こんばんは〜ラブキラキラキラキラ



最近のお得活動下差し下差し


ポン活が久々にメチャクチャ良かった✨✨



あとコチラ土日のお昼とかにする予定下差し



シラフだったら絶対に買えない高級カップラ✨



これを見ていたら無性にラーメンが食べたくなり


春雨で自分を欺くやつ←


やっぱり海老欲しいなぁ🤔




\ 新杵堂ポイント20倍!/
更に3点購入で50%OFFなので、例えば



栗きんとん半額は今日限定なので気になる方はお早めに♪♪




\ これもダイエット中に良い /





まぁそれはさて置き。



昨日のコチラのブログ下差しにイイね!やコメントをありがとうございましたキラキラキラキラ

このエントリーNo.2の汚物の話ですが、私もまだ30歳手前。


元気も良く血の気も多く 今同じことが起こってもあの行動は出来ないと思います。


多分、静かに

ピンピンピン子で凌ぐと思われます



まぁスルーですかねー( ´Д`)y━・~~



しかしあのクソブスは40年生きて来た中での汚物四天王に入るわけなんで相当酷かったと今でも思っています。



でさ( ゚д゚)




上記で書いたように 計算上10年に1度くらいの橋本環奈頻度でやってくる汚物。



しかし日常生活を送っていて ここまでじゃない汚物 に出くわす事はよくあると思うんです。



ちょっと綺麗な汚物 



学校、会社、パート、ママ友、先生。


年齢の流れと共に内容も変わりゆきますが100%汚物は存在します。



振り返れば汚物がいる



しかしその度に汚物四天王に対してのような行動をしていては身が保ちません。



やはり現実的な話 圧倒的に「我慢する」方が長い人生の中で費やす時間は長いはずです。


私が義実家や旦那が嫌なように、皆様にも嫌いな人や



コイツだけは絶対に許さん!!


と言う人が少なからずいると思います。



しかし 反撃は出来ない



しかししかし ムカついて嫌いでイライラして生活に実害がでる



この現象を軽減する方法を私は知っています



「 これをやれば一瞬で相手より優位に立てる 」



と言う魔法のような方法です🧙‍♀️

しかも 今すぐ出来ます。更に無料!!!



コチラをクリック→☆☆☆ とか人を騙すような事はいたしません、完全に無料です。



それはどんな方法かと言うと



あだ名を付ける事です



ハッキリ言ってこの方法は万能です



私は日常生活に置いて今も昔もこれ一本で綺麗な汚物と渡り歩いて来ました。



この「 あだ名 」の実力を説明する為 話は私が高校生の頃に遡ります。



私の地元はかなり田舎で 




高校生にまでなって先輩風を吹かすバカが生存していました



そんな時代遅れな奴らがまだ死んでないんだと分かり驚いた記憶があります。



それを怖がっている子もいたんですが 私と友達はその先輩の中のボスみたいな人に



千代大海




ってあだ名をつけてたんです。

( ちょっとぽっちゃりしていた )




これがバチーンハマりましてもう何をやっても



あ、千代大海




そいつが色々なんか言ってても



「 おお!!頑張ってシコ踏んでますねぇ!! 」



みたいな実況を付けたりしてクソ笑いました。




何か物を食っていれば


「 今日も元気にちゃんこ鍋!」




これな??笑



普通の皆は嫌がる事を相手に「千代大海」というあだ名をつけた事により全てが笑いに変わったのです。



ちなみに今までで1番秀逸だと思ったあだ名がコチラ下差し下差し



やたら明るくうるさい生徒指導を






元気なくるくるぱー



これ一生忘れないお気に入りです←



あと似てる人はドッペルゲンガーって言うのも好きです。


これ手塚のドッペルゲンガーやろ

メッチャ似てる(笑)




この「 あだ名作戦 」のポテンシャルは凄まじくほぼ利点しかありません。



まず 相手に悟られないで楽しむことが出来る。



本人に言わず内輪で共有し楽しめます。1人でも楽しめます。


更に本来なら命の取り合いにつながる身体的な部分イジリも許されるのです。

これはかなり有能ポイント。


そして最大の利点は

簡単に相手より精神的に上に立てる所です

あだ名は仲良しの間でも使われますが、昨今では人を小馬鹿にする時にも積極的に使用されます。


記憶に新しいのが
「 増税クソメガネ 」です。


これは「 増税 」と言う不満やヘイトをどうにかして笑いに変えて表現しようと言う国民のユーモアなのです。


少しでも笑顔で生きたい


そんな叫びが私には聞こえます。知らんけど。


私も嫌なことから逃げようと今まで数々のあだ名をつけて参りました。


ちなみにその「 あだ名作戦 」を応用したのが


コジコジ( 乞食 )
福男、福女
ピンピンピン子


この辺の「 行動のあだ名 」に派生していきます。これも面白いので是非やってみて下さい。


ちなみに運転中に邪魔な自転車がいたら


「 おいコラどけや弱虫ペダルゥ!!



と叫ぶのが定番です。

普通に自転車って言った方が早くない??


※このように自分に害がある人にだけあだ名をつけましょう( 当たり前 )




ーー余談ですがーー


最近発覚したのですが 長男のネーミングセンスがけっこう秀悦だった件下差し下差し






ジャイ・たけしクッッソ笑った





お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ