楽天マラソン中🏃‍♀️🏃‍♀️

イベントバナー

\ クーポンで50%OFF /


\ 2袋購入で1袋750円?/

\ クーポンで50%OFF /


おはようございますよだれキラキラキラキラ



昨日、鬼滅とドラえもんのムビチケを買いに行ったと書きましたが 実は

ハイキューも見たかったんですワイ。

しかし流石に3枚はなぁ……と、鬼滅とハイキューで悩んでハイキューを切り捨てたのですが

昨日 映画館に行ったら下差し下差し



辞めてくれ…



意思が揺らぐ………


ZARDがいたら熱唱してるレベル



飛雄ちゃん好きすぎる。




これ見たら



「 ヨッシャア!!もう関係ねぇ!!買ったるわい!!」


って気に一瞬、なりましたがグッと我慢しましたネガティブネガティブ サクちゃん頑張った……



ーーちなみにーー

旦那に映画のチケット代をメルカリで稼ぐ旨を話したら下差し下差し

「 別にそんな事しなくても生活費から出せば良いじゃん 」

と・大変優しいお言葉を頂きましたがいいえ騙されません

今はそう言っていてもいざとなったら俺の金と言われるのは分かっています。

「 俺のファミチキ 」発言の重大さがまだ分かっていないようだな。


都合の良い時だけ寛大な旦那のフリすんな💢


ちなみに言いたか無いけど
もち吉買います(笑)




ちなみにこれもPR案件にて入手予定ですので俺のもち吉にはならない事を謹んでお伝えしておきます←





まぁそれはさて置き。


昨日のブログでの長男の発言に数々のお褒めの言葉を頂きありがとうございますニヤニヤ下差し

長男の旦那撲滅ムーブに関してですが 決していつもこのような発言をしていると言うわけではありません。


「ここだ!」というピンポイントにしっかりと攻め込む



終了ブザーギリギリ、


「3点取ってしまえばこっちのもの 」という状況の中で回って来たパスを受け止め しっかりスリーポイントを決める男。



ちなみに三井寿は外しています。アーメン。



長男のこの感じは時たま旦那以外でも発揮されるのですが




上差し昨日、このニュースあったじゃないですか。


速報が入った後、夕方のニュースもこれ一色になったわけですが 長男が


「 この人何か悪い事したの?」


と聞いて来たので「 かなり昔に悪い事して逃げてたみたいよ」と言ったら長男が一言下差し下差し





「 やっぱりね!!やりそうな顔してるわ!!! 」






やりそうな顔wwww


その後にボソッと「 めっちゃ悪い顔やな 」って言っててクッッソ笑いました。



でも毎回、思うのですが コイツ私やん。って思います。



私も思ったもん。悪そうな顔って。



あとちょっとだけ


氷川きよしか??とも思いましたがジェネレーションギャップに阻まれ流石に長男から氷川きよしの名前は出て来ませんでした。


これが遺伝なのか それとも一緒に暮らしているからなのか???


しかし長女にはあまりこう言う習性は見受けられません。




基本的に人畜無害な長女は他人にダメ出しをするという事をしません。



だから義実家の誕生日プレゼントが図書券だろうがお年玉3千円だろうが何も言わないのです。



しかしこの人は違います。


お正月に義実家に行きましたが 帰って来て開口一番が下差し






「 また唐揚げだった!!お刺身もお寿司も無かったよ!! 」



初笑いありがとうございました



これマジクッッソ笑った。


そして驚きました。何故なら私は心の中で


「 まーた唐揚げで刺身も寿司もないんじゃないの??」


と思っていたからです。



長男は多分、気づいています。



私が義実家と旦那を嫌っているのを気づいてる。

頭では分かっていなくても肌で感じている。



だから義実家と旦那を「ダメ出しする対象」として見ているから余計に長男節が炸裂する。

このロジックだと思っています。


何も教えてないのにこれをやってのける長男


もし遺伝ならば血の凄さに震える。


「 遺伝子レベル 」で「 嫌味な性格 」が受け継がれていくのが凄い。


そしてこれを目の当たりにして旦那も義父に似てるけど遺伝ならもうどうにもならないだろうなと言う絶望を感じます。


生まれながらに備わっているんだから



ナルトが結局は超がつくサラブレッドだったように「血」には抗えない。



どう足掻いても活躍してしまう血なのだ。



そう考えると 旦那も


座布団張り付きうんこ製造機




になる未来はまず間違いない。



やはり離婚がベストだと逃亡犯逮捕のニュースを見て悪態をつく長男を眺めながら静かに再確認、そして決意した次第です。



しかし長女は本当に似てない。


性格が悪くないところが逆に突然変異です。



私と旦那の子なら性格悪いのがデフォのはず。



もしかしたら病院で取り違えたかもしれません。

( 私に似た顔しながら )



お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ