楽天オススメ品クリスマスベルクリスマスベル

イベントバナー

\ クーポンで1,000円OFF /

更にポイント20倍!!!(^^)


\ ランキング上位福袋 /

\ 23時59分まで半額 /


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんは〜ニコニコキラキラキラキラ



今日もいつものように15時頃に下差し


「 さぁ〜て、ブログでも書くかな♪♪ 」



と・ハナクソをほじりながらうだうだしていたところ下差し下差し



「 ピンポーーン 」



は!!?



いつもは全く鳴る事のないインターフォンが鳴りビックリして出てみると意外や意外 


近所のママ友が「 一緒に餅つきをしないか 」というお誘いでしたポーンポーン



予想だにしない状況に



表向きのさくら下差し下差し下差し



「 餅つき!良いですねぇ!」



ほんねのさくら下差し下差し



「 ブログ書けないじんおわ 」

※じんおわ=人生終わり



これな??笑



そんな事も知らず旦那が横から



「 たまには良いじゃん!誘って貰えるのは有難いよ!! 」



と・もっともらしい発言。



うるっせぇな黙れ!!



と・心の中で旦那を睨みつけながらしょんぼり行って来ました💦 だからブログがこんな時間に😂



でも同級生のママもいて色々裏話聞けたので行って良かったです←

※これまた後日ブログに書きますポーンポーン



しかし他人と交流して毎回思うのが自分の事を自慢する人ってなかなか居ませんよね。



ただの1人も居なかったわ。




義実家ってやっぱり特殊だと再確認した瞬間でした。




あと全然関係ないですが 悩んで悩んで


\ これ買いました!!😎 /

下差し下差し下差し





この4点を選びました✨✨

これで11,000円はヤバい。



キティちゃんコンバース楽しみですよだれピンクハート



品切れも出始めてるんで気になる方はお早めがオススメですラブピンクハート



\ これも多分買う /








まぁそれはさて置き。



昨日のブログにて義実家の手土産がもち吉だった



と書きました。




私はそのブログで「 金持ちのくせにもち吉ww 」とバカにしましたが 実際、もち吉は普通に美味しかったですし 何より腐ってなかった事はある意味大合格💮だったと言えます。



もち吉に関しても、旦那が勝手に自慢しただけで義実家はもしかしたら自慢はしてなかった可能性もあるのです。



それを加味したら 寧ろ



なーーーーーんだ


義実家成長したやん♪



と・若干の「 マシ感 」を感じていたのですが!!!


やはり義実家はスゴイ!!!


本当に期待を裏切りません。実はもち吉の他にまだ義実家から貰ったものがあったのです真顔




私はそれを昨日の朝に知ったのですが 旦那が義実家から


テレビを貰って来ました。



新しいのを買ったのか必要無くなったのかは分かりませんが 27インチ?くらいのテレビです。


旦那はテレビを引っ提げ





「 これも買ったら3万円はする、それをくれるのは凄い 」



絵に描いたようなドヤ顔です。




そして当然のように自分の部屋に持って行きました。言葉にはしませんが



「 うちの親がくれたんだから俺が使って当然 」(ドヤ)



という気持ちが背中から滲み出ていました。


しかし私はそれに対し何とも思いませんでした。

何となく今から起こる事を予感していたのかもしれません。


ーー30分後ーー


意気揚々とテレビを持って行った旦那が2階から降りて来て一言。


下差し下差し下差し


「 テレビが映らない……泣 」


!?(´⊙ω⊙`)



………真顔真顔真顔




マジこれくっっそ笑った



んなこったろうと思った!!あの家がマトモなもんくれるわけないのよ。


一回でもマトモなもんくれた事あるか??



これだぞ??


赤ちゃんのおもちゃですらこのザマなのにテレビがまともなわけないだろ(笑)


そう考えるともち吉まじ優秀だったわ。


しかし笑えます。



絵に描いたようなドヤ顔で2階に上がり、次に下に降りて来た時は テレビが絵に描いた餅になってて草



値打ちなし!!


劇的ビフォーアフター!!


しかもこれワザとなのか何なのか知りませんがテレビ捨てるの金かかるんですよね。


手続きもメチャクチャ面倒だし。


私は関係ないので旦那がどうするか見ものです。


まぁ良いテレビなんでどうにかするでしょう✨✨🥺


てか今思ったんですがそのテレビ死んだバアサンのテレビじゃない??


なんか怖いんだけど……滝汗





お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ