こんにちは〜ニヤニヤ



チラッとお得情報なんですが、朝にもチラッと書きました下差し下差し

adidas Online Shop 楽天市場店

adidasセール&ポイント20倍!!!



うちもSALEの時限定でadidasを買うのですが


※戦利品達下差し











長男の部屋にかかってる服も半分くらいアディダスが侵略しています(笑)



男児は黙ってadidas!!

adidas着てりゃ間違いない!





ほんっっとにSALEだと安いんです。


てか SALEも嬉しいけどポイント20倍がかなりデカいですキラキラキラキラ



例えばこのパーカーだったら




実質2,100円くらいに✨✨



このスーツなら




実質2,300円!!安い!!



この辺とかも安い!!





てかアディダスのSALEで毎回思うのが値段がしまむらとかとそこまで変わらんくなる希ガス真顔




しまむらとかもそこそこ値段するんで、だったらadidasのが良くない??


ってなってSALEになってたら買います🥺✨

長男もadidas好きで完全、アディ男です🤣


あと、いつも長男の服ばかり漁ってたんですがさっきよく見てたら




グッズ可愛くないですか??



セールでかなりお得になってるので在庫の減りが早いので気になる物がある方はお早めにうさぎのぬいぐるみ


ショップはコチラから下差し下差し

adidas Online Shop 楽天市場店

 





イベントバナー