楽天の福袋初売り!

イベントバナー

\ 人気ハプティック福袋 /

4点選べてメチャクチャお得!!

\ Nオーガニック福袋 /

これもメッチャお得!!!下差し

\ 半額以下は明日まで /


こんばんは〜よだれピンクハート




早速本題ですニヤニヤ 朝にも書きましたが 昨日




長男が義実家にリアル凸して来ました(笑)




ちなみに前日からこの状態下差し




完全装備でワロタwww




Switch、タブレット、スマイルゼミ


などをしっかりとリュックに入れて敵陣に乗り込んだ長男ですが まず朝に書いたまさかの仏壇使い回しを教えてくれました。





そしてお次はこれ。



待望の手土産です。



帰宅した長男に「 おかえり〜おねがい」と言いつつチラッと荷物をチェック👀しましたが とりあえず長男は何も持っていませんでした。


ここで私の胸に


「 もしかして何も無いのでは…??? 」



と言う疑惑が生まれます。



しかし後から入って来た旦那によりその疑惑は払拭されました。


旦那が紙袋を下げている。


あれは間違いなく手土産だ



と確信した私。




しかしすぐに飛びつこうもんなら

「 いつも良い手土産をあげているから今回も楽しみにしていたに違いない 」




なんて思われる危険があった為 敢えて気づかないふりでスルー。




貴族と暮らすには大変な心遣いが必要なのです。




しかし実際に 私なぞが指摘せずとも貴族プレゼンテーションプロが実力を発揮。


何も聞いていないのに



「 なんか色々くれたよ 」

( ドヤ )



と・予想通りの自慢ムーブを発動。


しかしここで波に乗ればまた期待していたと思われかねないので特に興味なさげにスルー。



しかし何がなんでも実家を自慢したい旦那は 紙袋を開け 馬鹿でかい声で




あ!!これメチャクチャ美味しいお煎餅だ!!」




と言いました。




どうやら義実家でも食べたお煎餅の新しい物を貰ったらしいです。





\ 気になる福袋!!/

焼き芋食べ比べ欲しい上差し




\ファンデ&パウダーセット40%OFF/





それを知った旦那はとにかく




「 これは良いお煎餅!!」

「 メチャクチャ美味い!!」



とベタ褒めフェスティバルをぶち上げ、さして興味を示さない私達の前にわざわざその煎餅を持って来ました。



そしてその表情は







「 お前らは今までこんな高級煎餅を食べたことが無いだろう。貴族様からのお恵みだ。食え 」


間違いなくその目はこう言っていました。



「 そんなに凄い煎餅なのか?? 」




旦那の自信に少し心を動かされ 若干の期待を胸に煎餅の箱を見た私の目に飛び込んできたもの。




下差し下差し下差し下差し下差し









もち吉でした


しかも上差しこの1,296円のやつ。



いやいやいや




クソほど庶民じゃね!?




まじこれクッッッソ笑った



あれだけ自慢して蓋開けてみたらもち吉www



末吉感は否めない。



モロチン耐えられなくなり




2024年 初福女!!!


トイレに駆け込み笑い転げました。


頭の中は


もち吉もち吉もち吉もち吉高級煎餅がもち吉もち吉1,296円1,296円1,296円もち吉もち吉もち吉フェニックスもち吉!


何度でも蘇るフェニックスカネ吉よりも蘇るもち吉



しかしあまりに長いと怪しまれるので、死ぬ思いで笑いを堪えてトイレから出ました。


するとまだもち吉を自慢している旦那が存在し、何を言い出すかと思えば1,296円のもち吉を前にして高級品とのたまったので


死ぬ思いで笑いを堪えながら



「 これ1,296円だよ」


と真実を伝えたのですが信じなかった為 百聞は一見に如かずで楽天市場の画面を見せたら




「 本当だ 」


と 何とか納得。しかし誇り高い貴族は自分達がただの1,296円の存在に甘んじるのは絶対に許されないと思ったのか次は


「 味が美味しい 」に重きを置き始めました。




まるで 美味いから選んだんだ



それがたまたま1,296円だっただけだ



と・とにかく1,296円をかき消そうとやたらめったら煎餅美味い煎餅美味いと連呼。




私も長女もその姿に哀れみを感じ 敢えて黙っていたのですが やはり神は貴族を許さなかった。


自分達の都合よくことを運ぼうと企む貴族に刺客を送り込んできたのです。


1,296円の煎餅を美味い美味いと言う旦那に対しあの方が降臨しこう言いました。




「 てか 逆にマズイ煎餅ってあんまり無くない?? 」



!!(´⊙ω⊙`)




爆笑したこれ



マズイ煎餅無いマズイ煎餅無い

もち吉普通もち吉普通もち吉普通フェニックス長男!!!



何度でも蘇る不死鳥のように舞う長男の嫌味


お前がナンバーワンだ!!!



そして一頻りもち吉1,296円で爆笑し、落ち着いた後にふと気づいたのが冒頭の



「 いろいろくれた 」と言う発言。



いろいろくれた???



もち吉だけだよね??



もち吉だけ。紙袋に1つだけのもち吉。






袋に1つだけの もち吉


ひとつひとつ 一応味違う


その煎餅 高級品だと


一生懸命に泣けば良い



ちなみに辛うじて賞味期限は切れていませんでしたがラスト10日くらいでした(笑)





要らないから回したんだと目に見えて分かります←




お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ