悪いクセ | 光の戦士、修行中~クセ強めな…人生編~

ここ1年ぐらいかな?

とても悪いクセがあるんです凝視


それは…

お風呂で号泣



仕事も辛かった1年で

(でも、どんなお仕事だって大変ですよね。みんな耐えてるんだから。)


おばぁも不安定になったり、

息子も学校で友達と上手くいかなかったり

私もドーンとなったり


でも笑顔で仕事しなきゃな~とか

家では明るくしなきゃな~とか


そして1日の締めに

お風呂で泣く


頭と身体を洗ってシャワーでバーーーーっと流しながら泣く!

そうすると、

悲しみもドロドロの感情も

全て綺麗に洗い流してくれるような気分になるんです。


お風呂を上がったら



スッキリ!!


生まれ変わったー!

よし!生まれ変わったわヨ、私よだれ


これが癖になってしまい…

良いのか悪いのかよく分からない真顔…。




そういえば、病院で血圧を測ったら上が96でした!

血圧の薬を飲んでから90を超えた!

1歩前進ヤッフぅーーーー!




にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村