\ クーポンで50%OFF /



こんばんは〜お願いキラキラキラキラ




てか朝言ってた


上差し髪の毛燃えた事件ですが、フォロワーさんの記憶にも助けられて思い出したんですが



炒め物してる時に気がついたら髪が燃えてた




って話で、その当時の髪の長さが多分ですが



これでした(笑)


そりゃ燃えるわ



そう考えると髪が長いって危ないですね滝汗
※しかもらメチャクチャ傷んでる(笑)

40歳なんで流石にもうここまでのロングは辞めましたが、今思うとゾッとします滝汗



あとまた笑ったのが




まぁそれはさて置き。



朝のブログに沢山のイイネ!やお祝いコメントありがとうございます笑い泣きキラキラ
※コメントお返事、もし漏れている方がいらっしゃったら申し訳ありません、言って下さいね🥺🥺


本当に有り難い笑い泣き笑い泣き



てか この長女の合格なんですが どうやら旦那が義母に連絡したらしく 吉報の2日後に義母が家に来ました。



イヤァアアァアァァア!!



まさか来るとは思っていなかったので野良でインターホンに出てしまい、居留守は使えない状況に陥れられました。

まだ瓦の押し売りのがマシでしたね。




あと久しぶりに見たんですが


マジでこれでした(笑)瓜二つ(笑)



で、もうこうなってしまったら一応私も大人なので無視するわけにもいかず



満面の笑みでお出迎え( どこが )




「 おめでとう、良かったね 」と笑顔でお祝いされ、本当に本当に嬉しくて





ありがとうと精一杯の感謝の気持ちを伝えました




で、これ皆様も気になってると思いますが とりあえず手ぶらでは無かったです。



見るからに手に紙袋を持っており、すぐに


「 お、なんか良いモノくれるんか?? 」


と期待。そして正直


もち吉を期待しました。


この際 クラウドファンディングバージョンでも良い!!無性にもち吉が食いたい!!
( お前へのお祝いではないけどな )



しかしその期待は裏切られ 中身は
いちご🍓でした。



やはり退職金50万から来る余裕なのか、珍しく腐っていない普通のいちごでした🍓




とりあえずお礼を言って終了。

そして数時間後に


貴族のご子息が帰還されました



そしてイチゴが義母からの贈り物だと知った瞬間にこう言いました。



「 やっぱり気が利くなぁ 」



はぁ??


やっぱりって何???

気が利いた事今までに一回でもあったかよ


あるなら教えて欲しいわ。



しかし次になんて言うかも気になったので黙って聞いていました。




一応、旦那も長女の合格が嬉しかったらしくいつもよりハイだったのです。



「 何となく面白い事を言う気がする 」


噴火前の火山の雰囲気🌋




そんな予感が私の全身を貫きました。




なので黙って話を聞いていると 旦那が再びイチゴを眺めながらこう言いました。






「なんか千疋屋みたいだよね」



!!(´⊙ω⊙`)



………真顔真顔真顔真顔



火山噴火したぁぁあぁ!!




キタキタキタキタキタサンブラック!!🏇

さぁ!!激アツの展開です!!!




イチゴってこんなにも人を笑顔にするんですね。


千疋屋だって!!千疋屋!!



チョマテヨ!!!



普通のスーパーで売ってるイチゴ🍓がいきなり千疋屋レベルまで課長島耕作並みの大出世を果たした瞬間です。





お前らと線引きたいわ



「こっちの線からこっちには入らないでね!!」

( えんがちょえんがちょ )




って今にも口から出そうだった。





線引きや!!線引きや!!




しかしながら義母が物を持ってきたのは揺るぎない事実です。



旦那が「 うちは気が効く 」とドヤるのも無理はない。




今回は完全に敗北、白旗を上げないんだなこれが!!



「 うちは 」 気が効く??ハァ??






うちの親からも来てますけどー





長女の大好きなマカロンくれましたけどーー




もっと言うとうちの親は合格発表の日に届いてますけどもーーーーー



受かると信じて、万が一落ちたら慰めにとその日に合わせて送ってくれてました。



うちの親が気が効く??ハァ??


車で20分で2日後って気が効くんだーーへーー( 嫌味 )





しかも特別長女が好きではないイチゴ。

※長男は大好きですが←



まぁ基本私は義両親が何をしても気に入らないんで別にどうでもいいんですがとりあえず千疋屋ではないわ(笑)




でもこれは旦那も同じでマカロン完全にスルーでしたからね😃

だから普通にイチゴも放置です😆




旦那が長女に出してあげればよろしい。




私はこっちのイチゴで忙しいので離脱します



さようならお元気で。




お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ