楽天オススメ品ニコニコピンクハート

イベントバナー

\ 10時まで特別プライス /

これメチャクチャ欲しい下差し

人気の餃子も10時までクーポンあり下差し

\ まとめ買いで51%OFF /

\ 牛タン半額が復活中!/
昨日売り切れたのでお早目に(^^)

おはようございます笑ううさぎ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今日は2月29日!!!この素晴らしいうるう年は

不二先輩の誕生日〜!!👏





しっかりトレンド入りもされておる✨✨



4年に1回だから


不二先輩ファン大フィーバー!!!!




私がこよなく愛するテニスの王子様、イケメンがひしめき合っていますがその激戦を勝ち抜き毎回、人気ランキング1位に輝くのは彼なのです。

( 誰も興味ないの可能性 )





あと突然の肉の日下差し



クーポンで50%OFFらしいキューンキューン




あと全然関係ないんですが


ローソンのこれが美味いと聞いて飛んできました



長男と食べましたが本当にメッチャ美味かったニコニコニコニコ飛び出すハート 




ちなみに今、ローソンで250円以上をエアウォレットで支払うと




なんとお茶の無料券貰えます✨✨


今日本当に貰えるか試してみる予定ニヤニヤ




\特別クーポンで20%OFF/

人気の韓国コスメが対象商品です✨✨






\ 無料請求で貰えます /ラブ






まぁそれはさて置き。


昨日のブログに書いた義父の再就職の話下差し


後々気づいたんですが この再就職の話、そこまで交流が無い近所の人が話を持って来たらしいんですよ。



 
よくよく考えたらこの事実けっこう笑える。


だって「 働き口を持ってきた 」って事は裏を返せば「 働きたいよね??」って思われてるって事ですよね??笑



全然貴族と思われてないぞ



「 お金が必要だろう 」って思われてるって事じゃんwww



だってそうですよね??


ヒデじいにバイト紹介する??しないよね??


斡旋するなら間違いなく友蔵のほうでしょう。



つまりはそう言う事だ。


周りから見ても見窄らしいんでしょうね(笑)

まぁ車も🚗ボロボロだし家もボロいし金持ち要素一切、無いですからね(笑)



ごめんけどいい加減、目を覚まして現実見た方が良いと思う←



んで。



ここからはその葬儀屋のアルバイトを斡旋されてしまった貴族のご子息の話です。


そのご子息様は昨今、新たにお小遣いを手に入れ財布には👛福澤諭吉6人が投入されました。

もう1度言います。諭吉6人です。


天の上にも下にも人を作らないあの福沢諭吉です。それが6人!!最強の武陣!!



こっちの6人とは雲泥の差


ウンコとケーキ🍰くらいの差がある。



ちなみに余談ですが毎回ニュースに出てくるコッチの縦切りのバージョン、なんかゲームの対戦みたいで笑う下差し



そんな素晴らしい状態のお財布を持つ旦那。


さぞかし気分が良いと思いきや、その表情はとても暗い。




それはどうしてなのか。本人が語り出しました下差し下差し下差し



「 新しいヘルメットを買ったからお金がない 」



またヘルメット買ったらしいです。



相当、頭を守りたいらしい。




まぁ全てが手遅れですが(笑)ちなみにこれを聞いた長男が




「 もしかしてまたボロボロにする?? 」




って聞いててクッソ笑いました。

ヘルメットを護るヘルメットも買った方が良さそうですね。



で、お金が無いお金が無いと騒ぎ立て そのお金を工面する為にヤフオクにスニーカーを出品したらしいです。



それは良いんですが、私が疑問に思ったのが




旦那はお金に困ると上差しこのヤフオク出品をよく利用しているのですが 出品する度に



「 もう売る物がない、全て売ってしまった 」



と・嘆きますが 必ずまた何かを出品しています。


「 今回で本当にもう売る物が無くなった」と豪語しますが、絶対にまた何かを出してくる。私から見たら逆にもう無いどころか無尽蔵に出続けている。




それだけ物を持っている証拠でもありますが、1番不思議なのは何故、そんな事まで大袈裟に言うのか。



ただのパートを取締役だの相談役だの



スーパーのイチゴを千疋屋だの



最近、更にこれが酷く、益々信用できなくなってます。話半分どころか4分の1程度に直して消化しないとコチラがバカを見る。



その法則で言ったら絶対、お金は持ってますね




ついでにハムも持ってる。



間違いないです。100%、嘘!!!



だから全く相手にせず、半笑いで


「 火葬場でバイトすれば?」



と言っておきました。



すると突然、様子が急変し



突然、全く喋らなくなりました。




誰か葬儀屋呼んでこいよ




ついでにお仏壇のはせがわあたりにも連絡だ。




\ 楽天モバイルキャンペーン実施中/


お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ