もうすぐマラソン🏃‍♀️

イベントバナー

\ フォーマル4,900円!/


コチラもお得です下差し下差し

\ もうすぐバレンタイン /

\ 3点購入で半額!/

23時59分までです(^ ^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんは〜よだれキラキラキラキラ




今日は節分!! いつもなら





買うとけっこう高くない??


と・気がついた私。3人分買うとちゃんと海鮮が入っているのを買うと良い値段いく……


でも あまりお金を使いたくない。


なので恵方巻きじゃなく



手巻き寿司で日和らせて頂く




これで2本だけ手作りで海苔巻き作ります🤣



材料費は合わせて1,600円くらいで済みました✨✨ ちょっと浮いたかな🤏


\ 推しファンデ1,000円 /







まぁそれはさて置き。



朝のブログにイイね!やコメントありがとうございました音譜音譜


結果はやはりとしか言いようがなかったですが、コメントでも指摘ありました





長女を生贄にした件。


これに関しては 今まで20年以上貴族を見てきた私からしたらけっこう通常運転です。



ただ、



「 義兄の子供も義姉の血が入ってるのに……笑 」


という鋭いご指摘がありましたが、これに関してはこうです下差し下差し




褒める時は「義兄の」子供 


要は義兄の手柄。



そして義姉に関しては




「 学歴に拘っているのは義姉!!!義兄はお受験とか興味無い!! 」


と・キレイに義姉が戦犯にされていました。



木を見て森を見ず

臭いものには蓋


ちなみに一族が全員こんな感じ。単細胞そのものです。



改めて書くとマジでヤバい(笑)
でも義姉は一応短大出てるし私よりは有能なんでまだ評価は良いかもしれませんねニコニコ



あー、バカにされてて良かったーーーー

貴族に認められたりなんかしたら一生の恥だわ←


でさ(゚∀゚)




お受験不合格おめでとうございます!!

と・スッキリ分かったところで 不合格記念として改めてその小学校のホームページを見てみました。

それを見て思ったんですけど。


義兄じゃ絶対無理だよ


なんか 年収でまず門前払いだったんじゃない??って思いました。


とりあえず小学校にかかるお金なんですが



ムキーッ 入学金 300,000円
ムキーッ 授業料 810,000円
ムキーッ 設備費 250,000円


その他諸々で合計の年額が驚愕の約140万ポーンポーンポーン


で、お次は申し訳ないんですが 義兄の年収を調べました(笑)


一応 義兄の勤める会社は上場企業なのでネットで調べれば平均年収が出るんですよね。



家政婦は見たばりに詮索した結果


義兄の会社の平均年収( 40歳〜45歳部門 )


約800万



ちょっとキツくないか??




一応、義姉も働いていますがぶっちゃけ義姉は特別なスキルがあるわけでなし。
そもそも派遣で私が知る限りでも会社をちょこちょこ変わっているので バリバリのキャリアウーマンと言うわけでもないです。


「 これ無理だったんじゃないの?? 」と思っっていた矢先にこんな記事を見つけます

下差し下差し下差し



「 小学校受験に年収2千万は当たり前 」





更に笑ったのが下差し下差し



「 生まれる前からレースは始まっている 」



じゃあ無理だよ




実家が床抜けそうなんだもん。



所詮は貧乏貴族。

要は「 そんな身分じゃない 」って事ですよね。



だから義父に連絡したのもやっぱりお金の話だったんじゃないかな??って思います。


いわゆる得意の「 応援 」ですよね笑ううさぎ



最初は威勢よく「 試験を受ける!!」と



貴族だんじり祭りをぶち上げましたが、今思えば徐々にトーンダウンしたのは間違いない。



私の予想では 最初は試験を受ける話だけ。

(ここでまだ応援要請はなし)


時間差で満を辞して応援要請。

( 義実家、爆死 )



思い出したくない悪夢と化した為 貴族達が特殊能力で一族の危険を察知


そして


以心伝心で全員ピン子化




これが事の真相だと思ってます。



こと一族を揺るがす事に対する危機管理能力には凄まじいものがあります。


ハリネズミが🦔身の危険察知してハリをピーン!!出す感じに似てる。


バカにされまいと頑張る根性たるや……


しかし 事実は事実ですし騒いだのも自分達です。
申し訳ないけど笑わせてもらう。

そして これは本気で思う。


落ちて良かったじゃん


無理だよ、アンタらじゃ。
もうちょっと現実見た方が良いです。


そう考えると


分相応にバカで良かったです。



変な気起こさないレベルで助かった。

真面目にそう思います。



これが高卒嫁の実力よ。

分かったか!!ボケ!




お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ