おはようございますよだれピンクハート



ついに始まった楽天スーパーSALEラブラブ
イベントバナー

 


スタートダッシュ、お目当ては買えましたか????乙女のトキメキ



私は計画通りこの辺買いました!!下差し



タンブラーは今はコチラのが安いかな?
そしてこれはマジで安いと思う下差し下差し下差し
おばはんの肌はマジで潤いが大事!!🤣



あとadidasも買いました✨


ポイント20倍で2個で実質、約2,200円くらいで買えましたポーンポーンポーン




また長男のadidasコレクションが増えましたピンクハート




adidasはコチラから下差し
adidas Online Shop 楽天市場店

 



これまだありました(笑)

下差し下差し

実質2,000円くらいで買えます(笑)



そして今日は母の日のお花買う予定です下差し



モロチン自分の母親にだけ購入します( ^ω^ )



義母は旦那が勝手にやればよろしい🥺✨




イベントバナー




まぁそれはさて置き。

 


昨日のブログにイイね!やおめでとうコメントをありがとうございました😭😭


本当に忌々しいローンだったので心底嬉しいです←


ーーちなみにーー


この倉庫を買うまで旦那が毎日毎日


麻原倉庫化 で私に喰いかかって来ていたわけですが、これでも面白いのが 


メチャクチャ必死に頼み込んでくる割に



「 俺の小遣いから支払う 」


この言葉が一切出なかったこと。


具体的に言うとローンは11,500円でした。



だから旦那は小遣いを5万円にすれば麻原倉庫にならずにすんなり欲しいものは手に入ったわけです。



裏を返せば 欲しい物を買ってもまだ5万円もあるわけ。



なのに「 自分で出す 」と言ったら死ぬのかレベルで一切、口にせず プライドを捨てて



「 欲しい!!倉庫が欲しい!」



と騒ぎまくる。



銭ゲバの労働基準法違反。



これも相当な労力だと思いますが、それでも自分が得をする為に身を粉にして頑張る。




現金渡したくないが為に必死で図書券買いに行く義母思い出したわ



もう金でええやろ笑



旦那ももう自分で出せばええやろ(笑)





自分の懐を少し傷つければ済む話なのにそれをしない。



親子そっくりでマジで笑える。




でさ( ゚д゚)




昨今、「 俺のファミチキ 」だのクッピーラムネだのもあり 更に上記に書いたローン完済で嬉しい事なのに当時の事を思い出して益々イライラするようになりました。





すると次に起こる現象がコチラなんですが、義両親同様

「 やる事なす事イライラする問題 」です。

特に最近ズレていると思うのが


👩🏻👩🏻‍🦰👦ワイワイテレビを観ている時に突然






「 長女ちゃん、もうすぐ高校が決まるね!! 」



これな??? もう





は???


としか出てこない。誰が今その話してる???




忍たま乱太郎見てんだこっちは
※最近ハマってる人←

「土井先生良いよね」の一言のほうがよっぽど空気読めてるわ。



でもいぞうくんもめちゃ好き(笑)
※声 置鮎龍太郎ニヤニヤ




案の定、長女は楽しみの腰を折られ一瞬でピン子化。






かなりナーバスな時期なので私達2人も👩🏻‍🦰👦その空気を察知し共にピン子化。


完全に幸楽。

※ちょうなん下差し

父親が空気読めないんだからだってしょうがないじゃないか!!!!




家族から金まで奪い、更に笑顔まで奪っていく。



しかしまだ40歳。この空気の読めなさはまだまだ序章だと思うと本当に怖い。


それとも嫌いだからカンに触るだけなのでしょうか??


ちなみに私立受験の際、義母に「 絶対大丈夫!!」と言われた時はあれだけ怒り狂った私でしたが




公立の際に自分の母親に大丈夫と言われた時は嬉しかったんだよな←

※ちなみに方言丸出しなので隠しましたが

「 長女なら大丈夫 」という旨が書いてあります(笑)



やはり旅と同じでどこに行くかより誰と行くかが大事的な??

どちにしろ 夫婦関係が末期である事は間違いありません。



嫌いなんだからだってしょうがないじゃないか!!!

( ガチ )




お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ