楽天マラソン中🏃‍♀️🏃‍♀️

イベントバナー

\ 今なら20%OFF /

\ クーポンで半額 /

\ すかいらーくがお得 /


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんは〜ラブキラキラキラキラ





これが欲しくてファミマに行ったんですが全部売り切れでした。



ハイキューの人気舐めてましたチーン



仕方なくステッカーを貰う為、ゼリー買って子供のおやつにしたんですが



←長女 長男→



ゴミに性格メッチャ出てる笑


しかしクランキー欲しかった……思ったより熱狂的ファンがいてビビってます滝汗


とりあえずステッカーうれぴい




\ 推し!バレンタイン /










まぁそれはさて置き。


義母のLINEは今だにシカト中ですニヒヒ

この先も……とりあえず返す事は無いかな…と思っています。

で、この一連の流れを見て

「 後から悪者にされるかもだから返信した方が良いのでは 」

と言うご意見も頂きました。


基本的にコメントにあった事は同じように思っている人が一定数いると思っているので これに対しての気持ちなのですが
※これはムカついたから話題に出してるとかではな絶対に無いです!!私の事を考えてくれてのアドバイス本当に有り難いと思ってます😭😭


確かに、どんなにムカついていてもLINEなんか文字を打って送るだけなんだから表面上だけでも凌ぐ事は簡単です。


その方が後々 自分にプラスになる事も分かってます。


でも 実際、キツイです。



前にも書きましたが 私の心の中のメモリみたいなものの限界を突破されるともう私の中でマジでウンコなんです。


臭いし汚いし近づきたくない。


そしてこの汚物認定ですがある日突然、発動します。



今までニコニコして話していた奴が次の日、いきなりジャギみたいになってる感じ。




前に汚物認定の話を書いた時にちょうど
「汚物に対しどんな仕返しをしたのか知りたい」
とリクエストも貰ったので 一石二鳥。


私の欠陥的な性格を表している


「 汚物えんがちょ物語 」

を1つ紹介したいと思います。


今回、スポットライトを浴びるのはこの方!!


エントリーNo.2!!

バイト先の意地悪女だぁああぁあ!!!


これは長女が小さい頃にアルバイトをしていた時の話なんですが そこの先輩アルバイトの女がヤバかった。


歳は2つ下だったんですが



とにかく病的に意地が悪い!!


私ともう1人一緒にバイトで入ったのですがまず凄いのが インカムを隠すんです。


これねー、今考えると絶対何かしらの病気だと思うんですけど さっきあったインカムが無いんですよ。


で、2人でえ??ってなるじゃないですか。


そしたら休憩室に飛んできて


「 休憩時間過ぎてるけどやる気ないなら辞めれば?? 」




え!!?



これ本当の話ですよ(笑)




で、他に凄かったのが 普通に店内歩いてたらいきなりこう言われたのです下差し下差し



「 この線からこっち来なくて良いから、入らないで 」



十字鬼やってらっしゃる?




初めて出くわす人種にかなり戸惑いました。


そうこうしているうちに同期、飛ぶ。



普通に連絡もなしにいきなり来なくなりました。

そうなるとお約束ですがどうなるかと言うと



全ての憎しみが私に全集中の呼吸


この日から奴の意地悪の全てを一身に受ける私。

ガチでキャンディキャンディくらい虐められた🤣🤣🤣



しかしぶっちゃけそれまでの人生



完全に「陽キャ 」、虐めらると言う事に慣れておらず抗体が無かった為 耐えられない




わけでなく普通に働いてました



これは私が強いとかではなく初めての経験によりどこからが虐められていてどこからが指導か分からなくなるやつ←



今思えば完全に虐めなのに



ん??今のもしかして虐め??



みたいな奇妙なゾーンに突入。


更に最後まであったのが 一応 向こうが正しいかもと言う可能性も残していました。



しかしある日、その女が客からクレームをぶち込まれたのです。



客にまで自分が不機嫌な時に当たり散らしてメチャクチャ態度が悪かったらしい。



それを聞いて「 やっぱりアイツがおかしい 」と確信。



そして汚物認定。汚物とは一緒にいたくないので辞める事を決意。




ーーその次の日ーー



そいつがいつもの様に話しかけて来ましたが



突然の豹変



とりあえず 完全に無視。


しつこく話しかけられたら



「 はぁ?何ですかぁ??」




と言うだけ言ってその場を去り、無視。



極め付けは休憩室でそいつが睨んで来たりするんでそいつの方を見ずに



「 見んなよくそブスが。マジで気持ちワリィ。性悪も移るから近寄るな 」

( 大暴走 )




三十路間近でまさかの低レベルな痴話喧嘩に着手



ちな 本当にブスです。




みぎわさんが身の程を弁えず茶髪にピアスしたイメージ




これ言ったら泣いた笑




完全にオーバーキルしてしまったわ笑




モロチン、上にチクりましたが○○さんには言ってませんで通しました←




その後も何か話しかけられたら



「 話しかけんなよお前に聞いてねぇわ 」



と・スルー(笑)




そしたらそいつが2つ若いという部分しか自慢が無いのか「 ババア 」と言って来たんで





「 27歳にまでなってフリーターまじウケる 」



と・反撃。

※基本低レベル



とにかく辞めるまでの1週間はメチャクチャやりました。



その後も辞める意思を皆んながいる朝礼の時にわざわざ申し出て



「 ○○さんが嫌なんで辞めます」



と正直に話し、そのまま1日働いて辞め。



1週間後に制服を返しに行ったんですがわざわざそいつのところまで行って



「 はい!!これあげる!!」


と押し付けて帰って来ました。




この事から分かるように、極限まで我慢して弾けたらもうダメなんです。



しかも極限まで我慢するんで風船がムチャクチャデカい。




デカければデカいほど弾けた時の爆発はデカい。


こっちは向こうにどう思われても良いわけなんでストッパーが無いんですよね。



フラストレーション暴走機関車。


全てがどうでも良くなりムチャクチャにやってしまいます。



なので、義実家も本当にもうどうでも良いんです。


どう思われようが私を嫌いだろうが。

極端な話、死のうが生きようが興味もない。



でもこれは旦那に見切りをつけた事が大きく影響しています



旦那で繋がっていただけなんでその大元がどうでも良いならおまけは死んだも同然。



ここまで来てしまい、どうにももう修正がきかない。


これからも変わる事は無いと思います




あともう1つ言いたいのが



嫌な奴にはやり返しましょう



虐める奴とか虐め返したったらええねん



散々、嫌な思いさせられてもう「 コイツ私の人生に必要ない 」と思ったら少なくともやられた事はやり返して良いと思います。



半沢直樹に全面的に賛同します。




そんな奴の為に我慢バカバカしい。




おんなじ人間なんだから偉そうにするのおかしいやろ。特別な力がある訳じゃなし。



ヒロシが正しいわ。




お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ