コチラは前から紹介しているTikTokLiteの紹介キャンペーンよだれピンクハート



【追記】
3,500円→4,000円にアップ中✨✨✨



それでも手出しは全く無しで貰えるのでお得だとは思います!!

キャンペーンが終了する前にニコニコ音譜音譜


TikTok、TikTokLiteが初の方、今なら










しかも恐らくですがミッションは





10日間のうち、10日間チェックインのみピンクハート




私もチェックインミッションやりましたが、ボタンポチッと押すだけでしたお願い乙女のトキメキ



既存の私も1,600円貯まりました😀✨




※ウワサによると、TikTok既存の方もログアウト→アンインストール→TikTokLiteダウンロード→TikTokとは違う登録方法で登録


これで新規扱いになるとウワサあり笑笑


ウワサなので確認はしてないです、出来なかったらすいません😱



んで。


TikTokLiteの参加方法ですが



ここからアプリダウンロード下差し

ダウンロードしたらまた戻って


再びここから飛んで新規登録下差し

その後、10日間チェックインで4,000ゲットよだれピンクハートらしいです!!




私のリンクを利用して下さった神がいらっしゃったのですが




ちゃんと反映されているみたいで良かったです✨✨✨



7日間チェックインだけのミッションはメチャクチャ簡単すぎぃ!!


※追記!!

謎にミッション変わりました驚き驚き




10日間のうちに10日チェックインに変わったみたい😭😭


毎日チェックインしましょう😱





TikTok既存者の方はまだ持ってない方に紹介しましょう🤣✨


※キャンペーンは突如終了する可能性がありますニヒヒニヒヒ