楽天オススメ品ラブラブ

イベントバナー

\ 可愛!クーポンで半額 /

前から欲しいこのポンチョ……半額…


\ お魚2キロも50%OFF/

骨取りサバ気になります下差し

\ 今なら30%OFF /


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おはようございますウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ



先日からどうしようか悩んでいたのですが、色々考えた結果 腹は決まりました


ノンフライヤー買います!



やっぱり主婦として欲しい!!🥺✨



不安要素だった旦那のノンカロリー製造機思考についてですが よくよく考えたら



「 色々作って!!」って言われても


無視すりゃ良いやんけ笑



作れ作れと鳴くのなら殺してしまえホトトギス。


あれこれ言われてもそれに従わなきゃ良いんですニコニコ多分今の私なら出来る←




ラーメンを隠れて食べさせる実力あるからな( 嫌味 )



自分の(モラハラの)チカラを信じますニヤニヤ



コメントでも「 ワイもノンフライヤー気になってる」ってチラホラ見かけたのでまた買ったらレビューします✨✨




ちなみに案件とかでは一切、ありませんので本音を書きます!!




サクちゃんが真実を暴く!!



案件だと悪いこと書けませんからね( ´Д`)y━・~~



気に入らない物を「 良かったです!!」と書くのは精神的にツライ。




ちなみにいつ買うかと言うと3月頭の




楽天スーパーセェェエエェル!



に購入を考えています。

※3月ってスーパーSALEありましたよね?真顔



どれにするかなどまた書く予定です(^^)






\ 対象商品2点で75%OFF/








まぁそれはさて置き。




先日、長女が私立高校に無事合格を果たし 私がずっと心配していた



「 どこの高校にも行けないのでは…?? 」


と言う不安は払拭されました。



その時はとにかく


良かった、本当に良かった……



と・安堵していたわけですが 人間、いくら舞い上がっていても時が経つにつれて現実が見えてくるもの。


シンデレラも王子様と暮らす中で必ず1度は


「 ガラスの靴を叩き割っておけば良かった 」


と・思ったに違いありません。世の中、甘くないのです。



どんなにイケメンでも屁はこくしウンコは臭いんです。


もしかしたら水虫かもしれない( 錯乱 )



そんな幸せなフィニッシュを決めた童話さえ穿った見方しか出来ないくらい、今 私は世の中の世知辛さを痛感しております。



一体 何が起こったかと言うと下差し下差し


とにかく入る事に必死で 全く校則を見ていなかったんですけど



長女が受けた高校、どちらも


バイトが全面的に禁止だった



ハァァァア???


しかも更に驚いたのが 今、殆どの学校禁止らしい。




えぇえぇえ???これマジ??

本当にビックリした。何故なら私が高校生の時皆んなバイトしてましたよ。



モロチン、私も。←寧ろむちゃくちゃ働いていたニヤニヤ



だから高校生になってから親にお小遣い貰った事ないです。



でもバイトが出来ないとなれば小遣いを渡さなきゃいけない。しかし相手は高校生。野口英世じゃ力不足なわけだ。



少なくとも樋口一葉が最低ラインですよね??

まさか諭吉!??



え??待って。



・高校に行って今より自由に学生生活を謳歌する

・恐らく彼氏とかも出来る

・おしゃれを今よりも楽しむ

・金は全部親が払う







やってる事ほぼ花輪くんじゃないか???


一億総花輪くん時代


親はヒデじいかよ。


まだこっちのはなわになってくれた方がましだったわ



マジかこれ。ちょっと子供を甘やかしすぎじゃないのか???


土日にバイトさせようと思ってたのに……泣



でもこれ、自分の時代と比べて違いに気づいたのが 大学が当たり前になってるからか??


私達の時代は高卒はけっこう普通だったので


高校生→社会人


で、高校生が社会人の卵だったけど今は



高校生→大学生→社会人


もうワンクッションあるから高校生が格段に子供扱いされる感じか??


高校生の四天王にして最弱感は否めない。



でも確かに 高校生っぽいアルバイトの子最近見ないわ。マックとかでも見ない。

※てか今日カービィ欲しいけどまだあるかな?



とにかくいきなり計算が狂いました。


4月からヒデじい確定。




K・A・N・E

金!!




小遣いまで親持ちが……とりあえず樋口一葉でスタートしてみるか??でも絶対足りないですよね……えーんえーん




お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ