楽天オススメ品よだれピンクハート

イベントバナー

\ ツーハッチ福袋がお得 /

\ 激得!ハプティック福袋 /

\ イーザッカマニア半額 /

ほぼ全ての商品対象!半額クーポンあり✨

これ気になります下差し下差し


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんは〜ニヤニヤキラキラキラキラ



特に理由はないのですが、今年はどこの初売りにも行きませんでした。


で、今日思い出したかのようにしまむらに行ったのですが


奇跡的に欲しいやつ残ってました✨✨



ブラショーツ3セットで1,000円!!ポーン


Lサイズしかなかったですがまぁ良いでしょう🤣

ノンワイヤーならなんでもヨシ!!笑


若かったらこっちが良いけど(笑)


そしてコチラ下差し下差し


プーマの靴下福袋ラス1で滑り込みゲットォオ!!!



adidasは持ってますがプーマは持ってないので長男プーマデビューです(笑)



地味にこの袋も嬉ぴい。


上履きとか入れよっかなニヤニヤニヤニヤ



ただ、狙っていた福助のタイツ福袋が完売で悲しかったですえーん元旦に行けば良かったえーん



あと全然関係ないのですが、福袋が今人気ですが




ヘアゴムの福袋復活中ですよだれピンクハート



下差し下差し下差しこれです(^^)



特にパールがお気に入りですチューピンクハート




\ キャンペーン復活中です😎✨/







まぁそれはさて置き。


朝に書いた壊れたテレビの件なんですが下差し



あれから旦那も色々触ったらしいのですが やはり全く映らないそうです(笑)


多分液晶自体がイカれてるんだと思います。


つまり


新しいテレビを買う決断をさせたテレビと同じ状態ですね

訳 ) ゴミ



しかし「 一緒に捨てておいて 」なんて言われたらたまったもんじゃないので



「 普通は壊れた物を人にあげるわけないからどうにかすりゃ映るんじゃない?? 」


と先周りして「 捨てるなよ 」と暗に伝えておきました🤣🤣


絶対に関わりたくない。



ちなみにさっき旦那の部屋に行ったら既にコンセントが抜かれてて笑いました。



諦めてて草


安西先生!!!一言言ってやって下さい!!


下差し下差し下差し



諦めるなら試合終了のついでに貴族の人生も終了して頂きたいです。終われ💢

でさ。


このテレビの件もかなり笑えるんですがまだまだ貴族の話は終わりません。

これもメッチャ笑った話なんですが お正月に義実家に行った旦那から聞いた話です。

去年にバアサン亡くなって国葬を行った義実家ですが 亡くなったのは義父の母親です。



で、兼ねてから私がブログで騒いでいた


義実家土地問題


この話がやっと浮上して来ましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ワクワクが止まらないぜ!!



しかしあからさまにワクワクしていたら旦那に面白がっている事がバレてしまうので表向きは


上差しこのピン子顔を顔芸で固定



真面目な感じで旦那の話を聞いていたのですが


やっぱり名義変更はしてないみたいです。



もう認知症と判断された時点で遺言とかも無理なはずなんで( 知らんけど )けっこう前からもうどうにも出来ない状態だったとは思っていましたがやっぱり名義変更手続きしてませんでしたね。


ーーちなみにーー

この本題に入る前にもう1度書いておきたい事があります。

義両親はこういう大事な手続きをちゃんとやりません。

本当にいい加減です。

何故こう言い切れるかと言うと前科があるからです。しかも2回。

ブログにはチョイチョイ書いていますが、旦那は義父側の祖父と養子縁組をしています。

この関係で旦那は今までに2回の遺産相続の手続きを経験しています。


1回目は祖父の遺産相続
2回目は祖父の姉の遺産相続

あ、ちなみに両方ともマイナスの遺産だったので相続放棄の手続きをしました。


遺産放棄時の祖父の口座残高


伝説の157円。


天国にお金持って行ったんか???

お金は天国に持っていけないって言うけどどうにかして持って行った説浮上。

長男の財布のがまだ入ってるわ。

自販機の下探せば落ちてるだろ157円。

上差しこんな明らかなマイナスの遺産だったので、私達は一目散に放棄の手続きに動いたのですが


義父はギリギリまで放置していました

遺産放棄って3ヶ月以内に手続きしなきゃいけないとか期限があるんですよね。でも本当に手続きしなかったんで旦那に「 ヤバくない?」と忠告。


旦那も心配になったらしく義父に連絡したら

「 プラスだから相続する 」

だから放置してるんだと。


ちなみに兄弟全員放置でした。



157円争奪戦は草


マヌケのギア上げてて笑う


多分義父は家とか土地や会社の株とかを計算に入れていたと思いますが祖父は会社の借金の保証人になっていたので相続して会社が潰れれば全てを失う姉歯マンション並みの欠陥的構造でした。


全てを捨ててでも157円貰おうとしてて笑った





いつでも 探しているよ

どっかに 父親の遺産を

タンスの預金 通帳の中


157円しかないのに




これを旦那が説得したのか何なのかは分りませんが 結局どうなったかと言うと

下差し下差し下差し

期限 ギリッッギリで


世紀の相続放棄福男!!



ギリギリ滑り込みで相続放棄の手続きをしました。


2回目の相続放棄も同じです。バカは何度でも過去の過ちを繰り返します。




私はこの失態を知っているので絶対に土地も名義変更していないと踏んでいましたがうん、読み通り(笑)



藤井聡太ばりに未来見えてます


次のブログで具体的にどうしたのか書きますが、是非上記の話を頭の片隅に置いておいて頂きたいです。



因果関係があります笑ニヤニヤ





お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ