楽天オススメ品昇天ハート

イベントバナー

\ 実質半額は今日まで /


\ クーポンで1,000円に /

\ クーポンで30%OFF /

\ プチプラお洋服が可愛い /


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おはようございますニコニコ飛び出すハート

昨日ブログに書いた
草刈り機を10分で破壊


旦那  買ってきたばかりの草刈り機のコードを切断事件


ですが、あれからどうしたのかな〜と思ったら


自分で直したらしいです。


※このコード部分を切断してしまった下差し


何となく旦那の執念のようなものを感じます←

でもとりあえずまたお金を毟られなくて良かったです不安不安


しかし素人が直してマジで感電とかしないんだろうか…??凝視



まぁそれはさて置き。


昨日は母の日でしたねひらめきキラキラ


私は実家の母親に

カーネーションを郵送でプレゼントしましたピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


毎年、楽天市場から購入してますよだれ



んで。


私は母の日にプレゼントを送っていますが 自分自身は特別貰った記憶なし。


幼稚園でも母の日の似顔絵なんかは特に無かった気がします凝視凝視


旦那も長女もスルー。


私もそれに対して特に何も思ってなかったのですが なんと昨日



思いがけずカーネーション貰った爆笑爆笑爆笑


旦那が買ったみたいで、長女と長男が持ってきてくれて 中には3人からの手紙が入ってました。


長男の手紙には


「 いつもありがとう。いろいろがんばってね 」


と書いてありました。


こんなん書かれたら 色々頑張るしかないやん。



プレゼントは花の鉢植え1つ。


だけど


号泣してしまった。


本当に勝手に涙が出てくると言う感じで止まらなくなり、いい歳をして大号泣してしまいました。


やっぱり嬉しい、花の鉢植え1つでも私には大変貴重な宝物になりましたえーんえーん


ーーそんな中ーー


UNIQLOのチラシでこんな物を発見。



※UNIQLOサイトよりお借りしました


これ見てまた涙。てかあたしンちコラボとか最高。


そして、自分の母親に対する気持ちも溢れてきました爆笑


私が母親にキチンと母の日をするようになったのは、自分が母親になってから不安不安


もっと早く、否、ずっと母の日をすれば良かった


と、後悔してます真顔真顔真顔


あのUNIQLOチラシの言葉のように、お母さんにしてもらった事以上の事は絶対に返せないけれど 今から出来る精一杯のことをしたいなと思った母の日でしたニコニコニコニコ赤薔薇ピンク薔薇


でも本当にお花、嬉しかったな〜乙女のトキメキ


こうなったら父の日もちゃんとしないとですねニヒヒ 旦那がお花、買ってくれたんですからニヒヒ



今ならファンデ&パウダーセットが52%OFFで買えますよだれハート



お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ