\29肉の日クーポンで半額/
\ まとめ買いで51%OFF /

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんばんは〜ラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日の21時〜


もち吉こわれせん販売がぁー


くーーるーー


ちなみに前回、チョコあられ買いました✨✨

安定の美味さでした🥺✨✨推します🥺✨




\ 特別クーポンで20%OFF /

人気の韓国コスメが対象商品🍓🍓










まぁそれはさて置き。


朝のブログにイイね!やコメントありがとうございました😎✨✨


旦那のハム事件も去る事ながら義母の

千疋屋逃亡事件 にも共感頂き大変、嬉しゅうございます。



これ、逃亡の事実だけでも仰天だとは思いますが もっと驚きなのが この話が結婚してすぐの出来事だった点です。



まだそこまで親しくないのに値段に驚いて逃亡は笑う




うちのお母さん、



「 私なら次の日から3食おかずが塩だけになっても買うわ 」



って言ってました。多分私でもそうします←


てか100万円!とかなら分かりますが 所詮は果物🍎なので底は知れており 確か6千円くらいだったと思います。




6千円払いたくなくて逃亡。




もっと言ってしまえば 確か最終的に3千円くらいの物を貰ったので厳密に言えば義母が身を挺して守ったのは差額の3千円。






TikTokのが多いじゃん



TikTok Liteのが千円多くくれますよ。

しかも10日ログインするだけで。



義母もTikTokさえやっていれば恥かかなくて済んだのに



楽天モバイルでも良いわ。

詳細コチラ下差し



普通にバカだろ。



でも元々6千円すら出す気無いなら果物なんか買わなきゃ良いのに、そこは良い格好したい感じがしてこれまたイライラします。



しかしこの話書いて良かったですチュー



結婚してすぐだったし、ああやって高かったら目の前でも辞める事って普通なのかな〜??って疑問だったので 


「 ハム事件も去る事ながら義母にもビックリ」


と言って頂き嬉しかったです🤣🤣よかた🤣



んで。



実はここからが本題なのですが、義母の千疋屋エスケープ事件の詳細が長くなってしまったので手短に書きますが




〜〜義実家・新情報〜〜



旦那から聞いたんですが、なんと


義父に再就職の話が舞い込んで来たらしい



これを聞いた瞬間



「 ヤバい!!義父が職なんかに就いたらマトモな感じになってしまうぅうぅうぅ 」



と・「 義実家のまとも化 」を危惧しました。




あの義父が職に就いたら唯一のコンプレックスが消し飛び、意気揚々とまた他人を見下すに違いないのです。




そんな事は絶対に許されない



義父は黙って座布団の上でウンコ製造しときゃ良いんだよ



これが私の切なる願いです。その願いを引っ提げ、固唾を飲んで旦那の話の続きを聞いていたわけですが 話は意外な方向へ。




何と義父  断ったらしいです。


それを聞いたワイ


この表情である



しかし喜んでいるのをバレたらややこしいので真顔で「 何で断ったの?」( 半笑い )と聞いたら




義父が誘われた仕事。



火葬場だったらしい



いや!!必要な仕事です!!決して葬儀屋の方をバカにしているわけではありません!!



でも 許して下さい。



義父が誘われたのクッッソ草


しかも謎にそこまで親しくない人に声かけられたらしいwww これも爆笑www




りそう下差し



「 俺は貴族!億り人だ!!」


げんじつ下差し


おくりびとへ



この渾身の一発ギャグを炸裂させる為に今までボンビーのくせに貴族のフリをしていたんですね。



流石です。



でも、何故断ってしまったのでしょうか??



葬儀屋でアルバイト、いいじゃないですか。



お供えの千疋屋フルーツの盛り合わせも眺められるし日給3千円以上は貰える



千疋屋から逃げずに済むのに。


貴族の悩みを一気に解消してくれる存在。


それが「 葬儀屋のバイト 」だったのに。


千載一遇のチャンスを逃しました。もう2度と、話は来ないでしょう。


これからも千疋屋から逃げ続けて下さい。応援しています。



お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ