レッスンの準備に忙しく、なかなかブログの記事にまで辿り着けておりませんが。
先週末からスタートしたクリスマスレッスンも折り返しに入り、明日から後半がスタートします。
 
今回のレッスンを機に、クリストフルのカトラリーを揃えたのですが、こうしてレッスンをしていると、さらにあれもこれもと追加で欲しくなってしまいます。
 
それだけの魅力があるということなのですが、、、
 
今回はクリストフルのキラキラの輝きをイメージして、皆様にお送りしたinvitationもキラキラにしてみました。
 
 
こちらピンセットで一粒一粒貼り付ける作業。
でもこういう作業が意外と嫌いじゃないのですが。。。
 
とはいえ、お料理の仕込みなどや前日の後片付けなどで連日寝不足が続いており、昨日は息子にご飯をあげながら気がつくと寝てました、、、、
息子は笑っていましたが、、、
 
大変でも皆さまに喜んでいただけると嬉しくて、それが本当に励みです。
たくさんの方にご参加頂き、つくづくありがたく感謝しかありません。
 
前半にご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!
そしてこれからご参加の皆様、ぜひリュクスなクリスマスを楽しんで頂けたらと思います。
皆様にお会いできると思うと今から楽しみです。
(追加日程の12月9日(木)のみお席がご用意できます。ご希望の方は以下のリンクよりお申し込みください)