\ 炭酸水24本1,279円 /


こんばんは〜ニヤニヤルンルン


先程はオトク情報3部作を見て頂き(圧)ありがとうございました✨✨



【追加情報!!】

先日から「 ストロー付きタンブラー 」を狙っていると騒いでいますが さっき気づいた。


これ先着300名で半額で買える!!!
※1人1個まで(^^)



もし300枚に漏れた場合も40%OFFで買えるクーポンとSTAP細胞はあります!!

※クーポンはショップから取得出来ます(^^)



これと迷ってますがどないしよ滝汗



ちなみに今は



こうやって飲んでます滝汗

フタが欲しかったからまさに待望の商品です✨







更に文字数制限で載せきれなかった物もけっこうあり

これも迷ってます……


子供達がサバ大好きだし、お弁当にも使えるから🍙良いなぁと🥺✨
でも2キロ使うか…??途中で飽きそう?笑





\ パンツ5枚で1,500円に!!/
イベントバナー

 




まぁそれはさて置き。



今更ながらですが うちの旦那は浪費家です。


過去の浪費は前にチラッと書きましたが



脚立、スーホの白い馬、芝刈り機



最近で記憶に新しいのが 自ら購入した


暴行される可能性を持ったバイクのヘルメット2万円です。


旦那の問題点はココ。


浪費家な癖に他人に対しては守銭奴な事。




子供のクッピーラムネ100円は出せないが自分のおつむを守る2万円は平気で出せる!!


まるで江戸っ子のような潔さが好感度爆下がり!!!私達の中で人気急降下中ですよだれピンクハート


グッズが発売されたら間違いなく走って買いに行かないでしょう🏃‍♀️🏃‍♀️


そんな「 金に汚い 」旦那に買わされたトップレベルの浪費がコチラ下差し

庭の倉庫です


これは旦那だけが使う物であり、旦那だけが欲しがった物です。


私は2回ほどしか入った事がなく 今も中がどうなっているか全く知りません。


ちなみに、金額はpickしたものとほぼ同様に約55万円かかりました。


モロチン私は買いたくなかったので買わない方向で粘りましたが何度も同じ事を繰り返しまぁしつこいしつこい。




壊れたオウム
倉庫♪倉庫♪倉庫倉庫倉庫



と・に・か・く


倉庫!!!



と、上差しこんな感じで冗談抜きに1日中欲しい欲しいと言ってます。
正直、このしつこさも何かしらの精神疾患を感じています。普通はしないと思う。


私が何を言っても聞きません。


とうとう根負けしてローンを組んで購入しました。

世の中には「 ごね得 」というものが確かに存在する為 ゴネにゴネられる厚顔無恥な人間が最終的には得をします。
その代わり人望は失いますが

この余計な55万円のローンにもかなり苦しめられて来ました。


しかし しかしです。先日の引き落としで





やっと終了しました……


最高に忌々しい存在のローンが終了。本当に嬉しい。



でも、私は旦那に対しこれを黙っていました。

旦那がローンが終わった事を知れば必ず

「 その余った分でまた何かローンを組んで買えるじゃん 」

となる事が目に見えているからです。

今までもこの流れで散々、苦しめられて来ました。生活費が苦しいままで一向にラクにならないのはこのせいだったのです。


なので絶対に旦那には言わない!!と決めていたんですが。

まさかの 旦那がローンが終わる月を覚えていました。

イヤァアアァアァァアァ!!


本当に気持ち悪い。

他の事は何も覚えてないくせにそんな事だけはしっかり覚えている。

「 銭ゲバ 」この文字が頭に沸いては消えていきました。

まだ旦那は何も言って来てはいませんが、こうなったらもう


旦那の前で歯を見せて笑う事は出来ません。



何故なら旦那は私が機嫌が良い時を見計らってお金を使う計画をプレゼンしてくるからです。

「 今ならいけるかも!?」と調子に乗って話を勧めてきます。



正直、私は毎日楽しいですが旦那が近づいてきたらこうです下差し


今日からピンは!!!



今日、今この瞬間から旦那の前では一生ピン子でいる事を誓います。




その流れでラーメン屋のバイト行けそうなレベル

(赤木春恵崩御で最初から女将)




お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ