\ 蟹クーポンで50%OFF /
\可愛いモバイルバッテリー/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おはようございますおすましペガサス乙女のトキメキ



昨日ぺちゃんこの状態で

可愛いです!!!


とかほざき散らした福袋のコンバースでしたが



ちゃんと紐を通してみました笑


雑ですがやっぱり紐通すと一層可愛い😍💕



そもそも


この元々のソール部分がキティカラーなんよねニヤニヤピンクハート


最近ヒール👠から逃げているので可愛いスニーカーとかローヒールの靴に目がいきます。



\ 大人気の福袋復活中 /

コンバースも大量に仲間入りです✨✨







まぁそれはさて置き。



昨日のブログにコメントやイイね!をありがとうございましたお願い


義妹に関しては長女に直接お礼させたんでそれで終わりで良かったかもですね叫び損した叫び

しかし義妹は私の中で 

貴族四天王にして最弱!!
訳 ) 唯一まともな人

だったので本当にちょっとお礼を言いたかったのもありました笑い泣き LINE知っていれば笑い泣き


そして今まで 義兄夫婦がLINEやってないらしいと旦那から聞いて全く疑っていなかったのですが


コメント読んでハッとしました。



義兄夫婦LINEやってるけど義両親に教えてないだけかも。


超展開 キターーーー\\\\٩( 'ω' )و ////


これ言われて瞬時に


それだ!!



って思った理由が 思い当たる節がありすぎる。




まず100%義姉の指示だと思うのでそれ前提で話すと まず義姉は普段から義兄と義実家の接触を嫌っています。


ちなみにこれには旦那もしっかり含まれており、度々義兄から旦那に電話が☎️ありますが謎に



駅🚉→自宅までの道のり限定らしいです。


家の前に着いたら慌てて切るらしい(笑)



指名手配されてる??笑




普通に考えて無害なはなずの旦那までこの扱いなんだから義両親なんかもっと警戒されてるに決まってますよね🤣🤣




しかしながら旦那もしっかり麦わらの一味認定されてて笑うニヤニヤ




私 一切関わってなくて良かったーーーー笑




貴族の仲間認定されてたら生きていけませんでした←



でさ(゚ω゚)



ここからが本題なのですが、実は私がこの義兄LINEやってない説をすんなり信じたのには理由がありまして それは何かと言うと 前回もチラッと書きましたが


「 義兄 友達いない疑惑 」


が私の中にあったのです。


でもこれは順番が逆で LINEをしてないから友達が居ないと思った訳じゃないのです。



友達が居ないが先。



そう思ったキッカケが今年も数日前に行われていましたが 成人式👘



人生の区切りの1つである成人式に義兄は行かなかったらしいʕʘ‿ʘʔ



普通に家にいたらしいです←



別にどちらもそれだけで断定出来る物ではないですが 単品ならまだしも2つ揃うとちょっと香ばしい感じしてこないかね??ニヒヒ



更に結婚式にも💒友達がいた記憶がないんですよね……🤔



なので「 LINEやってない説 」を私には珍しく素直に受け止めてしまいました。



どんな時も素直に受け止める事なく言葉の裏を読むがモットーなはずの私。



先祖末代までの恥です。猛省します。



ーー余談ですがーー


この「 成人式エピソード 」に関して面白い話があって、義兄の話を聞いた時 私、素でビックリして 聞いた瞬間に




え!!?



って かなりのオーバーリアクションをしてしまったんです。

※若干、ワザとです



普段からリアクションはデカいんである意味持ちネタみたいなもんですが それにしてもデカいやろくらいのリアクション(笑)




そしたら義父。それが気に入らなかったんだろうね。



全方位からの「 成人式くだらない論 」を熱弁し、寧ろ出る方がバカ呼ばわりニヒヒ




そしてラストに



「 義兄は自分の利益にならない所には行かない 」




と吐き捨てました。



いやいやいや、偉っっそうに言ってますが



逆に利益求めてて驚く



利益、不利益で成人式来る人おる??何?商談の場なん??


初めて聞いたんだけど(笑)



確かにこんな連中とはLINEしたくないわ。


義姉が正解でしたね←




お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ