今日は5のつく日ニコニコキラキラ

イベントバナー

\ 3個以上で60%OFF /


\ KOUBO30%OFF /

\大人気の骨取りサバ半額/

\ これホンマか!? /

\ 可愛い傘1,980円 /

\ 人気のブラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おはようございますゲラゲラピンクハート


昨日からスタートした楽天マラソンですが
イベントバナー

 


とりあえず2時間限定クーポンで


これ2個買いました!!ゲラゲラ私と長女の分、あとiPhoneケーブル4本!!半額だったのでメチャクチャお得✨✨

あとは久しぶりに炭酸水が安いのと

この辺気になってますよだれドキドキ下差し

前に買ったことありますが美味しかったので検討中でしゅよだれ
10時までのお値段!!


あと上差しこれ始まってるんでローソン行ったらコーヒー貰いましょう✨先着90万人✨✨








まぁそれはさて置き。


皆様 ご報告があります。

わたくし 咲くサクラ(40)は この度 自身の不手際により


人を傷付けてしまいました




私が傷付けた本人ではありますが、これに関しかなり精神的にダメージを負っております。




「 何故あんなことをしてしまったのか?」と後悔に苛まれ ご飯も喉を通らず昨日の夕飯もカツ丼3杯しか食べられませんでした。



あの性悪の私がここまで自責の念に駆られる。


一体 何が起こったのが??
一体 何をしでかしたのか??


事の経緯はこちらです下差し下差し


ーー昨日の夜ーー


18時半ごろに旦那が帰宅。


少々雑談した後 旦那は運動をする為2階に上がって行きました🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️


私達3人はリビングでテレビを観ていました👩🏻‍🦰👧🏻👦


すると2階にいる旦那が大声で

「 明日の午前中に保険の○○さが来るけど良い?? 」


と聞いて来ました。

私はこれに対し 即座に


は????


何、急に??てか基本的に保険の○○さんってお前の知り合いだよな??何で私が対応するん??


とイラッ。これに加えてコミュ障特有の対人恐怖症も発症。



他人に会う事自体が嫌で嫌で仕方がない私は旦那の2倍の大声で



「 えー!嫌だーーーー!!」


と答えました。


「 次は旦那がなんて言ってくるだろう、無理にでも対応しろと言ってくるのか?? 」と身構えし旦那の反応を待っていたのですが!!


私を待ち受けていたのは予想外の展開でした。


2階にいた旦那が


近年稀に見る福男具合で階段を爆走!!!



1階に降り立った瞬間 ジェスチャーで



「 電話繋がってる!!繋がってる!!📞 」



!?( ゚д゚)




その瞬間、自分がした事が頭の中で何度も再生され 事の重大さが全身を貫いていました。






さっきの




「 えー!?嫌だーーー!!」



間違いなく聞こえてます




のおぉおおぉぉおおぉぉおん



膝から崩れ落ちたわ



この事実を知り、旦那に言いたい事は山ほどありましたが まだ繋がった電話を持つ旦那には何も言えるわけもなく ただただ立ち尽くしていました。



これはかなり由々しき事態です。



一見すると「 あー、明日会う事が嫌なのバレちゃったね 」と言うだけの話ですが 実はもっと根は深いのです。



それはどういう事かと言うと 私はこの保険屋さんと何度も会ったことがあり その都度笑顔で対応して来ました。


しかしその過去すらも


「 あの時も本当は嫌だったのにああやって会話したんだ 」


と思い出すら一瞬で塗り替えてしまうパワーがあの一言にはあります。


そしてここで1つ強く申し上げたいのが


私はブログではぶりぶり文句ばかり垂れかなりの性格の悪さを披露しておりますが現実世界ではかなりの常識人です←!?

モロチン人を傷付ける事は言わないししません。


人畜無害


この言葉がここまで似合う人間も珍しいでしょう。動物に対しても優しく、捨て猫を見ると
「 頑張れよ!」と声援を必ず送っています。


こんな私が人を傷付けてしまう。


かなり落ち込みました。そんな私を見て旦那が


「 向こうは商売なんだから気にしてない 」


と慰めてくれましたが よくそんな無責任が言えるな。


商売だろうと仕事だろうと感情は同じだろ。
何で商売が絡むと鉄の心臓になれると断定出来るんや??


てかそもそも電話繋がったままデリケートな質問を振るなよ。


私を社会的に抹殺したいのか???


一応 電話の穴は塞いだらしいですが……チーン
でも多分聞こえてるよなぁ……


てかこれ全面的に旦那が悪くないか??(結論)


結局 私がもう会うのが気まずすぎて旦那が別の日に対応する事になりました。


マジでクッッッソ気まずいわ。

あと自分がこれやらかして分かったんですけど。


直接 人を傷付ける事の精神的ダメージ

私マジで他人に直接、意図的に嫌がらせをした事がないんでこれけっこうツライ。

で、ここから派生して思ったこと。

イジメの加害者凄いわ。


他人を直接傷付けまくって嫌がらせしまくって平気って言うかそれが楽しいんでしょ??

精神どうかしてるよ。

いじめられた子によくフォーカス当たるけど違う、イジメた側が精神病んでるよあれ。救うべきは加害者かもしれん。

マジでメンタルクリニック連れてった方が良い。

何かしらの精神疾患を抱えてます。

私はあの「 嫌だ!!」だけでも心がツライ。
明日からもたった8時間くらいしか眠れない日々が続くでしょう。

しばらくは浮上出来ないかもしれない。

そして今後こんな酷いことをしてしまわないように原因を考え、答えが出ました。


旦那が悪い。

全っっっ部アイツのせいや。
私は悪くない←!?



お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ