おはようございますニヤニヤキラキラキラキラ


昨日のお昼ご飯は


俺の金で買ったたこ焼きにしました!!!


お昼ご飯もあと3日!!😍✨✨

やはり夏休みに比べるとだいぶラクですね泣


あと最近、これにハマってます下差し


俺の金で買った黒蜜かりんとうキラキラキラキラ


かりんとうって沢山食べられないのに必ずバカでかい袋に入っていて、買っても全部食べた記憶ないんで個包装は有り難いですお願いピンクハート


6袋で198円よだれ イオンの商品ですがオススメです✨✨



\ めちゃお得な福袋!/
これ買いました🤣🤣


下差し下差し下差し下差し買いました✨



コチラもお得!!キャンペーン復活!!





まぁそれはさて置き。



昨日チラッと載せましたが 義母のLINEはいつもあんな感じです(笑)




とにかく 敬語(笑)


まぁ親子の間でも敬語なんだから他人の私にも敬語でしょうね笑



ほんっっとやる事だけは貴族。


そして無料で出来る事をするのがポイントです。


敬語使うのは無料ですからね。




もし世の中に「 関西弁以外は有料 」という法律があったならこのLINEは下差し


「 地震ごっついビックリしたなぁ!!揺れが長すぎんねん!!長男ビックリしてたで!!せやかて工藤!!」



間違いなく、これになってますね。


もし「 ピカチュウ語だけ無料 」なら





「 ピカー!!ピカピカピカピカ!!ピカー!!ピカピカピカーー!!



ここまでやる!!

ここまでやる!!


義母はこういう人間!!!



とにかく金使いたくないんでトイレのドアのも直さずにそのままGOする可能性あります。


そもそも前から普通に閉まらない状態だったのにもう何年もその状態ですからね……



そんな中




このトイレのドアが割れた件🚪をブログに書きながらニヤニヤしている私の前に そのトイレの血を受け継いだ男、旦那が現れました。


そして何をするかと思えば やはり尊敬する両親から授かった


もち吉くんがやたらめったら気になるらしい。





蓋を開け 減り具合を確認!!!


しかし悲しい事に 誰も手をつけないのであまり減っていません。


しかし彼からすると尊敬する両親から賜った高級品です。



誇り高きもち吉



なので蔑ろにされるのが許せなかったのかとにかくもち吉を主役にと動き出します。


まずは外堀から埋めようとしたのでしょう。

もち吉を自分で食べながら




「 うん!!やっぱり美味い!」


とビックボイスでのたまいますがその結果、家庭内の反応はコチラ下差し下差し




背筋 ピーーーーーーン!!


完全、ピン子状態で水を打ったような静けさ。


しかしそんな事では諦めない誇り高き貴族は最終手段なのか こんな賭けに出ました。



下差し下差し下差し



「 もち吉ってどんな感じなの?

手土産の代表格って感じで有名?? 」



!?(´⊙ω⊙`)



おいwwww 



東京ばな奈みたいになってるぞ




見ぃつけたっ!!




義実家が買って来ただけでそんじょそこらのもち吉が東京ばななポジションまで上がって来た



どんなシンデレラストーリーなんだよ(笑)


でもこれ 最初は笑ってましたが考えれば考えるほど怖い。


だって旦那は義実家に貰うまで「 もち吉 」を一切、知りませんでした。


なのに義実家から貰った事により手土産の代表格と言う思考回路になってます。




ピカーーーー!!ピカピカピカピカ!!ピカーーーー!!

訳 ) 怖い!!貴族マジ怖い!!


先程「 シンデレラストーリー 」と書きましたが、ストーリーの中の最も重要な魔法使い。




このキャスティングに息を吐くように義実家を持ってくるのは本当にすごい。



しかし魔法はとけるもの。



これを聞いてきた旦那に私は



「 いや、別に普通。値段もうちが持って行ったお年賀のが高いしね 」



と、現実をぶつけました。



夢から覚めたか??ん?



どんなに探してもガラスの靴は無いよ、キミ元々履いてないから。


エアシンデレラお疲れ様でした。



とりあえず東京ばななに謝ろうか。



一瞬でも肩を並べてしまったお詫びに謝れ。

ついでに吉本ばななにも謝った方が良い。




全てのばななに謝罪しろ。




\ 楽天モバイルキャンペーン中 /

お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ