長年の親友と半年振りに再会💕


ワタシとは正反対の生き方をしている様な心友ですが、不思議と気が合い30年以上の仲良しです❦


積もる話、踏み込んだ話をしながら(笑)
お食事に合わせた白ワインや紹興酒と共に
チョット贅沢をしてきました🦀




別のリフレッシュでは、今年3度伺いお世話になった、おもてなしサロンPLAISIR 5周年記念レッスン

Christofle × PLAISIR Luxe Christmas」へ✰

今回は、お友達をお誘いして嬉しい再会も❦

詳しくは、後日UPされるmaiko-senseのブログ 


をご覧下さいね。


来年からのマイコ先生のレッスンも非常に楽しみで仕方がありません✯


と言う訳で、偶に?頻繁にw息抜きしながら愉しく過ごせた2021年もあと少し。


プロフィールに近況を青字で追加しました。

 


 

それでは、みなさまもご自愛の上、
楽しい年末年始をお過ごし下さいませ。

本年も、ありがとうございました💝