楽天オススメ品ニコニコ飛び出すハート

イベントバナー

\ 実質半額は9日まで /


\ 遅れてごめんね系 /

\ 2セット購入で半額 /

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんは〜昇天乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ブログにはチョイチョイ書きましたが ニキビに悩む長女に

アップこれをお試しで買ったんですが 長女がもうこれを使わないと不安らしく



このセット買いましたドクロドクロ

明日届きますキラキラキラキラ しかしお金かかるなぁ〜

でもニキビはほっとけないし、娘の為なら仕方ないですかね💦

無添加なので中学生にも使えるアクネケアキラキラ

1ヶ月分が1,600円でお試し出来ますよラブラブラブラブ



まぁそれはさて置き。

ちょっと聞いて下さい。

以前にも文句をタラタラ書いた庭の雑草問題七夕

この時からさらに雑草は伸びに伸び。
まさにジャングル。

旦那もさすがにマズイと思ったらしく庭の手入れをしようと動き始めたのですが。

今 利用している
草刈りの調子が悪いらしいのです。


なので旦那が新しい草刈り機が欲しいと言い始めました。



「 ホームセンターで4千円で売っていた!それにする!! 」


と。まぁ4千円なら良いかとOKを出しました。


が!!しかし!!

いざ買いに行った旦那からの電話ダウンダウン



「 違うホームセンター行ったら7千円だった… 」



約2倍は草。


いつもの病気が始まった。


じゃあその4千円だったホームセンター行きゃ良くない??凝視


それを言うと「 遠くて面倒くさい 」らしいです。私も強くは言いませんでした。


だって 絶対に4千円じゃないよ。


まずスタートが違う。


多分5,980円→4千円 とかに脳内変換したんでしょう。


まぁいつものこと。デフォルトです。


仕方なく7千円のシロモノを買ってきた旦那。


※たぶんこれ?ダウンダウン


早速 庭の雑草を刈り始めた旦那。


これで終わったならまだ平和だった。


旦那 またやらかす。


コードを一緒に切断。



おぉおぉい!!


買って来て10分で破壊。


どうするつもりや??


さすがにマズイと思ったらしく、自分で直すらしいです。

感電死とかしないよね??


兎にも角にも 知らん知らん。関わらん。

旦那は「 コードだけ別に買えば良い 」とか言ってましたがそれは誰が買うんや??

本当に何かをやらかさないと気が済まない旦那です。

ちなみに10分ほどでしたが

けっこう綺麗に刈られてました←


7千円出した甲斐はあったかも??

( コード切れたけど )


あと紫陽花もムチャクチャ成長してて笑う




今ならファンデ&パウダーのセットが52%OFFで買えますよだれハート

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ