楽天オススメ品ぶちゅードキドキ

イベントバナー

\ リンツがお得!!/


\ もうすぐバレンタイン /

\ 50%ポイントバック /

約9,000ポイントが戻って来ます✨✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おはようございます笑ううさぎ音譜音譜





昨日の夕飯(笑)結局、買い物行かずに凌ぎましたニヤニヤニヤニヤ 

海老チャーハン、味噌汁、サラダ、あと冷凍のシュウマイムキーッ

やはり海老あると何とかなる希ガス


上差しこれ買おうかなぁ🤔



あと全然関係ないですがフォロワーさんに教えて貰いました下差し下差し





マジかこれ😱




飛雄……ぶちゅードキドキ




あとこれも……下差し下差し


ちいかわはありそうだけどハイキューはスーパーでも見たことない…😱😱😱
しかし何故皆んなそんなに情報通なの??🤣


最悪、メルカリで不正入手します(笑)


\ 買いました!!/
リンツが今日届くのでまたレビューします💓
8時59分まで50%OFFクーポンあり下差し








まぁそれはさて置き。


昨日のブログにコメントやイイね!をありがとうございましたキラキラキラキラ下差し

このブログにも書きましたが、私はかなり根に持つタイプで 特に「 こいつはもう絶対嫌いだ 」と判断した場合は冗談抜きで



えんがちょ状態に入ります



もう私の中で「 汚物 」です。



気を抜いたら「 くっさー 」と本人の目の前で鼻を摘んでしまうくらいもう「 汚い 」部類に入ります。


今までにこの記念すべき汚物入りを果たしたのは



・アパレル時代の上司

・バイト先の意地悪女

・ブログで攻撃して来たブロガー


そして最後のトリが 貴族達 です。



いわゆる「汚物四天王」。



このラインナップだけは今思い出してもイライラします。


皆さんもそう言う人いませんか??
絶対に許せない奴。


逆に言うと40年間生きて来てこの5組のみだと考えれば少ない方なのかもニヤニヤ
※ブロガーが2人なので5組
選出された5組どんだけ酷いねん

んで。


ここで一旦、話は変わりまして今度は

「 私は物凄く気弱な性格をしている 」

という部分にフォーカスをあてていきたいと思います。

ブログにもちょいちょいその気の弱さを露呈していますが 顕著なのが

コンビニで肉まんが買えない話な??笑

店員に



「 肉まん下さい 」


と言えないのです。恥ずかしくて。


なので 度々長女の気の弱い性格を指摘しますが



完全に私の遺伝だと思ってる



長女、長男にそれぞれ私の悪い部分が引き継がれてしまいました。大変、嘆かわしい(他人事)



が!しかし!


そんなコンビニで肉まんも買えない私ですが、ただ1つだけ 世紀の大気弱 が消し飛ぶ瞬間からがあります。


この時だけは非情になれるのです。

まぁ例えるならば


フリーザーにクリリン殺された時の悟空


このレベルで人が変わったようにもの凄い攻撃的な性格に変わるのです。

スーン!って変わるスーン!って。




そしてそれがどんな時かと言うとここで話は繋がりますが先程書いた汚物を前にした時です。




と言っても日常生活で今、目の前にいるのは汚物ラインナップでもほぼ貴族のみ。


なので大体、私のドス黒い性格部分は貴族に全集中しています。



そしてこうなると何が起きるかというと 昨日のブログにも書きましたが



相手を攻撃し始めます



旦那にもガチで毎日「 私は無能だから〜 」と嫌味を言っていますし義母のLINEも今後一切返信する気はありません。


義父とも関わる気ありません。



その対象に一生寄り添う予定だった旦那が入ってしまった事が痛恨の極みです



義両親だけならまだ良かったのです。


義両親はただの付属品、一生一緒にいようと思った人ではないのだから。


しかしこうなってしまった以上はこれからも毎日、嫌味を言い続けると思います。



そこに「気の弱い私」は一切、いません




ーーちなみにーー


普段ブログでも「義父にバカにされた」みたいに一方的な被害者ヅラをしていますが実はけっこう言い返してます。



要は旦那のように「 汚物認定 」をした後はどうでも良いわけなのでチョイチョイタイミングを見て反撃しています。



1つ例に挙げると



無職でアルバイトを探してハローワークに通う義父を前に



働かない男はゴミ



って言った。



これ今思うとクッッソ笑える



義父に対してストレートではなくあくまで一般論として話の流れでうっかり言ったみたいに流れを作って言いましたがもちのろんでワザとです。

一点の曇りもなく、義父に向けて言いました。


ちなみにその時の義父がどう出たかというと


伝統芸・ピン子を披露



うん、読み通りでしたがそれでもメチャクチャ面白かったです。



そりゃあ義父、私の事嫌いだよね🤣🤣


これを定期的にやってるわけですから←


しかし私の中ではそもそも汚物認定がよほどなわけですからもう仕方ありません。



クリリン殺された悟空なんですからワイ。強いで。



認定してしまった以上、これからもドンドン態度に表していくと思います。



離婚したい離婚したい言って色々考えていますが

何なら向こうから離婚を申し出てくる可能性微レ存



けっこうアリエル。



お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ