もうすぐマラソン🏃‍♀️

イベントバナー

\ リンツがお得!!/


\ 最大75%OFF!?/

\10時まで特別プライス/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




おはようございますニコニコキラキラキラキラ



昨日、載せたこの刺身で下差し下差し


一応海苔巻きを作って恵方巻きみたいにし 結局最後は切って食べたのですが



海苔巻き作るといつもそう。

とにかくお菓子作り同様、海苔巻き作りも引退した方が良いかもしれん……



\ 買ってよかたもの /





 

まぁそれはさて置き。

昨日のブログに イイね!やコメントありがとうございました😊✨下差し


この【ご報告】の内容を端的に説明すると



ッシャァ!!

義兄の子供が受験落ちたアァア!!




と言う喜びだったわけですが 殆どの方は今までの経緯を知って下さっているので 私と同じ気持ちになってくれたわけなんですが……




やっぱりね。居ちゃうんだよね。



「 今 貴方の娘も受験ですよね。人が落ちて笑ってると因果応報で娘さんも落ちますよ 」




来たよ。



スピリチュアル説教



あのですね、私、確かにブログでも相当口悪いし意地悪な事ばっかり書くんでたびたびこう言う説教を受けるんです。



よく言われるのが 言霊。因果応報。


人を呪わば穴二つとかね。


でもさぁ うん、言っていい??? 

これは私の考えなんですけど 長女が高校受験に失敗したとしたら







それは長女の点数が足りなかっただけの話だから


何の関係も無いよ


私が義実家の不合格笑おうが騒ごうが長女には何の関係もないやろ(笑)


スピリチュアルを信じる事は否定しませんが他人に押し付けるのやめて欲しい滝汗



じゃあ逆に親の私が聖人君主してたら子供は必ず試験に受かって幸せな人生歩めるって事になるけど大丈夫?? 

あと 言霊 に関しても思うのが、言霊って詳細はこうらしいんですけど下差し下差し



要は「 言葉が持つチカラ 」みたいな事ですよね???

確かに言葉にチカラはあると思いますが口に出さないならまた力無くない????

業は背負うと思いますがまだ魂は入ってないやろ。

だから例えば 義兄家族に私が直接


「 不合格ザマァミロwww 」


って言ってたらそりゃあ言葉の力も発揮されると思いますが それをやってない以上何のチカラも持ちません。



ウコンの力のがまだ力持ってるよ


てか「 因果応報 」に関してですが、因果応報の詳細はコチラ下差し



私も因果応報はあると思います。



自分のした事は返ってくる。



だからスピリチュアルネキは私の行動に対して忠告するんだと思いますが いつも思う。



「自分にした事は返ってくる」



これの  返す」人が存在する事忘れてない??



私がやってるのは義実家の悪い行いの報いの方なんで大丈夫です
※凄い理屈


人間に報いを与えるのっていつだって人間でしょ。

他はただの自然災害やろ。

やられたらやり返してるだけ。



それでもスピリチュアル的な報いがあると言うのなら
プーチンさんが今も笑って生きてる事を説明して頂きたいわ。相当な恨み背負ってると思いますけどね。



そもそも 全ての始まりの火種を作っているのはいつもいつも義実家と旦那です。


今回も うちの長女の高校の事は


「 足し算と引き算が出来れば入れる 」


それを言った後に義兄の子供の小学校受験が発覚すると


世紀の福男で連絡してきて自慢



そりゃ腹立つやろ


これで腹立たん人おる???


申し訳ないですが私は絶対に許せませんし、芋づる式に義兄家族の不合格も喜びます。



寧ろ 喜んで当たり前だとすら思ってる。

何ならこの話を広げて恥をかかなせない事に感謝してほしいくらいです。


最後に「 人を呪わば穴二つ 」ですが、これはNARUTOのシカマルも劇中で使う言葉で好きなんですが
この言葉の詳細はコチラ下差し





私の場合は違います。


呪って埋めなきゃ行けない奴が多すぎて穴一個じゃ足りない




こう言う切実な悩みの言葉です。




貴族呪わば穴8個くらいいる。



埋めるのも大変、重労働ですよ。



埋める側の身にもなって下さい。不合格喜ぶくらい許して(笑)




お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ