おはようございますお願いキラキラキラキラ



いつもブログを読んで頂きありがとうございます✨✨✨


応援して頂いた全ての方にご報告です。


ブログでもずっと喚き散らしていた





長女の私立受験(併願)の結果をご報告致します





結果発表ーーーーーーー!!!





アディのセール情報でホッと一息ww








ものみんたにバトンタッチ



さぁ、どうなんだ??

おなら禁止令か??





ざわ……








残念ーーーー





と思いきや







勝訴ーーー!

訳 )受かりました




ありがとうございます!!!

ありがとうございます!!!本当に皆様のおかげです、ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とりあえず、とりあえず私立は受かりました!!




マジで良かったーーーー


やっとパンシロン生活からの卒業。



ただラスボスは本命の公立の方なんでまだ大喜びってわけではないんですけどね??




まぁ今のところ




やっと黒死牟倒したような感じ


まだ本丸の鬼舞辻無惨残ってるぅぅう




だから決して気は抜けません!!!



まだ決して両手をあげて喜ぶことは出来ない!!!






全く浮かれてなんかいません!!!( 言葉との乖離 )




とりあえず高校には行けそうでホッとしました。



やはり怖かったのは全部落ちて行く学校が無いという最悪な状況だったので、とりあえずそこは免れました。




晴れやかな気持ちでくじ引けに行けますキラキラキラキラ


これで長女が高校に行くと言うことは決まりましたウインク

※全部落ちたら通信とかになるのでは??とまで考えていた←



なのでパート探しを本格化する予定なのですが、新しい生活に向けてブログも若干、工事をしています。



とりあえず過去の記事を整理している途中。

※もう何年も前のとか誰も読んでないですよね????🤣🤣



元々、どんどん記事が溜まってくのが嫌なタチで定期的に消していたんですが また今再開中✨



よく考えたら過去の出来事垂れ流しは怖いですから……



もしかしたら過去記事を徐々にアメンバー限定にしていくかもしれないので、もしその時はまた書きます✨✨

※まぁアメンバーになってまで過去記事読みたい方いらっしゃらないと思いますが🤣🤣



でさ。


昨日、ブログの整理作業をしてたんですが過去の記事のタイトル笑った。




不倫を熱望ww





そういや旦那髭脱毛とか行ってましたね🤑

忘れてた……



てかタイトル見るだけで分かるのですが基本的に何にも進歩してませんね。



同じことを同じ感じで同じ感情で怒り狂ってる(笑)



でも変わっていた事もありました。

また改めてブログに書きたいと思いますウインク


あと笑ったのが




髪の毛燃えたの全く記憶に無くて笑う



けっこう大ごとだと思うんですが💦


え??私が燃えたの??誰が燃えたの?(笑)

読んでから消せば良かった滝汗





お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ