赤薔薇  おはようございます  赤薔薇


私は 身長158.5cm
甘い物が大好きな アラフィフですパフェ
1人暮らしの寂しい気持ちを隠して
ジム活や毎日の事を書いておりますピンクドーナツ

昨日はトレオフ日グラサンハート
お仕事終わり…少し買い物走る人
私の住んでる地域では ずっと
トイレットペーパーが確保出来ないのでガーン
かなり焦っております。
スーパーの棚(保存食品やパン)も
すっからかんで…危機感の無かった私ですが
結構不安になって来ました

でも…凹んでる場合ではない滝汗
あっという間に。。今日
D-28 でしたアセアセ


パフェ 昨日のトレーニング パフェ  
□。_(..*)OFF 
ヒールの練習ハイヒール 30分

昨日…購入してあるオートミール?を
食べようと試みましたOK
奥に写っているシリアル系のお菓子が
一昨日夜中に開けて食べてた物でしたアセアセアセアセアセアセ

野菜のスープ煮込みに オートミを入れて
雑炊?みたいな感じに。。
うん、これだと私でも…食べれるかもチョキ
でも、、煮込み過ぎて…塩分高くなり
午前中喉が乾いて仕方なかったですえーん

マイプロテインの 【ロールドオーツ】?かな

私は、お米をほぼ食べないけれど…
これは、お米の代わり?になるのかしら。。。
お通じに効くだけかな?


ヒヨコ 昨夜 (27日)家測定 ヒヨコ
42.8kg
今朝28日   43.2kg ガーン
無理して食べなければ
よかったアセアセアセアセアセアセ
太腿周り  43.0cm  膝上周り  34.0cm
ふくらはぎ 30.5cm  ヒップ 79.5cm
お尻が…垂れて来てるような気がしますもやもやもやもや
(水)の下半身トレの疲れが抜けないまま
木、金と何もしないと…直ぐにお尻は垂れてきます汗

昨日…
仕事で色々と疲れておりショボーン
なかなか食欲がでなくてタラー
それでも頑張って食べました。
こんな時…皆さんなら食べるのやめますか?

私は…普段からメンタルが弱ったり
疲れたりすると、食べれなくなりますハートブレイク
太りたくないから食べない…ではなく
【過呼吸】が出てきてしまい
食べれなくなるのですえーん
最近は大分良くなって来ましたが…
ストレスフルになってくると
ドキドキが激しくなりショボーン 
ご飯物(甘い物以外)が食べれなくなります。
そうなるのが…怖くて
必死に食べようとするのですゲロー

昨日は 。。。まさに
そんな感じでした。 でも頑張って
食べましたえーん  



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

はぁ…ダメですね。zzz
弱音を吐き出すと 止まらなくなりますハートブレイク
頑張ろう!!!!!!



では お題のお話ラブ

先日…撮って頂いた
【背中トレの写真】



うわぁぁぁおねがいハートピンクハートハートピンクハートハート
めちゃめちゃ
嬉しい😍
私…下半身ダメなのに
上半身はなんか【華奢】に見えるみたいで
前から見ると…しょぼ過ぎなんですハートブレイク
でも、こうやって
トレーニングしている時の後ろ姿って
結構、ムキムキに筋肉
映ってるハート音符ハート音符ハート
日々、コツコツ頑張ってる証みたいで
テンションが上がりました100点お祝い

ファイト!FIGHTー私ラブルンルンルンルンルンルン


さぁ…今日も頑張って
働いてこよう😉
週末は…基本的には私は
お仕事なんです。。😂



ハートハートハート
いつも こんな私の事を
読んでくださって
ありがとうございます。
沢山のイイネに 支えられて
頑張れる私ですおねがい
ハートハートハート








🌸 さくら 🌸








シャンパン  昨日のエネルギー摂取   ロゼワイン
食欲が無くて困りましたが
何とか必死に食べました💦😆