇った時点で約束されたピン子なんよ。


多分旦那は自分に来てなくても長女に来てるはずだと信じたんだと思います。


しかしそれもアテが外れ恥の上塗り。


だから何回も言ってんじゃん。カバ男辞めろって。



義実家庇うとか命綱無しでバンジー飛ぶようなもんだよ

( ゆるやかな自殺 )


これは旦那ちょっと可哀想でした。



で、この件で強く思った事があるので次に続いてもよろしいか???



私が貴族に対して腹立つ理由の1つが明確に分かった



20年でやっと答え出ましたね( 遅っ )



後半へ続くーーーー( キートン山田風 )




お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ