\ リンツがお得!!/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんばんは〜お願いキラキラキラキラ



今日は長男が欲しがっていたマックのハッピーセット星のカービィぬい真顔



※公式からお借りしました(^^)




売り切れ続出のウワサを聞き👂ビクビクして行ったら1件目売り切れ!!!
※ちなみにモバイルオーダーで確認してます



2件目確認したら


あったぁ!!




慌てて福女、ギリギリで手に入りましたが次の次の人で終了でしたポーンポーン





カービィ可愛い✨✨ 

※ポムプリが完全空気になってて笑いました🤣



相手が悪かったなぁ……




あと不思議な話がありまして、カービィの人形 ギリギリで手に入ったんですが



マックのお姉さんが




「 もう数が少なくて3個中2個中身が一緒なんですけどよろしいですか??💦 」



って言ってて「 大丈夫です 」って返したんですが後々考えたらどうやって中身分かった???


見えないはずですが……笑



白眼でも使ったのか…??




\ 今なら紹介キャンペーン中 /


※紹介でタブレット代が実質無料です✨




まぁそれはさて置き。



朝のブログにコメント沢山ありがとうございました✨✨




皆様のお話聞いてるとやはり



🍓基本的にはバイト禁止

🍓許可取ればOK



って感じが一般的でしょうか??




そうなったら最悪の場合、学校にボロい服着て行って


「 最近、旦那が他界しまして(不倫で)どうしても…… 」 

( BGM )

♪ かーーさんがーーーー夜なべーをして 手袋編んでくれたー



これな??笑  死ぬ気で学校にリアル凸する所存ですニヤニヤ



とりあえず入学してみて周りがどうするのかしばらくは様子見てみます←



ーーちなみにーー

今現在は決まった金額の「 お小遣い 」は特に渡していません真顔


その代わり、お年玉とうちの親がくれるお小遣いは全て渡して管理させています。


長女は私から見たら割とそれの運用を上手くしていて、普段あまり使わないですが

本当に欲しいものはドン!と買います。

※これ7,000円くらいする😱


この両親からは考えられない潔さです。




ただ、高校の友達にもよると思うんですよね……

どんな子と友達になるのかがけっこうポイントだと思ってます。



でさ( ゚д゚)


長女が受けた高校は同じ中学の友達が1人もいないので 新しい友達を作るしかないわけですが結局、類友じゃないですか。


同じ部類の人間同士で仲良くなるのが世の常。



この長女の話から派生して私の話を聞いて下さい。私の学生時代の友達まじ笑えるんです。


私も類友でクズだけどもっとクズ。


めちゃくちゃ面白いのがまず


「 習字写して金賞事件🥇」

これは授業で「 習字 」があったんですが
※名前は習字じゃなかったかも??



それを 見本丸写しして出品したら金賞だった笑


審査員気づけよ笑


でも流石に焦って「 やべー金賞になってんだけど」って言っててメチャ笑いました🤣



あとコメント返してて思い出したんですが


友達が当時 



巫女さんのバイトをしていました。



そのバイトで鈴を持って踊る仕事があったらしいんですがそれを創作ダンスに丸々使用していた。




罰当たりで草



こう言う事を平気でやる友達ばっかりだったのが私の運の尽きです( 人のせい )

長女にはまともな人間と仲良くなって欲しい!!

心からそう願っています。


え??私ですか??


私は彼女らに比べれば真面目でしたね。



まぁ音楽の歌詞作りの時に小学校の校歌の歌詞を書いた事くらいでしょうか。

( クズ )



高校の先生は小学校の校歌なんか知らんからな←



ちなみにメチャクチャ褒められて私の高校時代の音楽は幕を閉じました。




クズに 慣れる 理由を知った


僕の 連れは ドクズ



どうかしてる!




バイトも全員めちゃくちゃやってたんで当たり前だと思ってましたがまさか私の周りだけだったのか!!?笑


※でも万引きとかしてないから可愛いですよね!??🤣




\ 楽天モバイルキャンペーン実施中 /


お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ