楽天オススメ品おすましペガサス乙女のトキメキ

イベントバナー

\ 蟹クーポンで半額 /


\ もうすぐバレンタイン /


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんは〜ラブピンクハート



大人気のハプティック福袋が延長中!!!ラブラブ


しかもコンバースが復活してます乙女のトキメキ

ピンク可愛い〜ピンクハート

上差しこういうコートも良いですね✨✨






キティコンバースも23センチ?かな?ならまだ在庫ありましたよ〜ラブラブ



私もこの福袋買いましたが



とにかくメチャお得です😍✨✨



ダークエンジェル福袋とタメ張るくらいお得!!!!!



人気商品は早いもの勝ちなので気になる方はお早めにラブラブピンクハート










まぁそれはさて置き。


私は今 ある事に対し 非常に腹が立っている。


聖母マリアの生まれ変わりとも言われ(気のせい)今まで誰一人傷つけた事のない(記憶喪失)歩く人畜無害とまで言われている私を(希望的観測)ここまで怒らせるのは一体誰の仕業なのか??


それは悪の所業と言っても良いくらい罪深い。


その 悪魔の正体。それはズバリ


義母です。



義母にムカついたと言えば記憶に新しいのが


「 庭からリビングを覗いてバレそうになったら猛ダッシュで逃げる」


と言うリアル逃走中ですのでこれを読んだ方の中の数%の方は



え!!?また庭から覗いて走って逃げたの!!?




と思われた方もいらっしゃると思いますが ある意味あれより腹立ってます。



では、一体 何が起こったかと言いますと……

下差し下差し下差し下差し



話は年始に遡ります。

元日に長男と旦那が義実家へ行き 私と長女は行きませんでした。



すると 奇跡的に 長男が



「 なんかお年玉貰ったけど!!?? 」


と 義両親から長女へのお年玉を預かってきました。



そして極め付けは


世は大もち吉時代へ突入



「 次はどんな腐った手土産が待ってるんだぁ?? 」



と期待した私は盛大に肩透かしを喰らった結末と相成りました。



しかし正直、ここまでの所業でも私は義両親にお礼をする気はありませんでした。



お年玉ならうちの親からも出ていますが旦那が直接うちの親にお礼を言う事もなかったですし、もっと言ってしまえば うちの親からはもち吉なんか足元にも及ばない

蟹も貰っているのです。


これに関しても旦那は一言のお礼の言葉も無し。

なのに せいぜい1,300円のもち吉に対してお礼??? ちゃんちゃらおかしいわ。

以上の理由により今回もお礼のLINEを送る気はありませんでした。


※ちなみに仲が拗れる前まではどんな小さな事に対しても必ずお礼のLINEを送っていました真顔




が!!しかし!!


ここで状況を一変させる事実が浮上します。


義実家から預かった「 お年玉 」、義両親からは大した金額では無かったのですが 




義妹から長女へのお年玉がかなり高額だった事が発覚します。

もう聞いてビックリ。目玉飛び出ました。


こうなってくると話は変わってきます。



義母は無視で構わんが義妹にお礼を言わないわけにはいかない


歳上への無礼講は武勇伝になるが歳下への不義理は恥と言われている(諸説あり)


気は乗らないがお礼のLINEするか……チーンと・ここから私は次のフェーズに入って行きます。


イヤイヤながらもスマホを手にし、義母におべんちゃらLINEを送ろうとしたその時!!

なんとタイミング良く義母からLINEが入ってきました。



これを見た瞬間


「 よし!これに返信する流れでお礼も言おう!!」

と瞬時に閃き 即レスポンスでLINEを返しました。


もう一度書きます。即レスです。私は 即レスしています。


なのに  信じられない事に


今だに既読にならんのだけど

既読ファントム笑う。



舐めてんのかコイツ




まじ舐めプじゃない???



てかいくつか気になる点があります。まず光の速さでスマホしまったん??


ノールックLINEは草。


私返信するのに1分もかかってないよ??
なのに返信に気づかないって何??


あともう1つ不思議なのが 元旦からもう半月以上経ってますよね?? その間にLINE見る機会無いんですか??



そんなに使う機会ないの??
誰からも連絡来ないん??



だったらスマホ捨てちまえ


それかLINEを送ってくるな。ウゼェから。



てかここまでくるともうワザととしか思えないんだよな???


じゃないと説明つかないわ。完全に嫌がらせの匂いがしてる。


とりあえず義妹には長女に直接LINEでお礼を言わせましたが……チーン
※私は直接LINEを知らない


ますます謎と言うか 本当におかしいと思う。


理解出来ません。



ーー余談ですがーー


LINEに関してのこぼれ話。


義兄夫婦 なんですが 未だLINEやってないらしいですよ。



LINEだと思ってたらまさかのメール📧でやり取りしてるらしい驚き



確かに自由かもしれませんが会社のグループLINEとかあるだろ普通滝汗

それも入ってないって事…??てか友達とかいないの…???

やっぱり変。



お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ