こんにちは〜ニコニコ乙女のトキメキ



4日20時〜年に4回しかない
イベントバナー

楽天スーパーSALE!!!




ちと気が早いですが、他にも相当良い予告が出ますので まず


「 私が狙っている商品 」


を紹介させて下さい!!!🙏


てか やはりスーパーSALEは異次元の良さ。

楽天も気合いが違います。


とりあえず欲しいもの下差し下差し下差し

\ 習近平性のノンフライヤー/



みんな……あたしゃ買うよ。



中国製の実力を見せて頂く。



ちなみに大人気メーカーCOSORIの方も、小さいバージョンなら1万円を切ります下差し



迷いましたが、やはり大きい方が良いので習近平バージョンにダイブを決意致しました。


VTcosmeticのCICAマスク

2個セットでこれはマジで激安!!

しかもキティコラボ!!ポーンポーンポーン
これを買わないでどうするレベルで神!!


ちなみにパウダーも一緒に買う予定ニヤニヤ


\ カリスのタンブラー /

これもずっと気になっていたんで、スーパーSALEで買おうと思いますニコニコ乙女のトキメキ




色んなタイプがありますねラブラブ



家の中でも飲み物をコップに入れて飲みきれず捨ててしまう事が多いので、これなら最後まで飲める気がしてますニコニコ 


あと車🚗にも持っていけるし✨✨




\ ティルティル /
これもずーっと気になってました🥺✨



今はこれを使っていて良かったのですがもう底が見えて来ている……



なので次のファンデを待機しておきたくて、ずっと気になっていたティルティルを使ってみようかなとニコニコ飛び出すハート



\ ブリジオスマホケース /
4日20時〜クーポンで50%OFF!!


ミニ財布も気になってます下差し



今使っているスマホケースの予備で同じ物を購入する予定です乙女のトキメキ








本当に使いやすくて大好きなスマホケースですピンク音符むらさき音符



\ 収納ボックス /


これも前から気になってました(^^)

多分買います🤟🏻🤟🏻✨




\ 携帯スリッパ /
4日20時〜300枚限定で店内全品50%OFF✨

今の学校用のスリッパがボロボロになって来たので、半額を狙って購入予定です。


\ 母の日のお話・超早割 /

母の日のお花を忘れないうちに早割で予約する予定です🤣🤣 安いし最高✨✨



\ ハニーズのスカート /

コチラも20時〜プライスダウン!!
送料込みでも店頭より安い?気がしますおねがい



ちなみに白を持っていますが、かなりお気に入りでヘビロテしていますニコニコ


パーカーやマウパカに合わせて着てます。




普通のチュールスカートではなくプリーツ加工してあるのが推しポイントですウインク


他にもまだまだお得な商品がありますが、とりあえずこの辺は買う予定よだれピンクハート


ーーちなみにーー

買う順番も計画済みで


スリッパ→VTcosmeticマスク→ブリジオスマホケース&ミニ財布→仕切りケース→Honeysのスカート→ティルティル→タンブラー→ノンフライヤー


そして 母の日🌹のカーネーションでフィニッシュ!!!


これで行きます!!ラブラブ



50%OFF商品などはまた後ほどアップします🤟🏻🤟🏻🤟🏻✨ 良かったら見て下さい🤟🏻