楽天オススメ品よだれよだれ

イベントバナー

\ 店内全品50%OFF /

LINEお友達追加で全品半額クーポン貰えます!


\ リンツ20%ポイバッグ /

\クリスマスツリー激安/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おはようございますお願いキューンキューン


ここ最近、ブログにチョイチョイ見切れてると思いますが実は



NARUTOを全巻購入しました

(いや持ってなかったんか〜い)



「 全巻セットで購入すると50%OFF 」というセールで今しかない!!と思い切って購入乙女のトキメキ




ちなみに お金はどうしたかというと


上差しこれで恵んで貰った4千円で購入しました!😭(コジコジ)



3,500円だったので買えた〜!!ほんっっとうにありがとうございます✨✨感謝です🥲



まだキャンペーンやってますよ〜(コジコジ②)


上差しこのチェックインボタンを10日連続でポチするだけ( のはず🤣 )








まぁそれはさて置き。


昨日書いたブログ下差し下差し下差し

なんか岸田を叩くため 芋づる式に公務員批判みたいになって申し訳ありません滝汗



公務員の方に罪は全くなく 公務員を憎んでいるわけでもないです。


寧ろ 逆!!憧れてます!!






次生まれ変わったら絶対に公務員になるか公務員と結婚するのだ。



そしてもっと関係が深いのは 実は



長男の将来の夢が警察官👮‍♀️なのです!!!


まだ小2なのでこの先変わる可能性は十分にありますが、それでもこれは希望の光。



今から刷り込み狙いで



「 警察官は良い事だらけ!!親方日の丸で倒産無し!!」


警察官、ひいては公務員むちゃくちゃ良いと暗示をかけておりこれは万が一

「 警察官目指すの辞めた 」となっても



「 では学校の先生なんか如何でしょうか??今ならなりたい人が少なくてお得です!(何が) 」



とすり替えらる準備もしています。



モロチン、なれるかなれないかは本人次第ですが とにかく公務員は良いものだと頭に叩き込むのが大事なのです。





その為に私は「 警察官になりたい 」という長男を煽て 躍起になっています。




あ、ちなみに




この人はもうダメです



「 イラストレーター 」なんてものに憧れている為、望みは薄。



更にもう親の言う事だけを素直に聞いて納得する歳ではない為 長男と比べて時すでに遅し。



でも私は諦めない!!!



本人はもう良い。結婚相手に公務員を選ぶんや!!!



それでも幸せは掴める!!!



1に公務員、2に公務員


3、4が無くて5に公務員



これが幸せになれる結婚相手の第一条件なのです。長女が公務員と結婚してくれたら安心して死ねる。



だから私は公務員マンセーを辞めない。言い続ける。



え??何でそこまで拘るかって???


何故なら それは


私の旦那への不安や苦い思いでは公務員ならあり得ないからです。



海外赴任詐欺、ボーナスあやふや、転職を繰り返す、虚言、給料の乱降下



こんなん絶対にない。公務員ならあり得ない。



旦那がいくらホラ吹きでも虚言癖でもには流石に叶わないだろ。


なんたって親方日の丸だよ??

🇯🇵

社歌が君が代なんだぜ??


千代に八千代にさざれいしのいわおとなりてコケのむうすうまぁあでなんだから最強なんだ
( 意味不明 )




とにかくこれ以上の職業は無い!!



給料も真っ先に上がるし(嫌味)



日本人に生まれて幸せになる1番手っ取り早い方法は公務員になる事。



私はこれを子供達に言い聞かせて育てます。


それが親の使命です。



そして最後に皆様に申し上げておきたいのが



ワタクシ、サクラ。元彼に公務員がいました。



のぉぉおぉおおぉおおん


やっちまったなぁ!!の完全にクールポコ状態です。あーー


ドラえも〜ん、タイムマシン出してぇ!!


ついでに言うと 某巨大アパレル会社の総合職だった元彼もいました( しかも国立大卒 )



逃した魚がデカすぎた。


そして最後に釣った魚が貴族でした。



ピラニア釣った

フグじゃねぇ。アイツら毒捌けば食えるし高級魚なんで。違う。ただ人喰うだけのピラニアだよ。

だから逆言うと今の状況って「約束された不幸」なんだよなwwwピラニアだもんwww


普通に後悔してます←



お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ